タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


大阪オフ会 番外編(え?)

 

どうも、くいだおれ太郎のストーカーです。

【解説】
大阪オフ会の帰りにお土産でくいだおれ太郎プリンを買ったら、イラストがかわいかった(?)ので撮ってるうちに、「どうやったらイケメンに撮れるか」というひとり遊びに没頭して
ケイタイがこうなりました(笑)

実は番外編として、さらっと1枚出そうと思ってた写真なのでした。

オフ会2日目の写真をピックアップしたら、15枚とかあったんで途方に暮れまして(笑)


7月末だったので、1ヶ月以上過ぎてるんですけどね。・・・2ヶ月過ぎないようにしたいです(希望)



 


comment

あのプリンの帽子を何かに使えないか毎回悩みます。
可愛いので捨てられなくて。
さすがのニノさんでも、太郎をイケメンに撮るのは難しいようですねw

  • いこぴこ
  • 2012/09/05 9:08 AM

くいだおれ太郎プリン・・・そんなのが
お土産で有るんですねw
知らなかった〜中身は普通のプリン?

  • Peace
  • 2012/09/05 10:43 AM

私もお土産で買ったモンハングッズを載せようと思ってたけど、早々に諦めましたw
くいだおれ太郎…何がそんなにツボだったんだろう?w

2日目、15枚ですか~。
私が写ってるのは全てカットして枚数減らして下さいw
そして早めのアップを期待してます♪

  • こと
  • 2012/09/07 3:56 PM


>>いこぴこさん
1年前のアキさんのブログに出てたんですね。
箱をあけたら、まさか帽子かぶってるとは!感動しました。
ノエルくんにかぶせてみたいなぁ。


>>Peaceさん
あ、あるんですよ!大阪のかたの方が逆にしらないのかな・・・(笑)
お中元でもらうようなプラスチックのカップに入ったプリンですけど
いろいろ凝ってますよ。
余裕あったら追記で写真載せますね。


>>ことさん
あの人形よりは、イラストの方がちょいポップなので
画像だと口が写ってるけど、口さえ見えなければちょっと印象変るかな・・・
とかいろいろやってたわけです。流し目がいやらしいんですけどねw

もしかして、ひやひやしてるんでしょうかww?
金レイアの咆哮におびえる私たちを手と帽子以外モザイクで出そうかと
思ってましたが(;´▽`A ←まだなんもやってませんけど。
やめときます?

  • ニノ
  • 2012/09/08 6:37 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--