タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


遅くなりまして(;^_^A 「MHP3rdプレリサーチバトン」

OWLさんよりいただきました。
「MHP3rdプレリサーチバトン」やりまーす。

やっとアップできます(T-T)

大勢の人
即効でこのバトンをやっていらっしゃるのに、びっくりデス。

MHP3rdに対して沢山の人が感心を持ってる証拠であり・・・

とってもすばらしい企画であり・・・(この件は、それぞれみなさん街でボソボソと
話していたと思うんですが、なんせ文字数限られたチャットではね〜。
こうすればとっても分かりやすいですね。目から逆鱗w)

■でもでも、なによりOWLさんの人柄の表れです。 うんうん←アクション:うなずく

流石はモンハン界の竜馬(by Tomozoさん)ですね!ステキング!!(by icopicoさん)
うんうん←アクション:うなずく


では、始めます〜。


Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?

momoです。


Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?

はい、しますよ。


Q3:もう予約しましたか?

当然そうだろうと思い聞きもしなかったんですが、先日ダンナさんに確認したところ

私   :「予約ってしたの?」
ダンナ:「うん。」
私   :「いくつ?」
ダンナ:「ふたつ。」

ほーほー、そうかそうか…ということで2個予約済みでした〜。


Q4:購入or購入しないと決めた理由は?

ダンナさんがモンファンですからね。
放っておいても出来る環境は整います(笑)


Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?

PSP

PSP1000 です。
むかーしダンナさんが一緒にモンハンやるつもりでソフトとセットで買ってくれたけど
雑魚キャラの時点で怖い、し地道すぎて挫折したのでした(;´▽`A
だから、トライでここまでハマるのは予想外だったようです。


Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?

テレビにつなげるケーブルとかモンハングリップとかもいいなぁ。
キャプチャー用のケーブルもあったらブログ楽だろうなぁ。
・・・まだちゃんと考えてません(;´▽`A


Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?

トライみたいな環境。テレビ画面でクラコンで。


Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?

ソロですね。でも早いうちから協力プレイもやってみるだろうと思います。


Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?

ダンナさん以外は、ないですね。とりあえず。


Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?

無理無理(笑)はずかしいです。今でもレイアの火の玉避けるとき体が傾いたりしますからw


Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?
    その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?


icopicoさんに「意外w」と言われたんですが(笑)・・・我が家にはPS3が無いので
「Xlink Kai」ってことになるかなぁ。
1000で出来るんですかね〜。


Q12:その理由は?

同上。


Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?

わくわくします。逆にもう、モミジ見ただけで3rdを思い出します。
あたらしいモンハンの世界を早く味わいたいです。
(フロンティアのダンナさんが羨ましかった。)


Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?

すると思います。
今日コード貰いました。
コードを貰う工程に「モンハン部に入部する?」ってところがあったので
押してみたら「あなたは既にモンハン部員です。」って言われました。
ですよねぇ〜。だってメール来てるもの(笑)


Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。

行ってません。(昔仕事でゲームショー行ったなぁ。看板屋だったんで。)


Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?

ninoにしようか・・・?とか、男性もいいかなぁ〜?装備によるなぁ・・・やっぱ女の子かも。
とか・・・迷ってます(笑)


Q17:その理由は?

逆に、なんでmomoなの?って話ですよね(笑)


Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?

これが最近の悩み!
笛とか気になるんですけど、ソロで笛って切ない気がするしー
弓とかボウガンはPSPだと大変じゃないのかなぁ?
即戦力で太刀かなぁ・・・決まんないです。あぁ、楽しい♪


Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?

双剣・・・トライで一度も使ってないや(;^_^A

※↑ことさんに言われて気づきましたがトライに双剣はないですね。片手剣の間違いです。


Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?

みんなウサギって言うんで・・・じゃぁ、アルマジロみたいなの?


Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?

チャチャのお父さんとお母さんw


Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?

「オトモ」って言われると「アイルー?」って言いたくなるけど
オトモが二匹もつけられるのなら、アイルーとチャチャと両方じゃダメなんかなぁ?


Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?

装備。2匹いたらどんななの?とか
2名の協力プレイならオトモが連れて行けるみたいなので、それも楽しみです。


Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。

チャチャ(奇面族の子供)に出会ってしまったせいで、ダンナさんがやってるフロンティアの
チャチャブー(奇面族)を沢山倒すクエを見てちょっとせつなくなっちゃいました。
「チャチャのお父さんとお母さんかもよ?」って横で言ってたんですけど
なかなか強いんでね(;´▽`A プレイしてる人は必死でした(笑)

そういう裏切り行為を受けたせいで「所詮は敵同士っチャ。」と
チャチャは自ら引退を考えたのかもしれませんね〜(え?)

いいのいいの。またトライもやるから。村とか、ナバルとかも。


Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?

そうですかー(棒読み) ←やってないのでw


Q26:3rdに期待する事は?

温泉とかー、景色とかぁー
トライで知ってるモンスターとの再会とー、新モンスターとの出会いと戸惑い(笑)


Q27:3rdで不安な事は?

ダンナさんがオンラインまでは考えて無いようなので、環境を整えるとしたら
自力(笑)?・・・設定とか・・・orz

肩こりと目の疲れが不安。


Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?

たぶん、すぐオンラインで出来そうもないので、トライをやるだろうなぁ。
なにより、wiiポイントまだ残ってるのよねwww(残ってたのに課金したから。)


Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。

ビビ

泣くほどのことじゃないですねw トライやるって言ってるし。


Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。


PSPも今度は挫折しないで頑張りたぁ〜〜〜い!

でも!肩こりはいや(泣)〜〜〜〜!←コチラは泣くほどのこと。


と、まぁこんな感じですm(_ _)m 私が一番遅いんじゃなかろうか・・・。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--