タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


「ギルドの看板娘に翻弄される人」と書いて"ニノ"と読む。

いや、読みませんよ・・・(笑)

看板娘

ロックラックにも女の子がいるけど
やっぱ、村のギルドの看板娘が1番かわいい〜。

不意をつかれて


看板娘


こんなこと↑ 言われると、クラクラしちゃいます。

ヘンタイ・・・か(笑)?




現在、HR52で止まってますが・・・実力に見合ってないランクまで来てしまって

誰にともなく申し訳ないような気持ちです(;^_^A

街へ行くとたまに、自己紹介文に「ヘタだけどよろしくお願いします。」と書いてある
HRが100とか200とかの人がいて
「いやいやぁ〜、そんなHRでヘタって〜。ないないないー。」って思ってたんですが
自分が本当に"嘘偽りなくそういう人"になるな・・・こりゃぁ。と思い始めています(笑)

今後の身の振り方として、上位らしい装備と一緒に
ペッ子装備も作って「せめて少しばかりでもお役に立てるようなハンターになろう」と考え中。

まだまだやることあるなぁ。触ったこともない武器もあるし。

どこへ向かっていこう(笑)




JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)
JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 


スポンサーサイト

 


comment

お久しぶりです★
お元気ですか〜?
フロンティアのCBTが始まって3が寂れるかと思いきや…
ニノ様のblogは大人気ですね(≧∇≦)

HRに合わない…というのは私も常々思ってます(苦笑)
悪あがきして『換算術』出ないゴハンを食べたりしてますが、焼け石に水ですねヽ(´Д`;)ノ

どこに向かうか…

そりゃあ、ガンナーでしょう♪

防具カッコいいですよ〜?( ̄∀ ̄)

こんにちは♪
私も同じ考えです><ランクだけが上がってしまい、腕前は・・・×なんですよw他の方のように、ソロで狩をする自信も無く><
表示ランクを下げる事が出来れば良いんですけどw
※OWL様が言うように、ガンナーで決まりですね♪

  • Lin
  • 2010/05/21 2:17 PM

お初にコメントします

ペッコG、オススメです。

逃げ廻りながら回復薬等でサポートしつつ
チクチクと攻撃

私のいつもの行動ですが
パーティーの乙率がさがります。

  • alchemy
  • 2010/05/21 4:02 PM

下位のレイア装備を上位強化してなんとかHR39まで来ましたが上位はきついですよねぇ。
このままだと私もランクと中身が釣り合わないハンターになってしまうこと確実ですw
なので私に寄生しても得るものはなにもないとは思いますがロックラックで出会えた時にはよろしくお願いします♪
もちろん、ジョーのいるエリアに行くときははレディファーストということでニノさん先頭ですよ(^O^)


みなさま、コメント遅くなりましてすみませんでした〜m(_ _)m

>>OWLさん
お久しぶりです〜(*^_^*)
OWLさんのブログこそ、最近ランキング上がってますよね。
ガンナーさん…ホントです。
先日の「あなたのボウガン作ります」の記事を読んで、いいなぁ〜羨ましいなぁ〜(≧▽≦)
と…思っていました。
防具もアシンメトリーでカッコいいし。
ただ、失敗の幅も広がることになるのは間違いないです(;^_^A


>>Linさん
あぁ!ホントです。表示ランク下げたいですっ!←必死(笑)
いつもガンナーさんの邪魔をしてる感があるので(前を横切ったりとか)
ガンナーさんの立場を理解する意味でも、やってみたい気もしなくもないです(笑)


>>alchemyさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
逃げ回る&たまに攻撃が専門だったので、ペッコでサポートが出来るんなら
私も存在価値がちょっとだけ上がるかなぁ(;^_^A


>>ナヴェさん
そのままどんどん強くなって追い抜いてってください。
私の気が楽になります(笑)
その場合レディーファーストはナシの方向で。ことさんとキャンプでお肉でも焼いて待ってますよ(←ひどい・笑)
冗談ですが、その時はよろしくお願いします。

「あなたのボウガン作ります」記事見て下さってたんですね( ̄○ ̄)
変わらぬご愛顧有難う御座いますm(_ _)m
もしご依頼頂きましたら初心者でも扱い易いものを作らせて頂きますので、お気軽に★

ニノ様から依頼が来れば、ガンナーが増えるしお仕事も増えてblogのネタも出来るし一石二鳥…( ̄ー ̄)ニヤリ

なんてね(笑)


>>OWLさん
いやそんなもう、いつも見てますよぉ。…その割りにコメントしないヤツで(;^_^A

にゃはー!「初心者でも扱い易いもの」是非お願いしたいです〜。
が・しかし、なんにも分かってないんですよね(笑)
アセンブルどころかシールドの有無さえもわかってません…。
ちょっと本気で勉強しなくては!ですね。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--