タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


なんでニノで、なんでmomoなのか?

メソポタミアへ引っ越した方もそうでない方も、お元気でしょうか?
ほぼ後者のはずですが、万が一前者だという方はそれはそれでご連絡ください(笑)

今日はさらっと「なぜニノで、なぜmomoなのか?」というお話を・・・


まず「ニノ」・・・。
ここのブログのURLはもともと
何年も放置した日常のつまらないことを書く予定だった場所です。
その時のニックネームをニノにしてあって、面倒なので変えずに
内容だけモンハンブログに変更したんです。
作った当初は、まさかゲームブログになるとはつゆ知らず(笑)

街デビューも本当にすると思ってなかったので…momoって名前も
出す覚悟と予定はなかったのですよ(笑)はじめは。


そして「momo」ですが・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
momota00.jpg
 
実家の猫:モモタロウ・・・からきています。

しかしこれはビフォー。2008年12月の写真です。


劇的なアフターは・・・



 momota01.jpg

じゃじゃーん。

モモ〜〜〜〜〜!
あのかわい子ちゃんはいずこへーーーー?

ま、こういうデブにゃんこも嫌いじゃないんですけどね。


トライを始めるより何年もまえに存在したブログと
モンハンブログを始めるなんて思いもせず、テキトーにつけたマイキャラのネーム
2009年の10月に運命的な出会いを果たしたのでした。
・・・そうか?(笑)



JUGEMテーマ:モンスターハンター3


スポンサーサイト

 


comment

モモちゃぁぁぁん><
眼光するどいトコもまたカワイイです♪


引越しといえば…
街のゲストハウス引っ越しました♪
Lv.3からLv.2へ(笑)
広すぎて落ち着きませんものTT

  • jun
  • 2010/07/05 8:38 AM

あ〜( ̄▽ ̄)
ちょw まってww
アタシ今「禁にゃん」してるから…写真とかもーだめww

(ぷちんw)


モモちゃん可愛ぃにゃ〜♪ヾ(≧∇≦)

アタシにとってネコがマタタビでジャラシだしwww
ニャw(>▽<)ノシ(=゚ω゚=)ニャウ?


これからもネコブログ頑張ってくださぃ☆応援してますw(えっ?違うの?w)

  • Yuffie(ユフィ)☆
  • 2010/07/05 9:52 AM

こんにちは♪
neme〜w
ネコちゃんの変りよう><近所のボス的な、鋭い眼光w
画像が変った瞬間に・・・同一ネコちゃん?って感じ
でしたよ☆

  • Lin&Peace
  • 2010/07/05 10:45 AM

でぶっ!・・
我が家は、10年来のお付き合いのわんこ(ヨーキー)がいます・・。
なので・・わんこ派でございます。
(じつは、ねこも好きですが・・嫁にはナイショ)
モモタロウくん?によろしくお伝えください。

  • march
  • 2010/07/05 11:19 AM

もしやニノさんは嵐のファンなのかも・・
って長女が大野君のファンなもので邪推しておりましたがw
momoさんはネコちゃんだったんですねぇ
それにしても貫禄つきましたねぇw

  • Tomozo
  • 2010/07/05 11:29 AM

謎が解けましたが、アフターのネコちゃんはなんというか…その、あれだなw
緊急クエストにでも出てきそうな面構えが最高です。

あ、PCでFはじめちゃいましたw
でもまだまだオンザロックしますのでよろしくです♪

こんにちわ〜(^_^)ノシ

見事なビフォーニャフタ−おみそれしました;;
デブにゃんこになるのはご家族が愛情をそそいでいる証ですよね♪

メソポタミア・・・おもわず読み返しちゃいました!ププッ
メソポタミアへはそうでない後者の方ですのでお見かけしたときはヨロシクです〜!

  • denim
  • 2010/07/05 6:53 PM

こ、こんなところに
ラージャンが!!

・・・・・・( *´艸`)

てかラージャンって猫科かな・・・w

  • Ayuigo
  • 2010/07/05 9:05 PM


>>junさん
あの体制が好きじゃないんですよね。猫全般のハナシですが。
いつもの何割り増しかで眼光鋭くなっちゃいましたね(笑)
私も街のゲストハウスはLv.2です。
馴染めないし、Lv.2が気に入ってます。
プーギーに大理石は可愛そうな気がするし・・・。
(それで言うなら、Lv.1が最適かもw)


>>Yuffieさん
「禁にゃん」って・・・(笑)?
猫アレルギーとかですかw
私も普段は猫と住んでないので、テレビに可愛いネコが登場すると
「にゃ〜〜〜っ!」と釘付けです。←禁断症状
では、ネコブログ頑張ります。(たまに載せようかなーと♪)


>>Lin&Peaceさん
正体ばらしちゃって良かったんですか(笑)?
別のネコかもしれませんね、あの変わりようは・・・。
日に日に顔がデカくなるような気がします(;^_^A


>>marchさん
モモタロウに「マーチさんがよろしくだって。」って
言っておきます(笑)
子供の頃は犬を飼って散歩するのが夢だったのに
高校生あたりから母がねこを拾ってきて
猫好きになりました。
どっちも好きですねー。


>>Tomozoさん
お嬢さん鋭いかも。いえいえ違うかもw!?
嵐がこんなに人気者になるより前に、テレビでニノを見て
ブログの名前に迷っていたので「ニノ」ってカタカナで書くと
可愛いなぁと純粋に思ってつけたんですw
で今、嵐で誰が一番好きか?と聞かれると「…ニ、ニノ。」
と答えることになってしまいます(・_・;)
でもでも!ファンっていうか、誕生日とかは知らないし〜〜〜!
と取り乱してしまうので、これはナイショです。
と…お嬢さんにお伝えください(笑)


>>ナヴェさん
緊急クエスト並みですか(笑)
機嫌が悪いとシッポでパチンパチンとなぎ払いをします。
吹っ飛ばされるかもしれません。
秘薬は持っておいたほうがいいですねw
またオンザロックでよろしくお願いします。


>>denimさん
ビフォーニャフタ−…かわいい(*^_^*)
座敷ネコっていうか…外へ出ないんで、毛も汚れないし
体もシェイプされないし・・・(笑)
ちょっと前に「メゼたポルて」と間違えたので
さらに間違えてみましたよ。


>>Ayuigoさん
ラージャン(笑)?!モモラージャンw?(食べるラー油か…)
だとするとラージャンを素手で押さえる母は…w

金獅子なのでネコ科ですね。

おはよう(^^)v
最近は、ひたすら求人区で素材集め
していますw
ガンもなんとか、ジョーイベントのおかげで欲し
かったバレルも作れたし、べり装備もなんとか
昨日完成しました♪頭は、見た目でサングラス
装着wこれで、お守りが無くても回避性能はOK(^^)v
ニノさんは、いつガンナークラブに入会されますかw
お待ちしております(*^_^*)

  • Peace
  • 2010/07/06 11:00 AM

ハンドルネーム?とキャラ名が違う人って私の周りでは、ニノさんだけです( ̄∀ ̄)
私も1stキャラはOWLなので…。
何故『ニノ』なのかは謎のままなんですね?(笑)



>>Peaceさん
ガンナーの練習が滞りまくってますよ。
とりあえず鶴の恩返しスタイルで
決して誰にも見せられないので
村でのみ…。
みなさんすごいですね。本職ガンナーさん。尊敬します。


>>OWLさん
そっかー、そうですよね。
セカンドキャラかと思われちゃうでしょうね。私も(笑)
ニノは・・・Tomozo師匠の娘さん宛ての
コメントを↑見ていただけると分かるので
ナイショでお願いします(笑)










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--