タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


溶岩のほとりで。

 
最終決戦ナバルデウス!のクエストが出現して以来・・・

 
村人の「ハンターさんを信じてますから!」

=とっととナバルデウスやっつけちゃってよ!

というプレッシャーに耐えながら、村でコソコソ生息しています。


竜属性か氷属性の武器・・・どちらも持ってないので


龍馬?


・・・というわけで、またピッケル持って火山へウロコトルを7匹シバき倒しにくる毎日。

溶岩のほとりで

すごくさびた塊がなかなか出なくて途方に暮れてましたが

「ハンマー」と「片手剣」と「大剣」ができたので
結局、大剣で行くことになりました。

というのが、先週のハナシ。


JUGEMテーマ:モンスターハンター3



 


comment

自分は火属性太刀の飛竜刀【双火】
で全然いけましたよ
なのでむりやり龍属性でいかずとも
得意な太刀でいいとおもいますよw
ウザいアドバイスすみませんw

ギコさん、はじめまして。
そうなんですか?!太刀でいけるんですね。
「縫い針」じゃないんですね(;´▽`A
いえいえ、ありがたいアドバイスありがとうございます。

なんかすごいところまで進んだみたいですね。
ジークマにはハイレベルすぎて分からないです・・・
かなり強いやつが出てきたんですね。

  • ジークマ
  • 2010/02/27 12:18 AM

最後の追い込みですからね…(;´▽`A
でも街にはもっとすごいのがウジャウジャです。
ま、そこまで行けるのか?って話もありますが…。また初歩クエストから頑張りましょうね。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--