タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


大阪オフ会 その3 遠い記憶USJ


はいはい!夏の大阪オフ会の続きです。※書いてるのは2012年12月

書きかけで放置だったので、↓ 自分で読んでも「へぇ〜、そうなの?!」という
状態になってきてますが(;´▽`A

USJ この時に初めて行きました。ついでに言うとねずみーらんども10年以上行ってません。


- - - - - - - - - - - - - - -



ということで、大阪オフ会二日目はUSJ! ホテルの部屋で天気予報を見てたら
1日目あんなに暑かったのに、『+2』で36℃ って表示されて絶句。

大阪って本当に暑いんだなぁ・・・と、思いました。





銀レウス ガオー!
USJ予習なしに来た人の驚きその1
いこぴこさんが言った「レウスに会えるよ。」っていうのはコレだったのか。思った以上にデカイ。



 

遠くからこのレウスが見えて


前を歩いていたことさん:「あんなの・・・」

私:「実際に戦ったら・・・」

一緒に:「死ぬね。。。」


って話したのを覚えてます(笑)





金レイアは、体勢が低くて平らで撮る角度がどうにも難しいのでした。
これはー・・・ 足引きずってる感じなの?捕獲OK?

何分かおきにレイアさんが咆哮サービス(笑)をしてくれるので、中の人はもちろん耳栓もないことですし
耳を塞ぐポーズで記念撮影をしたんですが、手以外モザイクにしたら意味分からんくなったので割愛w





アイルーがかわいかった。
ギャラリーにじわりじわりと囲まれて逃げ腰です(?)
でもホント暑かったから、中の人も命がけ・・・。おつかれさまです。




なんの予習もなくここまで来た私は、さらにこれに驚きました。
USJ予習してない人の驚きその2

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




リアルこんがり肉。なんと1980円!でも食べてる人多数(;´▽`A 暑いのによくもまぁ。。。 
いいコースランチ食べられるよ〜(笑) なんて思って見てました。


そしてそして、ワンピースは大好きですが、USJがこんなことになってるのも知らなかった。
一部エリアがまるごと海軍の町になってたんです〜。

写真は無いですが、USJのスタッフさんもこのスペースは下っ端の海兵みたいなユニフォームで
歩いてて、かわいかったです。





日給6000ベリーは安すぎないか?悪魔の実の能力者と戦うかもしれないのに。という話になりました。

1ベリー=1円 じゃないってことなのかな?と思ったら
売り子さんが「お帰りなさいませ大佐!650ベリーになります。」っていったんですものw






かき氷650ベリー(650円)!!!


左がいこぴこさんのウミガメの子乗せかき氷(うそw でもそう見える〜。)
ブルーハワイ。かわいい星型のナタデココが乗ってるんだけど、まったく見えません。ごめんなさい。
右がマンゴーでございます。

ずーーーっとなんか水分ぽいものを飲んだり食べたりしてたんですが、一向にトイレに行きたくならないという・・・夏の日でした。ほんと、よく熱中症にならなかったもんだ。




ランチ:ハンコックの愛妻弁当を食べたあと、外に出たらこの景色で泣きそうになりましたww
漫画のエースと白ヒゲの一件は、本当に号泣で・・・後々の回想シーンだけでも出るたびに泣くほどだったので
漫画を読んだ直後だったらやばかっただろうと思います。









別のエリアにはアプトノスよりも弱そうな・・とび蹴り一発で仕留められそうな(笑)
※やっちゃだめですよ。
恐竜さんも歩いてました。




おだやかで平和な写真に見えるかもしれませんが、コレに乗るのに炎天下で45分並びました。
そして夢の時間は一瞬で終わってしまうのです。

ことさんちの弟くんが「やっぱり乗った甲斐があったね。」って言ってくれたから、おばちゃん生きかえりました(笑)
 



集合写真。
スタッフの方にシャッター頼んだら、後方の回転する地球儀の文字がしっかり見えるように
タイミングをとってくれて親切でした。
なのに、こんな風な出し方だけどもw しょーがないよね(笑)


こう寒いと、あの夏は記憶違いだったんじゃないか?とまで思えてきますが、確かにあの頃ここにいたんですよー。懐かしいなぁ☆



おわり


スポンサーサイト

 


comment

うわぁ、なっつかしい〜。
あのデカいかき氷があっという間に溶けてソーダ水になっていったのを思い出しました(´・_・`)
きっと来年の夏は3GHDバージョンのUSJなんでしょうね。
でも、あの暑さはもうムリだー(笑)

  • いこぴこ
  • 2012/12/26 2:01 PM

下の子は絶叫マシンがダメなので、スヌーピーの乗り物だけは心底楽しめたんだと思います。
私もあそこで並んだのが一番キツかった…(笑)

あっという間に夏が“懐かしい”になっちゃいましたね~。
カキ氷のパイナップル、確かに子ガメに見える!

2人でワンピースのコスプレの人達に辛い点数をつけてたのもいい思い出です(笑)
それもワンピースへの愛ゆえですけどね!w

いつになるか分からないですけど、
またみんなでどこか遊びに行けたらいいなぁ。(しみじみ)

  • こと
  • 2012/12/26 4:16 PM

>いこぴこさん
確かに(笑) あの暑さはもう無理ですね。
夏ごとに竜が増えるのかなー…。
あ、あの時いこぴこさんか履いてたビルケンのサンダル(のタタミっていうシリーズ)を買いました(≧∀≦)

>ことさん
ほんと、思い出ですね。そのうち暑さの印象しか残らなくなるかしら…。
コスプレ、エースが許せないとか言ったなあ(笑)
実は、2ヶ月後に友達がUSJでコスプレやったんですよ。旦那さんの友達がそういうノリの人達で、新婚さんなのでしょうがなく行ったみたいですw

  • ニノ
  • 2013/01/02 5:33 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--