タイトル
2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


スタードッキリ☆近況報告(意味なし&年代が・・・w)

 

  ▼ ▼ ▼





  ▼ ▼ ▼





というわけで、はい、どうも。おひさしぶりのニノです。

昔から取引のあったお客さんのお店(関西方面の服の問屋さん)がつぶれてしまって
お仕事減っちゃいまして、経済的にはちょっとチビシイ状況です(笑)

先日、イラストを描く仕事があって・・・あ、↑あんなのじゃないので(笑)安心してください。

化粧品に入る50種の植物成分を手書き風のイラストでってことで、ハーブとか野菜の絵を描いたんです。
@700円×50ヶ=35,000円 って仕事。
しょうがない飛びつきましたw

色塗ったり影つけたりするのはもともと好きだったので、楽しかったんですけど
仕事としてやったことなかったのでヒーヒー言ってました。期限とかに。

で、1個700円が安いんだか高いんだかわからなくなってきて

「ウニなら1個採って500円だもんなぁ。」

と、今夢中の朝ドラ「あまちゃん」基準でものを考える始末。

時間がかかりすぎるんだ、私。いいかげんにやる。が最近のテーマです(笑)


ではまたー。


スポンサーサイト

 


comment

お仕事を無事納品したら、種市センパイとデート出来ますよ!
いいな、いいな( ´ ▽ ` )ノ

  • いこぴこ
  • 2013/05/23 7:47 PM

頑張りゃいいってもんじゃねぇべ!
って、言われちゃう(笑) あ、でもあってるな。
手を抜いて短時間でやるのが目標だもの。
追伸…。
小池徹平と観光協会のお姉さんがどうかなっちゃうんじゃないかと、心配です(笑)

  • ニノ
  • 2013/05/23 10:13 PM

しっぽ生えてる!
そして何故メガネを手に持っているのか?
色々気になります(笑)

ウニは夏休み全部使って1個でしたから。
ウニ換算は危険ですw

あの服屋さん、潰れちゃったんですね。。。
変なバッグ情報、けっこう好きだったんだけどなぁ(笑)
いいお仕事が来るといいですね!

  • こと
  • 2013/05/23 10:18 PM


気づいてもらえましたか(笑)
メガネは、あの口でメガネすると無駄に風貌が悪かったので。

ウニ、そうなんですね。貴重なんですねぇ。
実際、50ヶ採るの大変ですよね。絵を描いていて、沖に流されることもないですしね。

服屋さん、最終的によく続いてたよね~。って感想でした(´ω`)

観光協会に就職したいです。リアスで働くのもいいな(笑) 死んだ目でミミガー(ミサンガ)も作りますし。

  • ニノ
  • 2013/05/23 11:18 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--