タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


採取できそうな植物とエリアチェンジできそうな場所。

ゲームが出来てませ〜ん(>_<)

うち、テレビが1台しかないんです(笑)
そんなわけで、またモンハン的風景ネタです。

なにかが採取できそうな植物。

植物

富士アザミ。富士山へ登るとよく咲いてるらしいです。
静岡県民なのに富士登山は、したことがありません(^^ゞ
高山病になる自信はあります。


植物

コリウス。
こちらも採取できそうです。
毒々しい感じと不自然な存在感がそう思わせるのかな・・・。
旦那さんの実家の庭にて。


黄金岬

エリアチェンジできそうな場所。
・・・本当にやったら「人生のエリアチェンジ」をしちゃうので、やめてくださいね(笑)

「伊豆 黄金岬」


そういえば、このブログのトップ画像も
エリアチェンジしそうな道だな〜と思って決めました。
今更ですが。


スポンサーサイト

 


comment

人生のエリアチェンジってところで
不覚にも吹いてしまった・・・((

うーん、静岡ってこんなに自然あるんですねい。
今度仕事に空きがあったら行ってこようかな'`)

家にもテレビは1台しかないのですが
夜は両親もおらず、姉は寝ているので
占領しほうだいです(コラ

ニノさんが早くベリオ装備作れることを祈ってます-人-)★
(先日ベリオ装備作りましたw)

我が家はアクオス4台です!
でも、なかなかやる時間がないです。。。
2回に1回ぐらいはレウスで時間切れになっちゃうんですよ
でも、がんばります!

  • ジークマ
  • 2010/02/05 6:45 PM


またまたコメント返すの遅くてすみませんですm(__)m

>>佐野@まっくさん
吹いてしまわれたということで…本望です(笑)
車をちょっと走らせれば、海にも山にも行けて、いいところですよね、
静岡は。ちなみに、私も静岡市民ですよ〜。
日記に書く予定ですが、おかげさまでベリオ作りました(^ー^* )♪

>>ジークマさん
4台! …1台ください(笑)!

太刀は手数勝負ですもんね。
私は、ゲージを黄色にするまでが、いつもひと苦労です。
でもベリオよりレウスの方がまだじっとしててくれる気がします。
一緒に頑張りましょうね(^_^)v

 初めまして、Auroraと申します。
 ニノさんはモンハンは3が初なのでしょうか?
 だとしたら、自分もそうなので何だか嬉しいです。

 モンハン的風景……ですか。面白いです。
 エリアチェンジの写真は孤島に良く似ていますね。
 ちなみに自分、モンハンでもこのHNを使っています。
 もしオンラインに行くという事になったら、探してみてくださいな。

  • Aurora
  • 2010/02/08 8:25 PM


>>Auroraさん
はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
モンハン…こんなにちゃんと(?)続いて、ブログまで書いてるのは初めてです。今までは、ほぼダンナさんのを見てる専門でした(笑)

Auroraさんは、オンラインでご活躍されてるんですね。もしそんな日が来たら…今のところ全く自信ないですケド…よろしくお願いします(^^ゞ

カラの実とハリの実が出そうな草ですね…(笑)
前のサボテンといい、ナイスな発想です★

オンライン…
Xboxでフロンティア出ると移住者出て過疎化する可能性がありますので、今のうちに行っておいた方がいいかもですよー?( ̄ー ̄)

ベリオ様をソロで倒せる腕があるなら、不足はないと思いますし★
正直、私も決して褒められた腕ではないけど寄生のようにして育ってますし(-_-;)

ジークマ様と一緒にオン始めたらいいのになーって勝手に思ってます(笑)


XboxでフロンティアΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなんだぁ!知らなかったです。
Xboxもウチにあるけどなー…(笑)
過疎化・・・(>_<)

はい。ジークマさんとご一緒できたらなぁって私も思ってたんです。
…って、遠まわしに言ってしまった(;´▽`A

ジークマはいつでもオンを始められますよ〜!

ただ・・・
せめて、せめて
レウスかラギアの装備でデビュー
したいです。
今はラギアを狩りまくってますが
変わらずの装備なんですよね。

もう諦めてデビューしちゃいましょうか?

  • ジークマ
  • 2010/02/13 7:01 PM

.   ∩____∩: :.+
.ワク | ノ      ヽ+.:
ワク /  ●   ● | クマ
ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)─

オン楽しみですね。
ちょっと質問なんですが
HNはモンハン3してる時の名前が
そのまま使用されるんですか!?
ジークマ本名なんですけど・・・
いいんでしょうか?

  • ジークマ
  • 2010/02/14 10:32 AM

>>ジークマさん♪
はい!楽しみですね。時間帯が合うといいんですが…。
デビュー、ジークマさんの装備出来てからでもいいですし、どちらでも〜。
それならそれで、あとナバルデウスを倒せば一応クリアってとこまできてるんで(*^_^*)

名前はそのまま変えられないかったかも…(;´▽`A 大丈夫でしょうか?

お、これはいい流れを作れた感じかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>ジークマ様
レウスorラギアセット揃ってれば、下位では困る事なさそうですね★
オススメは今回の主役装備でもあるラギアですが…。
何と言ってもスロ9は魅力。狩場や相手に合わせて柔軟にスキル付けられますしね(≧∇≦)b
私はラギアだけは下位から強化してそのまま使ってます★

あと、街で頭の上に表示される名前は、キャラメイクの時に付けたキャラ名になります。
本名って言わなければ問題ないと思いますよ★
街では、名前付け忘れで(時にはわざと)「HUNTER」名の方や、本名っぽい名前とか良く見かけますので…。


>ニノ様
何気に進んでますね(・・´)
もしデビューされてお困りになられた際はお声かけ下さいませ★
回復ぐらいはできますので(笑)


>>OWLさん
優しいお言葉、ありがとうございます〜(>_<)。
OWLさんのおかげで
オンが現実的な話になりつつあって、ドキドキしてきました(≧∇≦)b

ニノさん,OWLさん>
ジークマオンデビューに向けて
突っ走ります!
本名デビュー予定です☆
ちなみに出没できる時間帯ですが
仕事が平日休みなので、夕方までなら平日希望です。夜10時以降なら
いつでも出没できますよ。

  • ジークマ
  • 2010/02/17 12:14 AM


>>ジークマさん
私は実家の猫の名前でデビュー予定です★…って、どうでもいいですか(笑)?
お!時間帯、平日いいかもです。
夜10時以降も場合によってはOK!
きゃー、頑張ろう。
じゃ、装備できたら教えてください。私も準備とか修行とかしてます。

名前ニノさんじゃないんですね。
猫の名前なんですね。
アイルーみたいでかわいいじゃないですかー。
ジークマも本名にしなきゃよかったです。
今日もがんばってモンハンしますよー。

  • ジークマ
  • 2010/02/17 6:50 PM


>>ジークマさん
そうなんです。
出来ればニノにしたいんですけどね〜。
ブログやるなんて思ってない時に、適当に付けた名前だったんで(;´▽`A

ハイ!頑張りましょうね〜。

今からモンハンします。
ジークマは初回接続無料組みなので
きちんとオンができるかどうか確かめておかないと迷惑をかけてしまいますので・・・

  • ジークマ
  • 2010/02/22 11:24 AM


おぉ!デビューですか?
また感想とか?教えてくださいね(^_^)v

まだオン未体験のジークマです。
ニノさん、村クエもう終わりそうな感じなので待っててもよいですけど、どうしましょう?

  • ジークマ
  • 2010/02/23 11:39 PM

あ、どうぞどうぞ。
私は一応旦那さんのオンの様子を見てたことはあるので、ジークマさん行ってみてください。
ここでのやり取りもなんなんで、もしよろしければですが
kingyo★cx.lomo.jp
こちらにでもメールください。
(★→@に変更で)
無理にとはいいませんけども。

今メルアド見ました。
オンデビュー後メールしますね。
おそらく来週になると思います。
武器ラギアブライド 防具インゴッドがジークマです☆

  • ジークマ
  • 2010/02/26 6:07 PM

インゴット結局作らずじまいです。
あのデザイン好きなんですけどね。
私もメールします(^_^)v










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--