タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あっという間に10人部屋

「モンハン3blog界でも有名な?遅筆ブロガー」の称号を
OWLさんから奪い取りました。ニノです(笑)!


更新してなーい!

書くからー!書きますからぁー!ちょっと待っててください。
きのこ関係?の方々(笑)もごめんなさい。
準備は進んでるんですけどね(;^_^A


とりあえず、つなぎにこネタでも。



ある日のこと。

仕事がお休みだったので、日中からフレンドさんのところへお邪魔して
ゆっくりとテーブルに座っておしゃべりしていたところ・・・



勢いよく元気な小学生やら



それより年下の子やらがたくさん乱入してきて



あっというまに10人部屋になりました!





十人部屋


というのはリアルの方の話でした(;´▽`A オチ見えてましたかね。

友達と私を入れれば12人。
友達は3人の子供が居て、近所から友達が集まるらしく

最近はいつもこんな状態だと言ってました(笑)

みんなトムとジェリーにクギ付けです。


最近は、友達よりもその小学生の男の子(「てもクロイんでしょ?」って言った子なんですが)
と漫画やゲームの話が合うようになってきました。
「ワンピース」全巻貸したら読むの大変かなぁ(笑)


JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)
JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 


スポンサーサイト

 


comment

どうも、きのこ関係の人です(笑)
焦らずのんびり更新で大丈夫ですよ〜。
それもニノさんさんの味かと。

賑やかな部屋ですね〜♪
トムとジェリーは全然色褪せませんね。
きっとワンピースもそういう作品になるのかな?

おっと、ワンピースの最新刊買いに行かなきゃ!(遅

  • こと
  • 2010/06/16 5:31 PM

みんな、テレビに近づきすぎw
よい子は離れて見るんだよ〜ヽ(´▽`)/
楽しそうな雰囲気が伝わる写真ですね〜
カートゥーンネットワークでトム&ジェリーをしていると
ついつい見てしまいます。

どうも、邪悪なきのこ関係の人です。
なんだかにぎやかそうでいいですね♪
きっとアイルーとメラルーのたまり場もこんな感じの賑やかさなんでしょうねw

SNSへの参加ありがとうございます♪
あとで時間のあるときにでも登録したご挨拶をメッセージボードに書き込んでおいてもらえるとうれしいです( ̄∀ ̄)
ではまたオンザロックで♪


>>ことさん(きのこ関係)
あはは〜。今日アップできるかなぁ(;^_^A
トムジェリはうっかり見入ってしまいますね。
ワンピース、大丈夫です!私買ったけどまだ読んでません(笑)!


>>icopico@ヌンチャク先生さん
私もここで結局一緒に夢中で見ちゃって、つい吹き出したら
子供たちがいっせいにこちらを見たので
恥ずかしかったです(笑)
確かに、近づきすぎ・・・。


>>ナヴェさん(邪悪なきのこ関係)
アイルーとメラルーのたまり場、こんな感じなんですかねぇ〜w
混ざってみたいですね(笑)
メッセージボード、書き込み完了しました(^-^)>










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--