タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


番外編 くいだおれ太郎プリン

オフ会の二日目の更新が滞ったまま冗談でもなんでもなく2ヶ月たってしまう。
昨日やっと写真のリサイズ作業とかをしました。

今日は、長いのでプリン出しておこう。




帰りの新大阪で買った自宅用のおみやげ。くいだおれ太郎プリン。




開けたら、帽子が出てきて感激。




中身はお中元で貰うようなプラカップに入ってますが・・・。ソースと粉も入ってます。


美味しいけど結構甘め。珈琲に合う感じです。



あと・・・




USJで自分用に買った、スヌーピーのカップ。

一目惚れでした。なんでだか今年はスヌーピーモノを買ってしまう。


-------------------------


もう2ヶ月も過ぎちゃって微妙ですが・・・近々アップしますので。大阪オフ会二日目(笑)




みんな新しい冒険が始まってるようですが・・・。
アピタのオモチャ売り場でドラクエのパッケージを眺めて妄想でどのキャラにしようか考えたり・・・。

設定がよく分かってなかったので

「私は人間にしようかな。」

とか思ってました。

みんな人間に戻る為に必死なんだってばー!っていうね・・・(笑)



 


comment

お久しぶりです♪
プリンリアルですねw
大阪に居て、一度もお目にかかってません><
今後も無いと思いますww
たまに〜トライもやってるのでお時間が
あれば宜しくです><V

  • Peace
  • 2012/09/25 10:58 AM

人間希望、ナイスです♪
ツイッターのTLでは
はやく人間になりたい
なんていうコトさんの妖怪まがいのつぶやきも見られましたしw
魚人妖怪の私もあちらでお待ちしております^^

プリンかわいいですねぇ

  • Tomozo
  • 2012/09/25 5:53 PM

あのプリンは関西を離れてから知ったので、お土産コーナーじゃないとお目にかかれないのかも。
たこ焼きのたこ昌を関西人が買わないのと同じかも
(と言ってもわかんないよね(^_^;))
ニノさん、一緒に人間になろうよーww

  • icopico
  • 2012/09/25 8:05 PM


>>Peaceさん
お久しぶりです(o^ー^o)
おみやげってそんなもんなんですね〜w
↑のように、ドラクエの波が押し寄せてきてますよ・・・。
どうしましょうか(笑)
また機会がありましたらぜひ〜。


>>Tomozoさん
魚人妖怪・・・猫嫌いの方ですよね。
すぐ開始とはいかないんですけど
もしも、はじめられたらよろしくお願いしま〜す。

プリン、インパクトは満点なので、お土産にいいと思います。


>>icopicoさん
たこ昌・・・わからんwww
人間になりたいなぁ〜。いや、まず人間以外に転生したいなぁ(笑)
とりあえず、しばらくゲームできないので
みなさんの様子はツイッターとかで探ります。
とくにチエカナさんが始めたかどうかをwww
きっとすぐ始まりそうな気がする(笑)

  • ニノ
  • 2012/09/27 11:34 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--