タイトル
2010/05

<< May 2010 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


課金とリハビリと野良と怖いもの見たさと・・・ペネロペ?

ブログの内容が前後しますが、5/22に課金してロックラックに復帰しました。

課金

今回は90日券を購入。8/20くらいまで(笑)・・・梅雨もとっくに明けて、残暑の頃。
その頃の自分のビジョンがまったく思い浮かびませんが(笑)

課金直後、とりあえずリハビリがてら(?)
野良でラギア・ペネロペ・クルス(※1)にでも行こうとベテラン3名さまの部屋に入ってみる。
あら…ちょうど1人移動するタイミングでした。

あと二人はいらっしゃるのでいつものように
「ご一緒してもいいですか?」とたずねると返事がない・・・。
長めに待っても返事が無い代わりに
「移動します。」のチャット。

商店街

そしたらこの場所↑ に、お1人現れて個人チャットで

「ここはやめたほうがいい。私も移動します。」

と、ご親切に教えてもらい
私もお辞儀をして、個人チャットでお礼を言いました。

じゃ、じゃあ・・・私もそのまま移動。
この先の酒場にどんな人がいたのだろう(笑) 知りたいような、知りたくないような。

・・・ということが、復活初日にありました(;´▽`A

------------------------------------------------------

※1 ラギア・ペネロペ・クルス
ゲームを始めた頃にラギアをこう呼んでたのですが
ブログも始めたばかりだったので何の反応も無く、心が折れてすぐ却下しました。
しかし今になってちょっと反応があったので復活(笑)

しかしですね!「ラギア ペネロペ」で検索してみたところ当たらずとも遠からずというか(?)
偶然見つけてしまったんですが・・・
コレリ大尉のマンドリン」という映画でペネロペクルスが「ぺラギア」という役をやってました。
これは・・・偶然なの?・・・びっくりでした。





「第1回 キノコ祭り」でご対面。

ジュゲムブログ界では、モンハンネタはあんまり盛り上がってない印象で(?)
JUGEMテーマも最近ではノーマークだったのですが
私よりも後からモンハン3を始めてブログを書いてる方が二人もいらっしゃいました。

嬉しくなってブログをさかのぼって読みまくり(笑)
お二人とも夜型で
普段からアクションミスとか、ペイントボールが当たらないとか
あさっての方向におじぎをするとか…そんな感じなので
失礼ながら親近感も沸きまして・・・
コメントでやりとりしてるうちにロックラックで会おうということになり
先日実現しました♪

「ラヴァンピース@GAME」のナヴェさんと
「きのこ狩りにっき」のことさんです。

・・・まず、「狂走エキス」でも採ってこようとソロでロアルドロスさんとこに
行って時間を潰しておりました。

戻ると、メッセの音。いまだにあの音がすると肩がピク!っとあがってしまう(笑)
kotoさんからでした。さっそくジャンプ。

153.jpg

ち、ちかい(笑)!

お互いに(?)ぐるりと回っていい距離を取ることに不安があるのか(?)このままお話(笑)

私、★1とか★2の採取クエストがほとんどクリアできてないのです。
お散歩にでもいきませんか?とお誘いしてkotoさんと二人で
キノコ狩りに行こうかと思って支度をしているとナヴェさんも合流。

158.jpg

↑ 一連のご挨拶が済んだ後の、よくある一瞬の沈黙の様子(笑)

今から採取クエに行こうかと・・・と説明すると
NAVEさん:「お付き合いさせてください!」
私:「もちろんです。お願いします。」

NABEさん:「あ、告白じゃないですよ。」

・・・ん?なんだ?なにが??とチャットログを確認して
「お付き合いさせてください」の事だとわかり(にぶい?)

ことさんと二人で「www」の連発。


初歩の初歩「孤島のキノコ集め」に出発!順調にキノコを集めていると

156.jpg

ほへ?なんのことだ(笑)??と辺りを見回すと

157.jpg

ナヴェさんが卵を持って走ってきました(笑) ナヴェさん…面白い人だなぁ。

155.jpg

ことさんも私もレザー装備で並んでみると、そっくり!
「似てますね?」「でも顔は違うみたいですよ。」なんて世間話をしたり。

採取クエストって、チャットする余裕もあるし
まったりしてて楽しいなぁ〜(*^_^*) なんてしみじみ思っていると



「蹴りで・・・」というナヴェさんの声。



「ジャギイを倒すのに」



「20は必要ですね。」


と、1人5番に居るナヴェさん(笑)!爆笑でした。ずっとローキックしてたんだ・・・。


きのこを納品して街に戻り
「みなさんに採取クエストを手伝ってもらってるHR56の私」
という事実に我に返ってしまい

(採取クエはもういいから!また今度でいいから!!←結局手伝ってもらうw)

みなさんの好きなの行きましょう!ということで
「古代鮫を狩りつくせ」とか「チャナガブル」や「リオレイア」に行きました。

ナヴェさんも私もハンマーで飛ばされるのが好きなM体質なので
ハンマーさんのことさんに飛ばしてもらいたいねーなんて、酒場でお話していると
ナヴェさんがことさんに向けて挑発のアクション。
そしたらことさんが悔しがるアクション。
ナヴェさんをる踏んづける格好に・・・

私:「踏んづけてるw」と言ったら

ことさん:「そのつもりです。」Σ( ̄ロ ̄lll)

可愛らしいだけじゃなく意外とブラックな一面もお持ちのことさんでした(笑)

いろいろまだ書き足りないんですが(既に長文)、こんな感じで楽しかったんです。

154.jpg

こんな時の為のペッ子G装備だったのに、着るの忘れた・・・(;^_^A

ナヴェさんことさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしま〜すm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ 別の視点からもお楽しみください。

ナヴェさん
ラヴァンピース@GAME
「第一回キノコ祭り、電柱の放つローキックの巻」


ことさん
きのこ狩りにっき
「第1回きのこ祭りが開催されました。」





登れるかなぁ・・・。とか、そんなことばかり考えます。

実家の近所なんですが・・・。壁のツタを見ると、こんなことばっかり考えます(笑)

登れる?

登ってフェンス越えたら、ここも「人生のエリアチェンジ」をすることになります(;´▽`A
高速道路ですんでね。ええ。やめてくださいね(笑)

登れる感じ。

ここも(階段が邪魔ですが)登れそうでしょ・・・(笑)?同じく高速道路の高架下。
撮るの恥ずかしかった・・・(;´▽`A


以前ご紹介した「エリアチェンジ」場所はコチラ>>



船破壊?

↑ ジエンに破壊された船(笑)

・・・本当は、こういう公園なだけです。
ちゃんと砂地でいい感じだけど、あんまり写ってないなぁ。
静岡市広野海岸公園(用宗港)にて。


ペッ子装備

ペッ子G装備作りました。

お母さんは、そんな派手で露出度の高い格好で
街へ行くような子に育てた覚えはありませんよ!


正直、モンハンを始めた頃は好みじゃなかったのです、この格好。
でも見慣れたら、まあいいか(笑) ・・・腹、冷やすぞ。


JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)


「ギルドの看板娘に翻弄される人」と書いて"ニノ"と読む。

いや、読みませんよ・・・(笑)

看板娘

ロックラックにも女の子がいるけど
やっぱ、村のギルドの看板娘が1番かわいい〜。

不意をつかれて


看板娘


こんなこと↑ 言われると、クラクラしちゃいます。

ヘンタイ・・・か(笑)?




現在、HR52で止まってますが・・・実力に見合ってないランクまで来てしまって

誰にともなく申し訳ないような気持ちです(;^_^A

街へ行くとたまに、自己紹介文に「ヘタだけどよろしくお願いします。」と書いてある
HRが100とか200とかの人がいて
「いやいやぁ〜、そんなHRでヘタって〜。ないないないー。」って思ってたんですが
自分が本当に"嘘偽りなくそういう人"になるな・・・こりゃぁ。と思い始めています(笑)

今後の身の振り方として、上位らしい装備と一緒に
ペッ子装備も作って「せめて少しばかりでもお役に立てるようなハンターになろう」と考え中。

まだまだやることあるなぁ。触ったこともない武器もあるし。

どこへ向かっていこう(笑)




JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)
JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 


モンハン的風景 食べ物編

前回のネタ、タイミング的に「牛」はデリケートな時期だったかしら・・・。
私がアップするのが遅いからいけないんだな。

テンポ良く次の記事〜!

ゴボウが「鶏肉とごぼうの照り焼き」になりました。

ゴボウ

"ゴボウの料理を作ったら、載せよう"というルールを自分に課している割にあまりアップしてない。
そしたらもう、ルールでもなんでもないよね・・・。

・・・というわけで本日は、久々の「モンハン的風景」の"食べ物編"でお送りします。


サーモン

ギギネブラの裏側。


ギギネブラ

スモークサーモン。・・・逆じゃね?うん、知ってる。

あの↑サラダ、友達んちの食卓です。超・失礼!許可を取ってのアップです(笑)

ギギの写真見せたら友達も「キモい・・・。」って言ってました(笑)
モンハンやってないのに、このブログのコメントのスミズミまで読んでくれてる友達です。


イカ焼き

ウロコトル。

イカ焼き

って、まー居酒屋のイカ焼きなんですけどもね(笑)
ウロコトルは撮るのが難しいので断念〜(>_<) 比較写真はありません。
火山に居る時点で倒したら「ウロコトル焼き」なんだろうか?なんて考えちゃいます。


クルペッ子

クルペッ子。セブンイレブンで販売中!

「クルペッコォッッッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

って読めちゃったので、買いました。



おしまい。




「箱があるのにMHFはやらない・・・それは
冷蔵庫にある但馬牛を喰わないで腐らせるようなもの。」
by ALさん

なんだかどうも最近
「おっちょこちょいハンター」として浸透してきているらしい、ニノでございます。

そういう日記ばかり書くから。 → だって、そういうことが起こるから。

・・・Σ( ̄ロ ̄lll) おっちょこちょいじゃん。


さてさて、
前回の日記の翌日・・・5/10(月) んー、1週間以上経ってますね(;^_^A

MHF普及委員会の「とアルハンター」さんが来るかも・・・ということで
とりあえずロックラックをうろつくと
前日お会いしたkeiさんからメッセージが来て、この日も一緒に遊んでもらってました。

やっぱり慣れてなくて失礼も多々あったんですが(;^_^A みなさんお世話になりました。


夜も更けて、これがラストということで、ジョーさんに。・・・また服着用で。
イレギュラーな感じですみません(笑)

しっぽ

一瞬、のどかな風景(笑)?


態度でかい

クリア後、keiさんが座ったので
同じように座ってみたら、マイキャラ・・・態度がデカい感じに。
公園で遊ぶ子供を見守る母親の心境(笑)?


で、酒場に戻ると、誰かいる!

アルさん

ALさんでした。でも、ここでみなさんお別れのタイミング(笑)

「わしゃ、嫌われ者かいっ!!!」とALさん。
アルさんは、たまたまこういうことが多いみたいで、ニヤニヤしてしまいました(すみませんw)

ALさんは、ちょっと前に「モンスターの気持ちを考える集い」という画期的なイベントを主催
された方で(私は参加してませんけども。)
それまで何度か別のブロガーさんのコメント覧ですれ違う様な感じでしたが
今回、初対面となりました。

いろいろお話する中でALさんに
「クエストに行かないと、おっちょこちょいはしないんですか?」
と言われました(;^_^A 

「街でもしますよ。アクションミスとか・・・。」と答えると
その時、まだいらしたMASATAKEさんが、突然お辞儀をしてくれました。
で、フツーにお辞儀を返してしまって気づきました。

これはフリだったΣ( ̄ロ ̄lll)・・・と(笑)

嘘でもいいから素っ頓狂なアクションを繰り出しておけば・・・!!!
瞬発力のなさに、自分でガッカリ。まー、こんなもんですよ。私だから仕方が無い(笑)


ギギネブラ

そんなこんなで
二人でギギネブラ(アルビノエキスがほしいのです。)に行くことになりました。


6番

また凍土の6番スタート。トラウマです(笑) 
ALさんはすでにギギネブラとご対面してますね。

そうだなぁ、このクエでの失敗は
「太刀をしまおうとして、暗がりで壁に向かって素振りをした。」ぐらいの
地味〜なミスしかありませんでしたね(;^_^A

・・・で。ここから画像がないです(笑)!

ALさんの定型文がMHFのPR仕様になっていて、合間合間に見て一人でニヤニヤして

天井にひっつくギギネブラさんに、「大連続打ち上げタル爆弾攻撃」をお見舞いするALさんを
遠くから(←?)眺めて感動して、クエストが終わっちゃいました。

↓ ALさんの定型文の一部。
 
「あり箱(box)〜ございます。」
とか

突然「MHF5/12〜CBT開始」とかねw

・・・もっといろいろあったんですけどねぇー。写真撮っておけばよかった。残念。
で、クエストから戻るとすっかりMHFをやる気になっている、という算段だったようですが(笑)?

我が家では、やる予定は今のところありません。残念ながら。
そんなわけで、但馬牛は腐らせる方向で。

「Xbox 360」は、うちにあるんですけど、ダンナさんの「やる気」がありません。
プレイ料金が高いとかなんとか。私も今のところ、3で手一杯です(笑)
PSPのMH3Gは楽しみです。
私の場合、PSPのMH2Gを今から始めても、かなり新鮮な気持ちでプレイできると思います(笑)
この前ちょっとオープニング見て(レウスが村に運ばれるシーン)感動したくらいです。

ALさんは、ブログを見ても分かるとおり(笑)面白い人でした。

ありがとうございました〜。またチャンスがあったら是非お願いしますm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ 別の視点からもお楽しみください。

ALのMHP2Gブログ「ゴボウさんとお会いしてきました。」(ALさん)






JUGEMテーマ:モンスターハンター3


「緊急アルバ、クリア!」からの〜 → まさかの展開(笑)

 
前回の続きです。

お誘いいただいたMikotoさんのところへジャンプ。

そこは、なんとなんと!
keiさんファミリーのお部屋でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


自分がここへ来ることになるとは。
アルバ様の求人を出したときには、何十分後にこのお部屋にくるなんて
微塵も思ってなかった。まさに「まさかの展開」。

酒場まで急いで走っていくと・・・


土下座

・・・この状態でした!

な、なに?なんだろう、なにがおきてるの(笑)

しばらく呆然と立ち尽くしつつ、みなさんにご挨拶。←私、頭が高かったですね。

チャットの合間合間に「ゴボウのかた・・・」とか「レイア装備解かれたんですか?」とか
そんな文字が見えて・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) ほえぇっ?!なんで知ってるの?!←答:ブログ書いてるからw
ハンターネームは「momo」なのに、しっかり「ニノさん」と呼ばれたり・・・
がっつりブログを読んでくれてる方もいらっしゃるようで・・・びっくりするやらありがたいやら。

「ニノさんもどうぞ!」ということで、私もおんなじポーズをしなくては・・・と思ったら
確か1度「かけごえ」か何か、とにかく地味〜にアクションミスをしたはず(笑)

で、ですね。
とにかくチャットウィンドウがどんどんスクロールしていきます(笑)

日々の大半が「野良で4人」だった私には、相当刺激的。
うめぼし大のノーミソがフル回転したけど、追いつくはずもなく(;^_^A

活気があってパワフルで、毎晩こんななのかなぁ〜と圧倒されました。


よく見る風景。

よく見るこの風景にまさか自分が混ざる日が来るとはねぇ〜。
座る位置が微妙に慣れてないなぁ(;^_^A (手前左から2番目)
後ろの「ついたて部隊」が増殖してるみたいでした(笑)

その後、もちろんクエストへ(笑)

Mikotoさんにリードしてもらって(これがとても助かりました。)3クエ(?)ほど。

■ 夫婦クエ
Mikotoさん・YUNIさん・hiyoriさんとご一緒しました。
なぜか写真が1枚もありません(;^_^A ・・・緊張してました。
夫婦が新婚さんだったのか、いっつも一緒で
一段ともみくちゃでした。

■ 初の「オマケじゃない」凍土のジョー
Mikotoさん・keiさん・MASATAKEさん・ogaさんとご一緒しました。

↑ 貼られた時は個人チャットで、Mikotoさんに

「裸じゃなくていいんですよね?」と確認(笑)

keiさん的にはいつもどおり、ジョークエの正装=「ハダカ」で行こうとしてたのですが
Mikotoさんに

「ニノさんはレディーなのですよ!」(笑)と説得されてました・・・(;^_^A 

オマケじゃない。

「ハダカでジョー」でなく「服着てジョー」で。


ここはどこ。

秘境?なんだよね??で、クリアでした。これでジョーさん3匹目。まだ・・・(;^_^A

今気づいたけど、ここの景色もきれいっぽいですね〜。


その後「神への挑戦」も行ったけどそちらは失敗。もうちょっとだったなぁ〜。おしかった。


チャットウィンドウが、ガンガンスクロールしていく中で
私はクエスト用の持ち物チェックに必死で、アイテムボックスを開けてにらめっこ。

会話をたくさん聞き逃した上、準備がのろい〜(>_<)

たぶんいろいろ失礼があったかもしれませんが・・・。
みなさま、ありがとうございました〜(*^_^*)楽しかったです!

あと、更新が遅くてすみませんでした〜m(_ _)m

------------------------------------------

↓ 別の視点からもお楽しみください。

いまさら?MH3狩猟日記!「卵はまけまけにゃ〜の巻!」(keiさん)

Happy Days「お初にお目にかかりまし! (`・ω・´)ノ」(MASATAKEさん)

狩りはやっぱりチキンスタイルで・・・「楽しき面々・・」(marchさん)

ぐ〜だら狩人日記「初登場??」(hiyoriさん)

------------------------------------------












緊急クエスト「煌黒龍アルバトリオン」クリア!

前回の日記から続いてるような続いてないような(笑)?

求人区で「★6緊急クエスト」の部屋を自分で作って同行者さまを募りました。
初めてだったので、こんな求人で人来てくれるんだろうか?と思ったら
1分くらいで4人集まっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)すごい。

そのうちの一人が「Mikoto」さんというガンナーさんで・・・見覚えがあったのですが
いろいろなブロガーさんのロックラックの様子で登場されていたような
ブロガーさんでもガンナーさんのMIKOTOさんて方がいたような
でも、連日野良で遊んでいたので、そのときご一緒した同じ名前の別の方かもしれないし・・・。
なにより、たまたまかもしれないし(笑)
いろんな方のブログを見れば見るほど、その辺りがごっちゃになってきます(;^_^A

チャットの限られた文字数で手短に、なんと切り出したらいいのか迷って
(あなたは誰ですか?ってわけにも行かないし・笑)

他の方も、Mikotoさんのお友達なのだろうか・・・?とか、謎がいっぱいでしたが

ん〜、でもまず緊急クエストだ!ということで出発。

モドリ玉は使わずに(笑)クエスト開始!


活躍してる風1

活躍してる風2

活躍してる風の画像2枚。2枚目は奇跡的に剣の軌道が写っています。
やるな、ダンナ!偶然だけど(笑)!!

しかし実際は・・・

事実。

逃げ惑うばかりでした。&、回復作業ね・・・(・_・;)

クエストの流れを説明できないくらい(全体の把握ができてない。)必死でした〜。


途中メンバーさんが入れ替わったりしならがも
おかげさまで、3度目でクリア!

クリア!!!

いっぱい剥ぎ取れるので、いい位置に移動して記念撮影をしている暇はないのでした。


HR51

わーい。
皆さま、ホントにホントにありがとうございました〜!m(_ _)m
お世話になりました。


おめでとう。

うれしいなぁ。緊急クエストって、いいなぁ〜。もうないんだなぁ〜(T-T) 
・・・人のに参加すればいいのか。


ミコトさん

そしたらMikotoさんが個人チャットで

「ブログみてますよ〜。」

と言ってくれて、とりあえずブログの関係の方なのは確かだと分かりつつも
この部屋は解散となりました。

Mikotoさんにメッセでフレンド登録をお願いして、やりとりをしているうちに

「よかったらこちらへ来ませんか?」とお誘いいただき、ジャーーーンプっ!


大部屋

うひゃ〜!この部屋はもしや!!!


つづく



JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 


モドり玉でドロンっ!?と、神への冒涜。

さてさて、おそくなっちゃいましたが

緊急クエ「煌黒龍アルバトリオン」クリアの顛末を書かなくては。

今回は出発準備編です。


ところで。

アルバトリオンを初めて見たとき・・・

アルバトリオン様


アルバトリオン様

そう思って見てみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アルバ鳥オンさん

あらー、なんだかアンバランスなモンスターなのねー。by 当時の私。

神への冒涜ですね。すみませんm(_ _)m 神様。
あ!あと、もう一個言いたいこと。

アルバ様の、走るときの足音が、カサカサいうのに違和感を感じます。
「濡れた砂浜を走る野良犬」 くらいの軽い音(笑)?


・・・さて、話を戻して
5月の頭には緊急クエストの「煌黒龍アルバトリオン」が発生してました。

アルバ様は
「地上モードでは氷>水が弱点で火は無効。空中モードでは龍>火が弱点で、氷・雷が無効。」
という「あ゛?何、言っちゃってんの?!」な特性に、まったくもって勝てる気がせず放置。

ジョーの鉤爪がまだ1個足りなかったので、1個ぐらい野良で何とかしようじゃないか!と
そちらにやる気を出し、求人区でイビルジョーを探すと

アルバ様の緊急をクリアしないことには、求人の「イビルジョー」が出ない
ことが発覚(笑)

今までやってたのはオマケのジョー。
「今日は、スペシャルゲストでイビルジョーさんがいらしてます!」的なクエストだったわけで。

めぐりめぐって、しょうがないから気が進まないけどアルバトリオンへ行く気になりました(?)

おりしも「神への挑戦」のイベントが始まった頃で、
最近PSPでメタルギアソリッドばっかりやっていたダンナさんもめずらしくオン。
神へ挑戦しまくっていたので、予習というか目を慣らしてみたり・・・。

そして、ダンナさんが持ち物をチェックしてくれて、「モドリ玉」をプラスしました。
これをスタート直後に使えと・・・。

モドリ玉でドロン作戦かぁ〜。
(ドロンが分からない方は、お父さんお母さんか道行くおじさんに聞いてみよう!)

ヘタレな私がアルバ様の足元で
「こんがり肉」「クーラードリンク」「硬化薬グレート」「強走薬グレート」・・・と
いろいろ服用する作業ができんのか?!ということで、まずドロンしてキャンプで立て直せと。

んー、でもワタシー、ソンナヒトミタコトナイヨー。

求人出して手伝ってもらって、当の本人がドロンしたら・・・

「アイツ!逃げよったΣ( ̄ロ ̄lll)!!」

てなことにならないだろうか。


モドリ玉でドロン?

実際スタートしてみると、できないっす流石に(笑)

意外とアルバ様は鈍感でいらっしゃるので
なんならベリオの6番スタートの方がだめなくらいでした。


続きます。・・・次回は、ちょっともどって街の様子から。
やっとお世話になった方のことが書ける〜(T-T)




センスとか資質とかハンターの器とか。

日記が遅れまくってます・・・(;^_^A いろんなことがあったのに。
ま、地道にいきます。・・・遊んでくれたみなさますみません。

現在ハンターランク52なんですが・・・
上位になってしばらくしてから、なんだか急に苦戦するようになって・・・(HR40あたりから?)
「あ〜、モンスターのレベルが強くなってるからかぁ。」って言ってたらダンナさんに

「それに伴い、装備も強くなってるはずなんですけどね。」

と言われました・・・(TへT) もうさ、センスの問題だと思うの。仕方ないの!



一時期・・・
ベリオG装備と装備強化のため、狂ったようにべり夫狩りばかりやってたんですけども・・・

凍土の6番

↑ 鬼門の「凍土6番スタート。」

誰も合流しないうちに、人知れず瀕死に追い込まれます(笑)

猫が弱りかけたセミで遊ぶように・・・(猫=ベリ夫さん 弱りかけたセミ=私)
そう思うと、レイア装備がセミに見えてきたような・・・。

でも、6番は・・・
ベリ夫さんが去って、高台からジャンプするときに大ジャンプのように「b」を押すと
着地に手間取らないと知り、それをやるのが密かに気に入ってる場所です。


4/27にAlphaさんとご一緒した時の2枚。
★5のキークエばかりを3個程手伝っていただきました。ラギア・レウス・ディアブロス…かな?
とにかく回復をいっぱいしてもらいました(;^_^A 

レウス

クーラードリンクを忘れてものすごい焦ったけど、
結果、レウスはそんなに暑いところに行かないから関係なかった・・・(;^_^A
忘れ物をすると、こういうの 全部ぶっとんじゃいます。

諦めたハンター

なぜこの状態なのか分からない(笑)

Alphaさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m


えーと、さてさておかげさまで、次回はアルバトリオンの話に入ります。

その他、
いつも大賑わいのあの大部屋に、ひょんなことから?お邪魔したりとか
とアル、ハンターさんに会ったりとか・・・(←ヒント:答え出てます・笑)





(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--