タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


村に平和が戻りました。

ナバル

とうとうナバルデウスを討伐しました。
さすがにすんなりとはいかず、4〜5回やってやっとでした(;´▽`A


そして、村に平和が戻りました。


エンディング  応援してくれた方々
  このブログを読んでくれていた方々
  ありがとうございました!!!
  おかげさまで、まさかの村クリアです。
  始めた当初はこんな日記がかける日が来るとは
  思ってませんでした。

  
でも、まだまだとりあえず、このブログは続きます。

  まだ思いついたアホっぽいネタがいろいろあるし(笑)
  ハンター日記というより、そういうのを書きたくて
  このブログを始めたようなモンですし・・・。


  チャチャくんが嬉しそうに村へどんどん戻って行く
  後姿を見ていたら、ちょっと切なくなりました。
  街へ行ったら、居ないんだもんね。
  連れて行きたいなぁ〜(>_<)。

  きっとちょくちょく村へ戻ってくるからね。
  ・・・まだアグナコトルとディアブロス倒してないし。
  新しいクエストもいっぱい出てきたし。

  ← 夕日が似合う村の代表二人。
  ・・・やっぱ、カッコいいっすねー。







  
宴の仲間に入りたかった(>_<)

  じ〜んとする光景でした。


村の平和

村の俯瞰風景。きれいです。ホントに住んでみたい!

雑な
…ワイルドな板張りなので、
きっと年に何度か足を踏み外すだろうけど(笑)


街へ行く

いよいよ、現実のものとなったオンラインデビュー!
どうなることやら・・・(笑)


JUGEMテーマ:モンスターハンター3


スポンサーサイト

 


comment

あああっ!!!!
エンデイングらしきものが載っているぅ〜〜!!
これは、ジークマは見てはいけない回のブログです。
見てないフリをします・・・

  • ジークマ
  • 2010/02/28 12:29 AM

 お久しぶりのAuroraです。
 そういえばどうなってるかと思って見に来てみれば、オフラインをクリアしたと仰るではないですか。
 おめでとうございます。ナバルデウス戦は結構楽しかったと思いますね。

 そしてついにオンラインデビューされるそうで、嬉しい限りです。
 自分は恐らく余程の事が無い限りオンライン引退はしないので、ぜひ見つけたときには共に狩りをしましょうです。

  • Aurora
  • 2010/02/28 11:57 AM


>>ジークマさん
またネタバレしかけてすみません(笑)
そうですね。エンディングはちゃんと自分で見たいですもんね。
去年の8月に発売されたゲームなのに
今、村クエ終わるか終わらないかの同じラインにいる人が居てよかったです(*^_^*)

>>Auroraさん
お久しぶりです。
ナバルデウス…そうですね。
いつもと違う戦い方ですもんね。そういえば。
あ、ありがとうございます。Auroraさん、なんだか相当お上手そうな印象なのですけど(;´▽`A 
修行しなくちゃ〜。

遂に村クリアですね★

おめでとうございます(≧∇≦)
ナバル様は必殺技のナバル砲だけ気をつければ何とか…!
もしセレネ防具欲しいなら、撃退重ねて討伐狙ってみて下さいっ。
神秘の発光体は剥ぎ取りで結構出ますし、角は折れた角から剥ぎ取り(2回可能)、尻尾は下半身にダメージ与えて尻尾が欠けたら一定確率で出ます★
深淵の龍玉だけは…逆鱗ぐらいの率なので相当レアですが、まれに剥ぎ取りでも出ます(・・´)

で、遂に街デビューですね♪
私のデビュー当時の経験から言うと、

・安いのでいいからUSB対応のキーボードを買う
・新人区から始める
・1人で何かしたい時は「1人で遊んでます」部屋を作る

あたりアドバイスしておきます( ̄〜 ̄)
装備や技術云々の問題よりも、まず免疫作る事が大事だと思います★


名前が変わっていますが、「佐野@まっく」です、どうも。

おぉ、遂にオンラインデビューですか?!
もしよければお手伝いでもなんでもしますよ*>ω<)☆

いや、まぁ3乙魔なんですけどね、私・・・。←

  • 佐野亜也音
  • 2010/03/02 10:39 PM


>>OWLさん
ありがとうございます。おかげさまで、なんとか(;´▽`A
セレネ・・・いつか作りたいお洋服です(笑)センサー発動させないように、ゆっくり行きます。

キーボード、新人区クリアです♪
乱入者を防ぐために「仲間と遊んでいます」で一人で遊んでました(笑)
免疫ですね。モンダイは。
気が小さいんです(>_<) でも!ここまで来たら頑張ります。


>>佐野亜也音さん
なんかいろいろあったみたいで…(>_<)。大変でしたね。

「3乙魔」っていうんですね(笑)
私もその素質十分です ^m^
ありがとうございます。機会があればお願いしたいですけど〜♪
まずは慣れないとー!やるぞー!

あわわわわ・・・;-ω-)
何だか気を使わせてしまってすみません((

まぁお陰様でFREE!!!(?)になったので
これからはブロガーさんのとこに遊びに行ったり
することにしますお^p^)←

[Marukuto]で検索して見かけたら
気軽にメッセとか送ってくださって結構ですのでw

しかしベリオ強い・・・。
何故一人で倒せないんだ・・・(帰れ

  • 佐野亜也音
  • 2010/03/03 10:05 PM


ありがとうございます〜。
心強いです(*^_^*)

オンのベリオはまた強そうだなぁ。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--