タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


サントラ聴いてます。

主婦になるとCDもそんなに買わなくなるものですが
久しぶりに買ったCDがゲームのサントラだなんて、自分でも笑ってしまいます。

サントラCD 

普段は主に、仕事中に聞いてます。
自宅で、全然好みじゃないキラキラ系ネットの服屋さんの画像作ったりしてますよ(笑)

村や街の曲がリラックスできて好きなんですが
クエスト中の曲は、緊張感のある曲とか焦る曲なので、気合が入って意外と集中できます。

中でも1枚目のNo,15「萌芽の農場」とNo,29の「生命ある者へ」が特に好きです。

「萌芽の農場」は、ゲーム中は10秒ぐらいしかいない農場ですが(;´▽`A
ちゃんと聞くと可愛い曲なんですね。

「生命ある者へ」は映画音楽とか大河ドラマみたいな壮大な雰囲気でカッコイイです。
村のエンディングの時の曲かな・・・たぶん。
あ、私でなくて、ダンナさんがエンディングまで行った時に、エンドロールで流れてたと思います。
そう思いながら聞くと泣けてきそうです。

先に宣言しておきます・・・。

なにかの間違いで、村のエンディングまで行けたら
私はきっと泣きます(笑)!

なんでも泣くタイプなので。


JUGEMテーマ:Shall wii hunt?


どんなモンスターより怖い。


怖いモンスター、苦手なモンスター
まだまだ私は出会ってない、この世のものとは思えない恐ろしいモンスター
(日本語がオカシイ。モンスターだからハナっからこの世のものではない。)
もいっぱいいますが

なにより怖いのが・・・

電池

コントローラーの電池切れ。

あれは、この世の終わりみたいな恐ろしさですね(笑)


ブログ、書きたいこといっぱいあるんですが
またいずれ書きます。

そろそろラギア行かないとなんですけど、モタモタしてますよ(;´▽`A



JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 


1/3の柔軟な発想

我が家のクロwiiです。
MH3とのスペシャルパックで8月に来た黒い子です。

クロ 

友達の家に小学1年生の男の子がいるんです。
昔からWiiでマリオとかやってるんで「ウチにも黒いのあるんだよ〜!」と自慢したら
すごくうらやましがられて

「じゃあ!ても、クロいんでしょ?」

と…目をキラキラさせながら言われました。「て?」・・・てって??

手

これの事でした。柔軟な発想だ。

「いや、残念ながら白いよ。」と返答したら

「え、なんで。」

とテンションガタ落ちの冷静な声でがっかりされました。

小さい子にそういう反応されると、ものすごく悪いことしたような気分(笑)
ニンテンドーさんに言っておくれ…。

今夜あたりラギア行ってきます!こわいよー。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--