タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


モンハン的風景 食べ物編

前回のネタ、タイミング的に「牛」はデリケートな時期だったかしら・・・。
私がアップするのが遅いからいけないんだな。

テンポ良く次の記事〜!

ゴボウが「鶏肉とごぼうの照り焼き」になりました。

ゴボウ

"ゴボウの料理を作ったら、載せよう"というルールを自分に課している割にあまりアップしてない。
そしたらもう、ルールでもなんでもないよね・・・。

・・・というわけで本日は、久々の「モンハン的風景」の"食べ物編"でお送りします。


サーモン

ギギネブラの裏側。


ギギネブラ

スモークサーモン。・・・逆じゃね?うん、知ってる。

あの↑サラダ、友達んちの食卓です。超・失礼!許可を取ってのアップです(笑)

ギギの写真見せたら友達も「キモい・・・。」って言ってました(笑)
モンハンやってないのに、このブログのコメントのスミズミまで読んでくれてる友達です。


イカ焼き

ウロコトル。

イカ焼き

って、まー居酒屋のイカ焼きなんですけどもね(笑)
ウロコトルは撮るのが難しいので断念〜(>_<) 比較写真はありません。
火山に居る時点で倒したら「ウロコトル焼き」なんだろうか?なんて考えちゃいます。


クルペッ子

クルペッ子。セブンイレブンで販売中!

「クルペッコォッッッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

って読めちゃったので、買いました。



おしまい。




スポンサーサイト

 


comment

はい!たしかに読めます!

  • march
  • 2010/05/20 4:08 AM

『鶏肉とごぼうの照り焼き』を見て「おいしそう〜」と思い、
『スモークサーモンのサラダ』を見て「おいしそう〜」と思い、
その下のキャプションを見た途端、物凄く・・・食欲減退しましたw
ニノさんのお友達、ごめんなさい(>_<)

このクルペッコはジョーを呼んだりしないですか?
コンビニの店内にジョー…想像しただけで地獄ですw

あははww(≧▽≦)
ニノ様ワールドうける〜ww
あ〜だめw…ギギママがサーモン4枚にしか見えないっww(^Q^)

ミクルペッコww
鳴き声でジョージアのボス呼びそ〜〜ww
(-^Д^-)ノ


(暗転♪)

コメントありがと〜ございましたにゃ☆
それと〜リンクもしていただいて感謝★ミ(_ _)ペッコw

3にブログに〜がんばっていきまっしょぃにゃ(¨ω¨)b

  • Yuffie(ユフィ)☆
  • 2010/05/20 10:59 AM


>>marchさん
ですよね!!よかったよかった♪
アクションで「うなずく」をしたいぐらい(笑)


>>ことさん
あのギギネブラ…異常にうまく撮れちゃって、キモさ100倍!?(;´▽`A
デジカメの液晶みて何度もしかめっ面してました(笑)


>>ナヴェさん
クルペッコ何体も居たので、×ジョーと考えるとさらに恐ろしい事態に・・・(;^_^A
そしたら、まさにモドリ玉でドロンするしかないですね。


>>Yuffieさん
そういえば、ギギはパパいないんですかねぇ・・・。
ジョージアのボス〜w
…どう鳴きマネしたらいいんだろう(笑)
3もブログも…そうですね!どちらも楽しく続けたいですね〜。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--