タイトル
2010/11

<< November 2010 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


婦人会でクリスマスの準備

どうもどうも。
生命反応の薄いブログで申しわけないですね・・・(笑) ニノでございます。

生きてますよ。モンハン熱も冷めてませんよ・・・(;´▽`A 


自慢か?

↑ この写真が載せたいので、昼休みにアップ。我が家のベランダです(笑)

ずんさんのクリスマス装備の記事を読んで、11/24にロックラック入りすると
フレンドリストでakiさんだけが街にいらしたので、泣きついてw井戸端会議をしていると
そのクリスマス装備のずんさんが現れて・・・なんかこういうの嬉しいですよね。

「ことさんが今ルドロス必死に作ってるから、先に作って驚かそう。」的な話になって
このあと、婦人会のみなさんに助けられて
水性獣の皮を剥ぎまくって袖とスカートもできましたが、写真がなかった(笑)

とりあえず、みんなの部屋へそれぞれお邪魔して記念撮影しました。


クリスマス装備

かわいい〜。まだまだ遊べるねぇ。
やっぱお部屋は中ランクの暖炉の所の方が雰囲気でるかなぁ。
・・・正月装備ってできるんだろうか・・・やっぱウサギか?

ちなみに、剣士用でもロングダウンコートできました。
眠りながら昨日の夜、村で1人で作ってました。街いきたかったけど…orz

亜空間ハンターの(笑)ことさんも、既に装備が出来たようです。
要は、この記事はことさんがルドロス作る前に載せなきゃならなかったのだけど
遅かった。というハナシです。 

まだルドロスのことさんに会ってないので、4人で揃ったら撮りたいな〜と思います。


ずんさんのこの日の記事

aki(icopico)さんのこの日の記事

ことさんのルドロス装備が出来た情報(笑)



ずんさんの…。

↑ この日は、その後長老もいらして→火縄銃でいろいろ狩りにいって→おねむになり
ご挨拶をしているところです。

「お股〜」とかいいつつも私は、チャットウィンドウ越しの

ずんさんのケツ筋の発達したお尻に釘付けでした。


「なう」な会話。でも過去のこと。・・・そして現在。

発掘しちゃったんで、過去日記。

主婦

なんだか主婦の方たちでまた踊りだした夜。・・・これは8月下旬(;^_^A

この日はナヴェさんとてーさんが来ていた日で、ナヴェさんがほうぼうでケツケツ言ってた頃で


主婦

Linさんとjunさんは、久しぶりに会えたナヴェさんがちゃんと服を着ていることに拍子抜けしたようで

「出してないんですか?」「今日はケツじゃないんですね。」的な質問をあびせた結果・・・


ナヴェさん


この状態。・・・やっと、納得する主婦たち。拍手。

 「追いはぎだ。」と思いました(笑)
モンスターを狩る前にオサーンを狩りました・・・。


この日、メモに残っているのが「なう」のこと。

チャナガボーさんのクエにjunさんことさんナヴェさんと行きましてことさんが「秘境なう。」と言ったのが始まりで、

「了解なう。」
「釣りなう。」
「ぴよぴよなう。」
「ありがとなう。」
「ビリビリなう。」などなど

なうを付ける遊びがにわかに流行りました。
私もことさんにハンマーで打ち上げられたので「きゅんなう。」って言いました。

あと、ナヴェさんがピヨってたので、蹴ってあげようとしたら、足元で砥石を使ったのだけは鮮明に覚えてます(笑)


で、↓ これが先日のこと。ホヤホヤ画像にも程があります。11/9のことです。

バニー

バニー装備が出来たので踊ってます。ボーンGの頭と腰。
古龍の血が出なくて三眼が出来なかったんですが手伝っていただいて、やっと揃いました。
ChieKanaさんキャラの中の人が1クエだけ奥さんに交代して、
akiさんと3人で「婦人会レイア討伐ツアー」に行ったのも楽しかったです。

滞ってるボウガン部のこともまた過去から書きますので〜。
いろいろ、すっ飛ばしちゃうけど、アマチュアボウガン部のことだけは・・・w

マチュアウガン 略して「ABB」 ・・・by icopicoさん


ABB48として 48人集めようかな?とか思いつきましたが
管理するようなバイタリティがないので、テキトウでww





よそ見してる場合じゃない?2ndキャラは・・・。

どうもどうも。
前にHRばかり上がるのが申し訳なくて猫メシの「換算術」は避けていると ことさんが
言ってたんですが・・・
なりふりかまってられなくなってきた私は「換算術」を狙って
食事をするようになりました(笑) 現在HR87 ・・・ おそっ。

んー・・・でもやっぱり上がらない方が、ロックラックの平和のためかもしれない(笑)


夏にセカンドキャラを作って遊んでたんです。「nino」ってキャラを作りたかったんです。

前から、アネモネさんの様に顔にペイントがある子がいいなと思っていたのと
フロンティアの・・・なんだっけwとにかくかっこいいお姉さんがいて、色黒なんですよ。

美白に走りそうなところを、あえて色黒キャラでいってみようかということで・・・


nino


おぉ!(写真デカかったな・・・w)


nino


なかなかのべっぴんさんじゃないか?? なーんてやってたんですがね。
この日はキャラが出来て満足。

後日作ったキャラを選んでみると・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ninoなの?


がーんっっ!!!!!

なんかイメージちがーう!! ということで、村は救われないまま今のところ放置です(;^_^A 魚も散乱したまま。地震が起きる村のまま。


OWLさんが「Aneさんはもう色々やりつくした感がある」そうで
1stキャラのOwl君を育てることにしたそうなのですが

私は・・・

momoでやりつくした感が全く無いので、素直にmomoで遊んだらいいんだと思います(笑)!!

よそ見してる場合か?ってことですね(;^_^A

欲しい素材がありすぎて・・・「素材は何が必要?」って言われると
しばらく黙ってしまう程ですwww



向上心2010



 HRが200になりました。


ダンナさん(@フロンティア)が(笑) ・・・私は80後半のまま。

ちょっと前にあったことですが、ダンナさん(別名:スパルタン1号)が野良でのクエスト終了後。
壁際の地面にひざまずいてなんかを採取していたら
知らない双剣ハンターさんが真後ろまで来て、シャキーン!と鬼人化したので、おびえてました(笑)
とくに何も起こらなかったんですけどね。ニヤニヤしちゃいました。


9月10月は、回線の調子が悪くて、クエストクリアまで行っても
直後に落ちて街の外まで放り出されてクエストへ行く前の状態に戻り
あらやだっ、使ったアイテムが全く消費されずにまた使える〜♪・・・という
エコハンターとして、たまーに街へ行ってはみなさんにご迷惑をおかけしてたわけですが

ハブが病気だったみたいで、ロックラック生活だけでなく、仕事にも支障をきたし始め
(アップロード系がダメになり、添付データ付きのメールも。仕舞いにはブログの画像アップも…w)
新しいのに取り替えてみたところ、治りました。もう病気扱いで…あえて「治り」ました(;^_^A
病名は便秘です。

これで、HRも成長できます(笑) 
↑ そのせいでHRアップが滞っていたわけではないw

それでもダンナさんがフロンティアで成長できてるのはなぜか?というと
X-boxだけモデムに直に繋いでありました。か、確信犯?!

いつだったか真夜中にあんまり回線切れを起こすもんだからicopicoさんとみつさんがアドバイスしてくれて(あ、icopicoさんの旦那さまもw)
「ルーターのさし口を変えてみたらどう?」ということで
ダンナさんが就寝した隙に、フロンティアのさし口とロックラックのさし口を交換して
うひひひ〜!とテストしたら・・・やっぱりダメだったということがあったんですが(笑)
あれ、X-boxじゃなくPCのでした。線がごちゃごちゃで混乱してました。

そういえば、フロンティアは最初っから回線不調でいろいろゴタゴタやってかも。
それで「直」にしたのね。
フロンティアは負荷がすごそうだもんなぁ。←想像ですけど。
X-boxだけ相性が悪いんだと思ったら・・・
あの頃(6月)からハブは調子がわるかったんだなぁ。トライよくやってたなぁ(;´▽`A

なんにせよ・・・ひとまず、これで安心です(o^ー^o)v



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--