タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


モンハン的風景?妄想の域、凍土。

毎日、蒸し暑くていやんなっちゃいますが

「水没林ってこんな感じ?」と、思うと少し気が紛れます。

どちらかというと沼地かな(笑)?

そんなわけで、ちょっと涼しくなりたいので凍土にスポットを当てようかと思いまして。


キャンプ

ベースキャンプのテント、こんなあけっぴろげでいいんでしょうかね?
きっとつららだってありますよ。これじゃあ(笑)

ベースキャンプ

改めて眺めてみると・・・「寝たら死ぬぞ・・・ここ。」と思いました。


凍土

涼しそう・・・(笑)

さて、ここから妄想の域の雪国を〜。
イマジネーションをフル回転で、全力でさらっと見てください。


ゲレンデ

ゲレンデなので・・・よく見るとスノボやってる人が居ます(;^_^A


林

遠くの木

平和な感じで、全然凍土じゃないですね。
ベリオが喜び庭かけまわりそうですね(笑)


影

ここにギィギなんかいたらガッカリです(笑) ケルビなら許そう。


雪玉

まー、凍土はこんなふかふかの雪は無さそうですけどね(;´▽`A


全て2008年・黒姫高原(新潟)にて。

両親と叔父叔母のスキー旅行について行って(スキーセットは父に譲った)
スノーシューを履いて歩き回り、写真を撮りました。
あれは夢だったかも?ってぐらい楽しかった・・・。


こんな日記を書きましたが、書く予定の日記が6個以上溜まってますよ・・・。

でもたまには、こういうのも書きたいんだよなぁ〜(笑)



JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)
JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 


スポンサーサイト

 


comment

スノーシュー、いいですね〜♪
白銀の世界は静かだろうなぁ…。

私も日記が滞ってますが、現在までワープしようかと思ってますw
もしくは駆け抜けるかw

  • こと
  • 2010/07/10 4:20 AM

雪〜!!涼しげでいいですねぇ♪
ジョーが投げそうな雪玉発見><

スキー場の雪に缶ビールを朝一埋めといて、
あとで掘りだして飲むと最高です♪

たぶんゆっくり〜でいいんだと思います^^
両立もかたよりも寄り道もさぼりもとっても大事ですから♪

  • jun
  • 2010/07/10 6:50 AM

スノーシュー、「雪面の飛び魚」ですか?ww

  • DEATH
  • 2010/07/10 1:26 PM

す、すずしいw
ありがとうございます(*^_^*)

ブログも自由でいいんじゃないですか?
うちのブログなんて一部では「食べ物メインでは?」なんて言われてますしね><

ニノさんらしく、楽しくですよ〜\(-o-)/

  • Ayuigo
  • 2010/07/10 4:07 PM

黒姫高原は何年か前に行きました。
スターボードというお宿がとてもステキでしたよ。
ぜひ、ご主人とどうぞ〜♪

ベースキャンプで「ココをキャンプ地とするっ!!」と言われてみたいw

考えたことなかったですが、
言われてみると、確実に凍死しますねぇ><
それにしてもニノさん、相変わらずみつけてきますねぇw

  • Tomozo
  • 2010/07/10 4:24 PM

嫁の実家の旭川に行けばいやになるぐらい雪がありますよw
私は寒いの苦手ですが、写真はすてきですね〜♪


>>ことさん
うん、静かでしたねぇ。思い出すなぁ〜。
時にはワープもアリですね。
ブログ記事は生モノですので(笑)
(のびのびにしといて言うのもなんですがw)


>>junさん
うおー、缶ビール掘り出して飲みた〜い!
junさんビール好きですね。
温かいお言葉、ありがとうございます(>_<)
こんな調子ですが、頑張ります。


>>DEATHさん
ははは!雪面の飛び魚!!!
かんじきみたいなモノだったので
大泉さんのような華麗なステップは踏めませんでした(笑)


>>Ayuigoさん
アユイゴさんの最初の食べ物コーナーも楽しみですよ。
ああいうの弱いですね。つられちゃいます(笑)
楽しくのんびり(←w)やっていきます。
ありがとうございます。


>>icopicoさん
いい情報をありがとうございます。
「ココをキャンプ地とするっ!!」って言われたら
凍土だとしても
無理くり大泉さんたちと一緒に過ごします(笑)


>>Tomozoさん
ははは、見つけてきました(笑)
凍土のベースキャンプ、雰囲気は
最高にいいんですけどねぇ〜。


>>ナヴェさん
奥さんの実家が旭川(*^_^*) うらやましい!!
3回も北海道に行ったことがあるのに
そのときは「どうでしょう」を知りませんでした(;^_^A










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--