タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


勝手に休息するラギアくん。

 
雲のカタチが・・・

この雲・・・、

(うろ覚えですが)
戦ってる最中に、さっさとエリアチェンジして
勝手に遠くで昼寝ぶっこいてるラギアくんの姿に似てるきがする。

と思いました。わたし、病気か?

--------------------------

えーと、只今の進行状況は、進行してません(笑)
でも、ベリオの旦那装備がもうすぐできそうです。

いま一度、モンスターの動きをお勉強中です。いまさら?!

久々にレイア姉さんに会いに行ったら、
「あれ、ワタシなんだか手際がいい!」と勘違いするくらいの華麗な討伐ぶりでした。
すいません、言い過ぎました。それほどじゃありません。








 


comment

モンハン脳になってきましたね(笑)

私も昨日ようやくベリオガンナー防具一式作ったところです( ̄∀ ̄)
未だに近接武器では狩れる気がしないですが…(>_<)

腕が上がったなら、そろそろ村を出るのかな?★

日常生活にラギア発見してますねー。

ジークマはまだベリオロスが倒せません。
そして、レウス装備作り中です・・・
がんばらないと・・・

  • ジークマ
  • 2010/01/20 12:35 AM


>>OWLさん
ベリオ装備はやっぱかっこいいです。
いやぁ〜、まだまだですよ。
このままデビューなんかしたら、みなさんの足をひっぱりまくること請け合いです(^_^)v ←?

>>ジークマさん
レウス、ほんとに出ないっすね〜(>_<)
「もう、出ないんじゃないかな。」と遠い目になってしまうくらいに(笑)
私はまだディアブロス倒してないです。アグナコトルもその先も…。
が、がんばりましょうね!










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--