タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


裏切りのメゼポルタ?!

どうもどうも、ニノです。

とりあえず今日は、我が家に異変が起こりました。というご報告。

以下の画像で少しづつ違和感を感じてください(笑)


↓ ↓ ↓ ↓


f001.jpg

難易度:高


f002.jpg

難易度:中


f003.jpg

難易度:低


f004.jpg

難易度:超低


・・・というわけで、フロンティアが我が家にも上陸してしまいました(;´▽`A

あれほどやらない宣言をして、移住組の方々を送り出したのに。
あまりに縁のない街で、メゼポルタを間違って「メゼたポルて」とブログに書いてしまう程だったのに。


f000.jpg

残留組には、忌々しくも見える(笑・?)こんな画像もアップできてしまいます。


が、しかし!やってるのはダンナです。
やるならソフトをもう1枚自分で買うのが1番いいらしいので
すぐに始めることはないと思います。


一番の問題はテレビが1台で
私がモンハン(トライ)が出来てないってことです(T-T)


X-BOXがありつつも、フロンティアはやらないとあれだけ宣言していたのは
ダンナさん(倹約家)がやる気がなかったから。プレイ料金のことでね。

私ニノ(浪費家)はどちらでもよかったんです。


・・・で、移住組の方達を送り出した翌日のこと。

f005.jpg

写真タイトル:喪失感2010
24日の日中。昼ごはんを用意する気も起こらずコンビニへ行く途中に見上げた空。
「ロックラック人口減っちゃったのかな…でも前に進まなきゃ。」
・・・という心象風景を表しました(笑)…いや、たまたま。

抜け殻になったままの24日の夜
ダンナさんがニソニソ (by ことさんw) しながら会社から帰ってきました。

ダンナ:「アマゾンからメールが来てね・・・。」

私   :「うん?」

ダンナ:「" フロンティア、発送しました " だって。」


はぁ〜〜〜〜!?Σ(゚д゚lll) 台所で大いに取り乱す私。

うちのダンナさんは、興味があるものの発売が決まると
品切れを回避する為にとりあえず予約をしておいてゆっくり考える・・・という習性があります。

が、今回はキャンセルをし忘れた(したつもりだったらしい。)ようで・・・(;´▽`A


フロンティアはやらない。というバックボーンが崩壊して大混乱。
「やるならソフト買わないと。」とか、猟団のこととかいろいろな事実が発覚するたびに
え〜〜、どうしようーとオロオロしていると

「だからぁー、やらなきゃいいんだって(笑)!」

と、倹約家のウッカリ野郎は、箱のコントローラーを握りながら
自分ばっかり楽しそうなのでした。

仕出し弁当がある〜(笑)とか・・・
教官はナゼあんなに邪魔くさいのにキラキラしているのか?とか・・・(笑)
名前もひらがなや漢字もOKでおかしな名前の人もうろうろしてるし、
オマケ装備も強いし・・・いろいろ新鮮です
フロンティアも楽しそうですね。
でも操作や機能が複雑そうで、もしやっても慣れるの相当時間かかりそうです(;´▽`A


まぁ・・・両方同時進行は要領の悪い私には無理なので
とりあえずロックラックへ行きたいよぅ〜!!!

課金も8/20までしてあるし
まだね、ジエンにすごく用事があるんだよね〜。

ロックラックでやりたいこといっぱいですよ(>_<)



スポンサーサイト

 


comment

難易度高:お、荒川買ったんですね〜w
難易度中:黒いコントローラー格好いいですw
難易度低:ん? んんんん?
難易度超低:フロンティアやん!

でしたw
気づくの遅w
ということはサーバーが合えばご主人にお会いできるかもですねぇ
時々ニノさんがコントローラーを握ることもできるかもですねぇw

ということは、ロックラックに遊びに行く際は、
事前に報告しておかないと、
テレビの予約をニノさんがとれないんですね、ふむふむw

  • Tomozo
  • 2010/06/27 6:40 PM

こんばんは〜。フフフフッフ・・・。
私は最初からわかってました!
何事にも、きっかけって必要ですから・・。うんうん・・わかります、わかります。まあ・・私は両方やってるんで、どちらでもいいんですが・・。今度こそご一緒してくださいね〜。フフフ・・ワカリマスワカリマス・・

  • march
  • 2010/06/27 9:30 PM

キャンセルをし忘れたつもりにして本当はすっごく楽しみにしていたのかも!?
我が家は今のところ箱本体もソフトもAmazonから届いていないようなので、
きっとワタシの旦那はフロンティアはやらないと思います。
ニソニソもしてないしねw

どうも、お邪魔します。
本当に裏切りのメゼたポルてかと思いましたよ(笑)。
一瞬ドキドキしました。

こちら、フロンティアは当分やる予定ないのですが、来年の3月くらいにお金が貯まっていたら本体ごと買う可能性も少しあったりします。
もしかすると、メゼたポルてでもニノさんとお会いできてしまうかもですね。

……あ、ロックラックで次にお会いするときはもう少しのんびりできるとよかです(笑)。
……メゼたポルてに盛大に吹いてしまいました。失礼。

  • Aurora
  • 2010/06/27 11:32 PM

はじめまして、3つのブログ経由でたどり着きました。いつも楽しく拝見させていただいております。フロンティアは楽しいですが、やはりニノさんのブログが更新が遅くなりそうで心配です(T_T)いっそのことダンナさんがプレイする所を書いてみてはどうでしょう(^_^;)それではブログ&トライ頑張って下さい。追記:フロンティアはサーバー5に設定すればブログ邪悪道のデスさんに会えますよ。

  • moto
  • 2010/06/28 1:20 AM

どうも、邪悪なキノコです♪
前夜祭は楽しかったですね〜(≧∇≦)
あのあとしばらく燃え尽きた感じもあります。
フロンティアは…本体を買わねばならないので今のところ行く予定なしですね〜。
行ってみたい気持ちはありますがw
とりあえず変態装備でオンザロックしときます♪

旦那様…確信犯でしょうか(笑)

てか本の下に隠したって、ピント外したって、植物のグリーンに癒されたって・・・黄緑のアイツにくぎ付けですじゃ(笑)

もしや一眼レフですか?

  • jun
  • 2010/06/28 9:24 AM

私も24日以降は「喪失感2010」でしたw
でも、昨日久しぶりにオンザロックしたら楽しかったですよ。
ニノさんも旦那様に何か盛って(!)いらして下さい(^-^)←邪悪

でもでも、ニノさんがフロンティア始める時には私も買っちゃおっかな〜?
箱とソフトとキーボードとテレビ…。
(´・ω・`)

  • こと
  • 2010/06/28 10:13 AM

おはよう♪
一瞬、最近見かけないって思っていたらFに行っていたんですねって思いましたよ><
でも、旦那様がFをやられるだろうし、お酒でも飲んで頂いて、早い時間に酔わせてしまいましょうw

  • Lin
  • 2010/06/28 10:34 AM

ご主人もメゼたポルタたデビューてすかW

是非ご一緒したいですねぇ。

ニノさんもチャットでサプライズな飛び入りも
あるのかなぁW

期待しています!

  • みつ
  • 2010/06/28 12:15 PM


>>Tomozoさん
きれーーに思惑通りです。思う壺ですTomozoさん(笑)
すみません!師匠に向かって失礼な…w
ダンナさんはシャイなので、そのパターンは…無さげです(;^_^A
報告ありがとうございます。行けるかなぁ〜。


>>marchさん
お忙しいmarchさん、お元気でしょうか(笑)?
わかりますか…(;´▽`A 私は分かってなかったんですが。
marchさんのところもコメントしなくちゃ〜。すみません。
読んだのに、書かれてたのに・・・(笑)


>>icopicoさん
そうですかー。旦那さんがやってて、奥さんもってパターンは
ありがちだと思って聞いてみたんですが…。
ニソニソしだしたら、とうとう来たか!と思ってください(笑)


>>Auroraさん
先日はありがとうございました。
この記事を書いてしばらくして街へ行ったらAuroraさんにお会い
したので、フロンティアの件を説明するかどうか迷ってたんですが
「またロックラックに来れたときは…」とAuroraさんがおっしゃったので
あ、読んでくれたのかも?と勝手な思い上がりと解釈で
まったく言いませんでした(;´▽`A 


>>motoさん
はじめまして。ありがとうございます。
ブログの更新が遅いのをちゃんとご存知で・・・(;^_^A
まー当分(テレビと新品のFのソフトが落ちてない限りw)
フロンティアは大丈夫だと思いますので・・・。
デスさん、相当HRあがってるようですね(笑)


>>ナヴェさん
お得意の日曜大工でX-BOXっぽいものを作ったら、
幻の街「メゼたポルて」には行けるかもしれません。= 妄想です。
ナヴェさん頑張って!


>>junさん
…たしかに。確信犯疑惑、浮上中〜。
友達に買えって言われてたらしいという話も・・・。
なんかアマゾンのせいにしてるっぽいし(笑)
おぉ!鋭いです。
はい、デジタル一眼ですじゃw!


>>ことさん
日夜、隙を狙ってオンザロックしようとしてますw
ことさんもご夫婦でモンハンやってるので、確立高いだろうとは
思ってますが…。
んーーー、こっちでも人妻の誘惑だ(笑)
もうね、ダンナに麻酔玉ぶつけたいですね(≧▽≦)!


>>Linさん
驚かせてすみませんでした(;^_^A
お酒飲ませても寝ないんですよぉ〜(笑)
面白いみたいで。まったくもう。


>>みつさん
ダンナ…サーバー5には居るんですけどねぇ。どうかなぁ(笑)
偶然お会いできたりしないかと
目を皿のようにして、みなさんのお名前を探したりしてますよ♪










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--