タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


モンハンっぽい風景?!

どうもどうも、お久しぶりになりました。ニノです。 

年末の慌ただしさに飲み込まれまくって、ゲームをやってません(泣)
年賀状製作作業中に見つけた、過去のデータに
モンハンっぽい風景写真があったので
なんとなく(笑)載せちゃいます。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

滝

なんか、それっぽくないですか?

「白糸の滝」 静岡県富士宮市

滝

左側の観光客で大きさが分かるかな・・・?


↓こちらも〜。
上からバサッバサッとレイア姉さんでも降りてきそうな雰囲気。

滝

「浄蓮の滝」静岡県伊豆市湯ヶ島
たしか前日までの大雨で増水してた時です。


私、静岡県の者です(笑)
ちなみに、上の写真2枚は2006年の、3枚目は2003年の物でした(;´▽`A 古ッ!

さて、今から年賀状投函してきます♪

JUGEMテーマ:モンスターハンター3



 


comment

あるある風景出てきましたね。
レウスで手こずっているのでレイア姉さんが懐かしいです。

ちなみにジークマは富士宮焼きそば未体験の三重です。

  • ジークマ
  • 2009/12/27 12:55 AM


私も本場の富士宮焼きそばは未体験です(;´▽`A
意外とご近所(?)でしたね(笑)

レウスをやると、かわいらしく思えちゃうんですよね〜。

ヨω・)どうも、お初です。

最近レウスに蹴られまくりの
通りすがりです(帰れ

写真を見て、綺麗だなー
とか思ってたら静岡なんですね。

私も静岡ですが街中の方なので
こんな自然見たことないです((

いやぁ、いつか本物を見てみたい。

まっく@佐野さん、はじめまして(*^_^*)
私もレウスにはモミクチャにされますよ〜。
はい、いつか滝を目の前に、ニヤニヤしてみてください(笑)










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--