タイトル
2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


しばらくゲームお休み中だけど。

今年もあとわずかとなりました。
モンハンでお世話になった方も、ブログでお世話になった方も、しばらくコミュニケーションとってない方も
みなさま、お元気でしょうか?

みんながドラクエやWiiUでのモンハンで盛り上がる中、私はゲームしばらくお休みしております。


要領が悪いので、ゲームと仕事と家事とのバランスがうまく取れなくて崩れきってたので(笑)
一旦生活と健康面を立て直そうと思いまして。


あとね、MH3G HD Ver、MH4 と 任〇堂系で発売が決定した時点で
旦那さんが「任〇堂のものは今後買わない(お金をかけない)」宣言をしてるので
我が家ではしばらくモンハンができそうもありません。
旦那さんはもともとトライ(Wii)はそこまで好きじゃなかったみたいです。
私はどハマリだったんだけどwww

自分で買おうかとも思ったんだけど難色を示されまして。
まー、旦那(倹約家)が我慢を決意したところをぶっ壊すのもね・・・(;^_^A

他のハードで出れば、即飛びつくと思います。(モンハン遊べるモデルのスマホを買おうかと検討してるくらいだし。)

弟の伊達くんは、若者なのできっとWiiUで遊んでるだろうなと思ったら、先日遊びに来てくれた時に
「兄ちゃんがやらないならオレもやらない。」って言ってました。兄弟愛だw


だからって、ブログを辞めちゃうのもイヤなんです。
せっかくみなさんと知り合えた縁をね。。。もったいなくて切れません。


たまーに更新するだけですけど、まだここに居させてくださいねww
今後もなんかカンケー無いどーでもいいことを記事にすると思います。例:ドラマの話とかさ・・・。


みなさんの様子も覗かせてもらってます。



↑ 無理矢理 たとえるとこんな感じw 

WiiUが発売されてモンハン3Gが始まって、昔のトライの人たちが続々と集まって来てるのを
見て嬉しく思ってます。
何年越しの付き合いなんだろう(笑)モンハンってすごいなぁ。


今年もお世話になりました〜。よいお年をお迎えください。

今年 このあと更新できるか分からないので、一応ご挨拶を(笑)


スポンサーサイト

 


comment

私の「ふ〜ん、そうなんだ。」がものすごく冷めた感じでニノさんに言っているようで、なんかスミマセン(;´Д`A
私も3GHDは皆さんの日記で楽しませてもらっています。
ダンナさんがやらないと、なんだか自分一人だけでやる気がしなくて。
(ほんとはやりたいんだけど。
ニノさんにはいつでも参戦出来るように、ゴボウ(太刀)を磨き続けていて欲しいです。

  • いこぴこ
  • 2012/12/26 2:11 PM

例えの画像って・・・懐かしい><
また、みなさんで楽しくゲームも
出来ると良いですね♪
ここにも、見に来ていますので更新が
有ればコメさせて頂きます〜
自分ごとですが><
故障で本体を交換してもらうので3G
HDも一からです><
つくずく思うんですが、PS3が2回
WiiUが1回の故障・・不運過ぎますw

  • Peace
  • 2012/12/26 4:28 PM

やっぱり実生活が大切だと思います。
ちょっぴり淋しい気持ちもありますが、
リアルニノさんの事を応援してますよ~!
それにゲームがなければ切れちゃう縁でもない、
って私は勝手に思ってます(*^_^*)
Twitterもあるし、本も借りてますし(笑)

ドラマの話やその他いろいろ、楽しみにしてますよ~♪
きっと真木よう子に激似のニノさんの画像がアップされるんだろうな~w

今年もいっぱいお世話になりました!
ニノさんもよいお年を(^_^)ノシ

  • こと
  • 2012/12/26 4:56 PM


※※※コメント遅くなりましてすみません。
スマホから返したんですが、失敗した模様・・・二度目です。
…やっぱりPCがいいな(笑)

>>いこぴこさん
「ふ〜ん、そうなんだ。」はなんの会話だったんでしょうねww
お年玉でかわいい3DSがもらえたんですね〜。
でもいこぴこさんちの旦那さん、突然WiiU買ってくるってパターンもあるかしら(笑)

今でも無性にゴボウを振り回したくなったりはしてますが
今日は親族でマリオとWiiパーティーで久々にゲームしました。


>>Peaceさん
そうですね〜。またできるといいですね〜♪
お気遣いいつもありがとうございます(T_T)

不運続きの件聞いてますよ〜。
年末あゆいごさんとことさんのつぶやきで、WiiUの本体が故障したと知ったので
「え?ピースさんのってことですか?多すぎですね。気の毒だ・・・」って
カットインしてしまいました。…もう修理されてるんですよね?
でもモンハン仲間でまた集まれてるみたいで、私も嬉しいです。


>>ことさん
えーん、嬉しいです。ありがとうございます〜(泣)
実生活、大事ですね。最近は妙に穏やかに生活できてます。
いいのか悪いのかww

真木よう子似るはずが無いからつぶやいたのわかってるじゃないですかー(笑)
やっぱ美容院行った日がピークで(似てないけど)
その後はメガネモンチッチですよ。

  • ニノ
  • 2013/01/03 8:10 PM

ごぼぉーーーーーーーーーー!!!
どうしたぁぁぁあーーーーー!!!
更新しろーいいいいいいいい!!!

  • manman
  • 2013/02/23 1:55 AM

>>manman27号さん
わはは(笑)!!!
ありがとうございます。
しますよー、更新www 気にはなってたんですけどね。。。(;´▽`A

  • ニノ
  • 2013/02/23 1:20 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--