タイトル
2013/10

<< October 2013 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


幻の砂の街。

お久しぶりです!
ロックラックなくなってしまったんですね。寂しいなぁ。

いつだったかトライのオンラインが無くなるよって話は聞いていたんですが
それが、9月だったのは忘れて、もうとっくに消滅してると思い込んでおりました(汗)

お盆あたりにツイッターとかでやけに「課金」という文字を見かけましたが
ドラクエの話だと思ってました(笑)

あ、ロックラックのことね?!と気づいたのが終了の1週間前。

気づくの遅すぎた。とすぐあきらめちゃったんですが・・・皆さんのブログみたら
後悔しました。

1週間でも全然よかったじゃん。1ヶ月分の課金なんか安いもんだよ・・・。

ロックラックでお世話になった人たちに、ご挨拶したかったなぁ。


----------------

で、それより1ヶ月前くらいに旦那と旦那の同業者のO君(ご近所さんで10才年下)とその奥さんで
居酒屋さんに行った時のことなんですけどね・・・。

O君もモンハンを昔やってたそうで、久々にやりたいなぁと言い出しました。(たまたま。)
そしたら旦那が、私のモンハンデビューの一部始終をネタとして話し出しました。
「気づいたらブログやってて、オフ会まで行っちゃったんだぜ〜」みたいな(笑)

(最後の方はもう旦那は一切モンハンをやらず、私が夜中まで起きてた方なので、わりと呆れられてたかなwという解釈でした。)

O君もオンラインやってみようかなぁ?と興味を示しだします。
夫婦でパスドラをやってるようで、奥さんは旦那さんよりハマってるらしい。
きっとモンハンとかも好きそうだよってすすめておきましたw


そして旦那

こいつはいい人たちに恵まれたから、楽しめたんだと思う。
 
オンラインは変なヤツも多いからね〜。」

たぶん旦那は一番最後の文が一番言いたいことだったかもしれないけど
私としては「いい人たちに恵まれた」の部分でジーンとしました。


そう、ホントいい人たちに恵まれた。私っ

 
かみ締めました。8月のことでした。・・・なんだこの時間差(笑)


なんてことがありました。


消え行く前のロックラックへは行けなかったけど、




みなさんありがとうございました!!





これ、たまたまグーグルマップで見つけた謎の文字です。
静岡の久能海岸というところなんですが「ありがとう!!」を発見した時は大興奮でした。

グーグルマップを航空写真で見ると、出てきます。
>>コチラ



またどこかでお会いできるといいのですがどうなることやら(笑)

旦那がPS3でフロンティアGの先行体験テストをやり始めたので、とりあえず見てようかと思います。
余談ですが居酒屋↑の一件で・・・
旦那はオンラインであんまりいい思いしてないんだな(笑)と改めて思いました。


ブログはまた関係ないことも書きますね〜。


JUGEMテーマ:モンスターハンター3


 



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--