タイトル
2012/01

<< January 2012 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2012年も宜しくお願いします。



友達の家で見つけました。あと6個です・・・。 


年末はそれなりに大掃除をして(実はその前の大掃除はしなかった・・・orz 
やらないと妙にすっきりしないのね・・・。自分を責めて精神衛生上もよくなかった。)

30日は、毎年旦那はんの友達夫婦と忘年会があって近所にできた居酒屋さんで飲み放題。
もう一人、ゲスト(?)で久しぶりに長野の転勤から戻った友達が来て、その人の話が興味深かったです。
地元で知り合った女性が実はお寺の娘さんで、お寺を継ぐとなれば
修行が本当は2年のところを1年にしてくれるとか、毎月ウン十万(後半)の高収入だとか
いろいろ事情があって悩んでました。

「だってさ、参列してオレがお経よんでたら笑うしょ?」という彼の台詞が忘れられませんw

友達夫婦の奥さんが「うん、笑っちゃうかもー。」って正直者(笑)
最初は笑っちゃうかもしれないけど次くらいから
「あー、頑張ってんだなぁ〜って思うよ。」と言っておきました。

まー、でもそら悩むよね〜・・・。


で、翌日31日はひどい二日酔いで寝込み

お正月になってもお酒を飲む気分でなく(笑) 
実は年賀状がまだで、インクを買ってヘッドクリーニングをしてもきれいにならず
こりゃー初売りのプリンターを狙うぜ!って話になって元旦からでんきやさんへ。

いやー、今のプリンターってあんなに早くて便利なのねー。無駄に苦労してたなぁ。
インクも高かったし ρ(・・、)
新しいのは携帯からメール飛ばしてプリントできたり、小顔プリントまでできます(笑)!
使わないと思いますが。


年が明けてからは、ゆっくりできたので、まぁそれなりにリセットできました。
お酒も昨日から解禁ですwww



今日はトライの村クエでボルボロスを倒しに行きました。あ、初狩りだw

緑ゲージが5ミリくらいの時にピヨピヨして、目の前にはボルボロスさん・・・絶体絶命Σ( ̄ロ ̄lll)!

と思ったら、

横からリノプーが来てどーん!

リノプーにトドメを刺されて一乙(笑) 

・・・人間どこでどうなるか分かりませんね(;^_^A



相変わらずなのは、相変わらずです(笑) 
でもでも、今年も宜しくお願いします。

m(_ _)m 



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--