タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


毒にも薬にもならない

「井上と川島のこの世はでっかい宝島」がやっと更新されてましたね。

どうもどうも、改めましてニノです。

始まったばかりのブログですが、タイトルに(仮)をつけました。
フツーすぎじゃね?と思いまして・・・。

変なブログタイトルに変更するかもしれません。


このブログ、きっと

みなさんのハンターライフの役に立つことは
 
ひとっっっっっっっっつも無いと思います。

毒にも薬にもならないブログです。


プレイ日記もそこそこに

ジャギィノス

こんなことばかり書くかもしれません。

ちなみに、↑ 北海道産のホッケです。色がね・・・。お腹の方がピンクがかっててね…。

「ジャギィノス」は、ドスジャギィの腰ぎんちゃくのエリマキトカゲ風じゃない方。
ちょっとデカめの方の腰ぎんちゃくです。

あ、「ジャギィ」がオスで、「ジャギィノス」はメスだって知ってました?


本当のヘタレハンターのハンター日誌 始めます。

JUGEMテーマ:Shall wii hunt?
はじめまして、ニノと申します。

みなさんよくご自分のことを「ヘタレハンター」とか「初心者」なんて言ってたりしますが…
何をおっしゃいますやらご謙遜を。

私こそヘタレの中のヘタレ。
キング・オブ・ヘタレハンター。

だってまだ村クエしかやってません。

しかもラギアクルスさえも倒してません。

ダンナが村クエなどとっくにクリアして(HR69でオンラインも休憩中。)
便乗して自分もエンディングを見届けて、結末は分かっているんですが…。

実はモンハンは、昔から(Gとか)のつきあいではありますが、ドスランポスあたりで
怖くて挫折するくらいのへタレっぷりでした。だって怖かったんだもん。

こんなレベルのヤツが、ハンター日誌をやっていいのか?見たこと無いけど?!
そんなわけで「前代未聞」をくっつけてみました。

大塚角満さんの「角満式モンハン学〜ハンター編〜」を読んで勇気をもらい
テンション上がっちゃったので、始めちゃいます。
自分のモチベーションを保つためにも(笑)

めざせ!街デビュー(笑)!!こころざし低っ!!!

とりあえず、なまあたたかい目で見守ってください。よろしくおねがいします。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--