タイトル
2011/02

<< February 2011 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


報酬画面からみる捕獲の様子

3rdでの報酬画面からみる捕獲の様子。


成功

ふむふむ。この日はうまく投げられたようです。トルネード。
ダンナさん1投目、私2投目で捕獲成功。

気持ちのいい報酬画面ですね(^_^)v



そしてこちらが、気持ちのモヤモヤする報酬画面

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

失敗

ダンナさん、ダンナ弟(通称:伊達直人)1投ずつで捕獲成功。

・・・(;¬д¬)



投げモノ全般を、はずすことが多いので
とにかく至近距離で投げることにしてる(視界全部がモンスターくらいの勢いで)のですが
この日も最前線で1投目を投げようと張り切ってスタンバイしてたら
ティガ亜種にぶち飛ばされました。

・・・にしても、けっこうな距離まで飛ばされるのねー。

3rdで一緒に遊ぶようになったおかげで、ダンナ弟に私のアホさ加減がどんどんバレていきます(;^_^A


アイルーダルマクッション


伊達くんからいただいきもの〜。
モンハンくじの「C賞 アイルーダルマクッション」です。
35cmくらいあります。
他にもメモとか手ぬぐいとか根付とかいっぱいもらいました。





続・真の秘境 流れ星と復活×2と優勝。

icopicoさん

5番の高台からの裏世界を最初に案内してくれたイコピコさん。

実はご本人は、天空まで行ったことがないという事実に

にの

なんとかしなくちゃ!と、ダメハンターなりにがんばろうと、ちょっと(?)思いました。

散弾LV3がいいというので、急いでありったけポーチに詰め込み↑ のガンで行ったら
撃てない。弾が出てこない。

やっちまいました。これじゃ撃てないのね。初歩ミスすぎる。あいかわらずのダメハンターぶり。
確認したつもりが見間違えてたようで・・・(;´▽`A


ことさんの功績により、icopicoさんはお初の天空へ。

前回の記事の通り、アイテムを使うと見えるらしいというので確かめる主婦3人。

裏世界

マタタビ爆弾を使ったようですが、まだ姿がみえませんwww

ズームズーム!!
 
↓ ↓ ↓ ↓ 



見えた!! 



お肉も爆弾も置いて・・・。みんな浮いてます(o^ー^o) おもしろーい。

そしてっ!次の瞬間。




マタタビ爆弾の爆風でicopicoさんは、じたばたしながら右端に消えて行きました(笑)

望遠鏡で流れ星を見ちゃった感じです。

ことさんと私は大爆笑でした。icopicoさんは怖かったみたいですがww


この時横でも
「あ〜あ、落ちちゃった。」
と、変えたばかりのケイタイをいじっていたはずのダンナさんが、ボソっとつぶやいてました(笑)


裏世界はまだまだ行きたいと思います(^_^)v 




(↑ この写真、なんだかカッコイイ。「女ハンター達」だ。)

その後、この日はjunさんが復活!!

その前に一度忽然と街から姿を消したひなたさんが、実は課金が切れたのだということで
また課金をされて復活!!


アルバトリオンへ行くことに。(icopicoさんはお留守番役)アジアカップの決勝戦の最中でした。



お留守番をしてくれたicopicoさんが酒場から「日本勝ったよ〜!」の速報!
無事(?)アルバも倒して

戻ってみんなで拍手してるところです。


という、いろいろ賑やかでおめでたい日でした(o^ー^o) 楽しかった〜!



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--