タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


おひさしぶりです。

おひさしぶりです。二ノです〜。
最近ゲームはなにもやってないんですが、元気に生きてます。

ブログが書けるアプリをいれたので、テスト的にスマホで書いてます。

このまま行くと、年末か新年の挨拶まで更新が無さそうなので…(笑)
チラホラと心配の声も聞こえてきたりもしてるのでf(^_^; ひとまず生存報告だけですが。ご心配をおかけしてすみません。
m(._.)m

もうとっくに寒いけど、夏の大阪のオフ会のつづきは書きますから(笑)!
かき氷の写真が足りない(スマホに入ってる写真を探さなきゃ〜)
というくだらない理由で、ストップしてるんですよf(^_^;

あと、半年くらい温めてるキャプテン翼ネタ(未公開記事)とかね(笑)

ではでは、またー。今度こそ、ちかいうち!



 


comment

あ、生きてた(笑)

すっかり冬になっちゃいましたが、
読むだけでよみがえるあの暑さが緩和されていいかも~。
年を越さない様に頑張って下さいw

  • こと
  • 2012/12/02 11:44 AM

ご無事でなによりでした(笑)

ことさんと、ゴボウはどうなってる?
ゴボウは大丈夫か?
ゴボウの収穫時期はいつだ?
などと、まるでゴボウ農家の様に心配しておりましたw

最近、物騒な事件が多いので
何かしらの事件に巻き込まれでもしたのかと、
ワクワクしておりましたよw

  • manman
  • 2012/12/03 9:17 AM

今日は特に寒いですが><
あのオフ会は本当に暑かったw
元気で〜なによりです♪

  • Peace
  • 2012/12/03 10:36 AM


>>ことさん
うんw がんばりまふ。
カキ氷の写真も寒いし省略でいいのかな…とか思ったりして(笑)
ロム先々週用意できたんですけど、先週新曲でちったwww


>>ゴボウ農家様ww
ご心配をおかけしてすんません。manmanさんはドグマをやってるのですか?
ことさんのブログでそういうやりとりをしてるのを見て
ひとりニヤニヤしておりました。うそうそ。
…どこにどう書いて生存報告をしようか考えてました。

事件はー・・・1週間前、自分の車のドアを開けたらクラクションが
鳴りまくって悲鳴をあげたことはありました(笑)


>>Peaceさん
音信不通ですみませんでした(;´▽`A
この寒さで、あのオフ会の日が信じられないですね(笑)
日本ってすごいなぁ。ふり幅が・・・。

  • ニノ
  • 2012/12/04 12:39 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--