タイトル
2011/12

<< December 2011 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


酒場日記 こちらこそ大会と年末のご挨拶?!

お久しぶりです。


秋ごろから またちびっとロックラックにいたりいなかったりします。

でも・・・多数決でほぼ居ません(笑)!


まー、しかしその日記を書きます。




去年の夏に作ったセカンドキャラ。1年半も前。




去年の12月にロックラックデビューして(2010/12/10の日記より↑)教官は放置プレーで行こうと決めてから



はや一年!!!
教官どころかセカンドキャラ自体も放置だったんですけど
秋からゆっくりゆっくりまた成長が始まりました。


今年の秋に新星のごとく現れたことさんのセカンド、きのこさんに
ぎゅいーーーんと追い抜かれつつも
たまぁーーーーーにロックラックへ行っては、みなさんの足を引っ張りつつ遊んでもらってます。


みなさんのおかげで☆2から☆3にステップアップできました♪






なんて、2度目のはずなのに ものすごく新鮮だったり。




拝啓、ことさん 教官の噴出しを出たまま 緊急の噴出しも出せました↑

きらさんがトライに復帰されて、しょっぱなから緊急=ラギア=水中 …を手伝ってもらうところ。
ベリオのガンナー装備の「背中がセクシーだ。」と主婦3人で逆セクハラまがいの食いつきようでしたw


現在HR19だったかな。




かけごえが偶然みんな揃いました。(↑ ピースさんも一緒にw)
きのこさんのスカラーが眩しいのでしたw 
お嬢さん、すまんがそれをしまってくれんか・・・わしには強すぎる。 と言いたい感じでした(笑)




2011年クリスマスパーチーの様子。
アキさんはよくご馳走してくれます。いつもありがとうございます(≧▽≦)
この状態の前に、ことさんと二人でベリオへ行って死闘を繰り広げて来ました。
二人の背中に疲労感が・・・見える気がするw


いつもお世話になりっぱなしなんですけども、みんなオトナなので
去り際に誰かが
「ありがとう」とか「お世話になりました。」とか「楽しかったです。」とか言うと

「こちらこそ〜。」「いえいえこちらこそ〜!」

という感じで、こちらこそ大会になります。そのたびに、そんなところが大好きだ!と思います。


私は本当に面倒見てもらってるので、もっかいかぶせて

「いやいやいやいや、こちらこそ〜!」

と言いたいところなんですが、ぐっと我慢して念力だけを送ってます(笑) 

---------------

それにしても
このブログを始めてから2年以上経ってるんだなぁ。。。
3dsも今のところ買わないし、今後どうしていこうかねー。辞める気はないですけどね。
もともと 多数決でほぼ辞めてるようなブログだし(笑)?!


今年の記事がコレで終わりなのか分かりませんが・・・←いい加減。
2011年もお世話になりました。

みなさん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--