タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


登れるかなぁ・・・。とか、そんなことばかり考えます。

実家の近所なんですが・・・。壁のツタを見ると、こんなことばっかり考えます(笑)

登れる?

登ってフェンス越えたら、ここも「人生のエリアチェンジ」をすることになります(;´▽`A
高速道路ですんでね。ええ。やめてくださいね(笑)

登れる感じ。

ここも(階段が邪魔ですが)登れそうでしょ・・・(笑)?同じく高速道路の高架下。
撮るの恥ずかしかった・・・(;´▽`A


以前ご紹介した「エリアチェンジ」場所はコチラ>>



船破壊?

↑ ジエンに破壊された船(笑)

・・・本当は、こういう公園なだけです。
ちゃんと砂地でいい感じだけど、あんまり写ってないなぁ。
静岡市広野海岸公園(用宗港)にて。


ペッ子装備

ペッ子G装備作りました。

お母さんは、そんな派手で露出度の高い格好で
街へ行くような子に育てた覚えはありませんよ!


正直、モンハンを始めた頃は好みじゃなかったのです、この格好。
でも見慣れたら、まあいいか(笑) ・・・腹、冷やすぞ。


JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)


スポンサーサイト

 


comment

こんばんわ♪
ツタを登れるかなって言う発想良いです><
でも、写真から見ると信号機より上
・・・
そこまで登るのが困難そうw

  • Lin
  • 2010/05/24 6:46 PM

登れそうですねw
私もその光景見たらそう思っちゃいそうです
「人生のエリアチェンジ」
明言です(尊敬のまなざし)
どこかで使わせていただきます
(定型文とかw)
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいいたします(拝)

  • Tomozo
  • 2010/05/24 6:46 PM

確実に登れますね。
あと採掘ポイントも見受けられるので次回はピッケル持参で行くことをおすすめしますよ♪
マカライトぐらいはとれるでしょう。


>>Linさん
あはは。こういうの考えないですか?!
具体的に考えて頂いて(笑)
ありがとうございます〜♪
いつもこんなことばっかり考えてますよ…(;^_^A


>>Tomozoさん
ありがとうございます〜。
ここのところTomozoさんのブログにコメントしようと頻繁に行っては、心の中でコメントして帰ってきてます。
「テンション5年ももつんですか?」とか「仕事場もダンディですね。」とか言いたいことはいろいろ…
↑ここに書くなって話ですね(;^_^A
「人生のエリアチェンジ」どうぞどうぞ、お使いください(笑)
リンクありがとうございます。光栄です!
事後報告ですが、私も…だいぶ前にリンクさせて頂きました。
こちらこそ何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


>>ナヴェさん
ピッケル背負って高架下の壁登ったら確実に
警察のご厄介になるだろうなぁ〜
マラカイトかぁ・・・じゃ、じゃあ…辞めておきます(笑)

ニノ様の「モンハン的風景」いいですよね〜☆
(≧∇≦)/▽▽\(>▽<)〜♪♪

子供の頃なら絶対登ってたかも〜(-^〇^-)で降りられなくなる〜みたいなww

ジエモンの船のある公園にゎ〜大人なアタシでも遊びにいきたいにゃ★(≧ω≦)

モンハンごっことかするのかなぁ〜( ̄∀ ̄)
(←妄想中ww)

  • Yuffie(ユフィ)☆
  • 2010/05/25 7:44 AM

久々の「モンハン的風景」シリーズですね★

人生のエリアチェンジは流行らせていきましょう(≧∇≦)b
ニノ様の影響力は日に日に増してますので、ロックラックにニノ街が出来るのも時間の問題かな?( ̄ー ̄)

ジエンとか行くならペッコ防具セットは便利ですよ★
ジエンはPTメンバーほぼ確実に被弾しますので…(笑)

ニノ様のキャラはお顔が和風?なので日向/天城あたり似合いそうですね( ̄∀ ̄)
ウチの子だとペッコが一番似合ってる気がしますw

こんにちは〜♪

ジエンに破壊された船・・・の上で膝をついている自分が想い浮かびました(^_^;)

「人生のエリアチェンジ」いいフレーズです☆
前回のエリアチェンジも確実に人生がおゎ・コホン・・次のステージに変わりそうな場所ですね。ウンウン

近所のエリアチェンジ探してみようかな!

  • denim
  • 2010/05/25 5:48 PM


>>Yuffieさん
えへへ。モンハン的風景をそう言っていただけると嬉しいです〜。
ありがとうございますm(_ _)m
公園の船は、大人でも結構キツイですよ。
姪っ子と遊んだんですが、つり橋は高いし、滑り台は急だし(;^_^A
モンハンやってる子は妄想して遊べそうですねぇ。初めからクエスト失敗状態ですけどね・・・(笑)


>>OWLさん
人生のエリアチェンジ流行りますかねぇ(笑)?
ニノ街?!Σ( ̄ロ ̄lll) 許容範囲を超えてますよ。私には無理です〜w
ジエン…行く用事ありますね。セレネを作ろうと思ってまして…。
日向/天城も意外と好みです〜♪
Anemoneさんは確かに似合いますね。
ハツラツとした感じと赤い髪の毛がペッ子装備と合ってます。
実を言うと、OWLさんの日記を見て「あれ、ペッ子でも上品だなぁ!」って
思って作る気になったんです(笑)!


>>denimさん
そうそう。そのクエスト失敗のポーズで
写真撮りたい気もしますが、勇気がないですね〜(笑)
あの崖っぷちは、サスペンスドラマのロケ地に
なったりもしてるらしいです(;^_^A
denimさんは街で知り合ってブログにきていただけるようになった
逆パターンの珍しい方です。ありがとうございます〜m(_ _)m

初コメです^^
いつも楽しく拝見しています!!

春になって暖かい陽気なので、ますます採取ポイントも増えてきましたよね〜

ほんと街を歩いていると、頭の上に「?」マークやらピッケルマークが出てきそうです(笑)

  • jun
  • 2010/05/26 7:26 AM


>>junさん
はじめまして〜。ありがとうございます。嬉しいです♪
そうですね。チョウも飛んでますしねー(*^_^*)
本当に「?」やピッケルマークが出てるように感じたら、それはそれで
別の意味で「陽気のせい」かもしれませんね・・・(笑)

ここにも「もんはん病」が一人( *´艸`)

うちも○○狩りとかきくと妄想スタートですw(潮干狩り、イチゴ狩り、ばなな狩り・・・え?w)

さぁ!ロックラック病院にいこっかな〜♪あ、一緒にいきます?( *´艸`)

  • Ayuigo
  • 2010/05/28 6:20 PM


>>Ayuigoさん
もんはん病だったんだなぁ…私w
モンハンを始めた頃は
車の運転中の上り坂でもLスティックで
視点を変えたくなったりしました。・・・重症ですかね(;^_^A
じゃあ、ロックラック病院予約お願いします(笑)










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--