タイトル
2011/04

<< April 2011 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


伊豆写真部門(オフ会 その4)

引き続き3/5.6で行ってきた(1ヶ月以上前)伊豆旅行の様子です。


河津桜

河津桜

河津桜を見て


菜の花畑

菜の花畑も見て


弓ヶ浜

弓ヶ浜にも行きました。とにかく晴れてよかったです。伊豆大満喫でした♪



春のお散歩

春のお散歩。
またカメラを覗かずに地面すれすれで撮りました。(ピントはカンですw 沢山撮ります。)

続きを読む >>


何狩りかは行っとこうぜ?&食べ物編(オフ会 その3)

どうもどうも、前々から可愛いと思ってたけど
最近特に、石原さとみちゃんがカワイすぎてどうしたらいいのかわかりません。ニノ(主婦)です。

-------------------------------

えーと、オフ会レポートの続きを・・・。

女だらけの集会所

とりあえず、順番ごちゃごちゃですが、食後に宿のコテージで
「少しはやらないとね〜w」とか言いながら
ギルドカードとオトモの交換をして、ちょっとだけみんなで狩りました。


感想など箇条書き

・よく考えたら、女だらけの集会所は初めてで新鮮でした。今までムサかった・・・(笑)

・ことさんのpspは3000で、icopicoさんのが2000かな。で、私のは1000。
 最初、icopicoさんが 「ことさんのやっぱ軽いね〜♪」 と言ってたので、持たせてもらったら超軽い★
 で、icopicoさんのも持たせてもらったら、軽い・・・。みんなに私の1000を渡したら
 「重っ!」って言われましたwww あんなに違うものなんですね。

・ボルボロス亜種だったか、あんまりUターンが過ぎるので「チッ。」と舌打ちが出てしまい、お二人に
 「舌打ちした〜!」「ブラックニノだ!」と言われました。
 私、ほんわか系じゃないのよ(¬_,¬) ムフフ

・お酒入ってたので、実のところクエストの内容はあまり覚えていません(笑)



あと、お二人のイメージ

ことさんもicopicoさんも予想していたイメージと違いました。

ことさんは、小柄でハツラツとした可愛らしい感じの人だと思ったら
背が高くてクールで、姐御と呼びたい感じのカッコイイお姉さんでした。(一番若いのにw)

icopicoさんは、背が高くてしっかり者でカッコイイ頼れるお姉さんを想像してたら
小柄でナチュラル系でホンワカした可愛らしい雰囲気の人でした。

文字にすると、ことさんとicopicoさんのイメージが間逆で面白いです。


私もよくロックラックでほんわか系とか言われてたので、イメージがぶち壊れたんだろうなぁと思います(笑)


お二人のブログ
icopicoさんのオフ会の記事>>
ことさんのオフ会の記事>>



ではでは、続きは食べ物だらけですが、よろしければどうぞ〜♪

続きを読む >>


わお〜ん。

わ 

お〜

ん。

むずむず


あと1回でオフ会の話終わらそうと思ったけど、終わりそうもない(?)ので
ノエルたんに時間稼ぎしてもらいました(;^_^A

ひとんちの子で記事一個書いてしまった(笑)


伊豆でのモンハン的風景。(オ婦人会 in 伊豆 その2)


はい、こちら伊豆旅行の宿の駐車場からの風景です。
 
宿からの風景


朝の散歩へいくところなのですが・・・

あれあれ・・・?ちょっと気になる部分が(笑)


モンスターのフン

ここが


あれー!!


モンスターのフンに似てる(笑) 

と、思いました。 (だとしたら、相当デカイよ・・・あれ。)



朝のさわやかな風景から、そんな連想・・・orz
 
私、変わったんでしょうか?

いいえ誰でも。


いや、どうだろうw


とりあえず、まだつづく。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--