タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ウラガンキンさん見学ツアーのはずが・・・ウッカリ。

ウラガンキンを倒すには水属性の武器がいいけど
「大剣じゃ、私のウデでは不可能だろう。」と家族会議で判断されました(笑)

水冷弾がいいらしい?
じゃ、ボウガンを作らなきゃ。
ていうか、そもそも私にガンナーが勤まるのか??

まー、とにかく一度ガンキンを見学に行ってみよう!

てなワケで・・・


ラギア

ラギア装備に

ラギア

私が持ってる唯一の水属性の武器「カタラクトソード」を背負って火山へ出発。










初対面で捕獲してしまったのでした。
こんなことになると思ってなかったので、その時の画像はやっぱりありません。

ニノ  (↓ ここ、自分で音声変えて読んでください。)

  えー、なんかー、こっちはそんなつもりなかったのにぃー
  夢中で剣を振ってたらぁー
  アイツが途中から勝手に足引きずり出してー
  はー?って感じでー、もう 超コワかったですぅー。




・・・みたいな感じです。



または、

「友達のオーディションについて行ったら
 
付き添いの私がウラガンキン倒しちゃった。」

・・・みたいな感じです。

この場合

「母と姉が勝手にジャ〇ーズ事務所に書類を送ってて、
 気づいたらウラガンキン倒しちゃってました。」

でも「可」とします。もう意味が分かりません。


ガッツポーズ

とりあえず・・・やったー!儲けた(笑)!
二度目は出来ないんじゃないだろうか・・・(;´▽`A

そんなわけで、ナバルへ行けるようになってしまったのでした。
あわわわ。



JUGEMテーマ:モンスターハンター3
 



 


comment

狩猟成功おめでとうございます★
家族会議での判断に反して倒せてしまうあたりが、腕が上がってる証ですね(≧∇≦)b

水冷弾…
やったことありますが、ガンナーだと2発で死ぬ事があるので回避技術がないと厳しいですね…。
私はアゴだけは大剣でいきますヽ(´Д`;)ノ
何気に一番苦手な相手です…。

オンライン、私の撒いた種から現実味が出てきて嬉しい限りです(笑)

すごいじゃないですかー!
そのナバルってやつもまだ村クエで出てくるクエストなんですか?
けっこー村クエ長いんですね。

  • ジークマ
  • 2010/02/22 11:21 AM


>>OWLさん
ほんとほんと、OWLさんのおかげ
です。ありがとうございます。
その後…旦那さんが久々に自分のキャラで、ガンキンに水冷弾で挑んでましたが、やっぱガンナーは私には無理だと思いました。なんかいろいろせわしない感じで…(笑)
OWLさんもガンキンは大剣なんですね〜。

>>ジークマさん
そうですよ〜。
「ナバルデウス」村で出てきますよぉー。最終決戦のモンスターです。
でもまだアグナコトルとディアブロスも倒してません^_^;

  • ニノ
  • 2010/02/22 1:39 PM

ディアブロスは1度だけ戦いました。
もう、何にもできなかったです。
回復薬グレート使っただけで秒殺でした・・・

  • ジークマ
  • 2010/02/26 6:03 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--