タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


大阪オフ会 その0 始まりは突然に。

どうもお久しぶりです、覚者です。

いえ、嘘つきました。すみません(笑) 覚者じゃないです。ドラゴンズドグマはやってません。
アキさんの真似をしてみたかっただけです


6/4に書いて以来です・・・改めてお久しぶりですm(_ _)m


ブログを書くことについて考えてみました。

「忙しいからブログが書けない」場合もあるし

「忙しいけど、気分転換にブログを書く」という場合もあるでしょう。。。


どっちなのかって

そのどちらでもない
忙しくなくてもブログを書かないこともありましたすみません(笑)!

秘境の写真とかもあるのにな・・・w いつか出すかも。出さないかも。
今現在の状況は後者です。気分転換なんて可愛いものでなく現実逃避と言ってもいいw



で、先日大阪という大都会へ行ってきたんですよ。

第二回 オフ会!

第一回はメンバー3人&わんこのノエル君でしたが、今度は総勢(最大時)なんと9人!
婦人会のご家族やらご親族さんやら、スペシャルゲストさんなどが入り、賑やかなオフ会になりました。

まだどういう構成で書いていくのかも決めてないんだけども、
写真はいつものごとく撮りまくりましたので。
んー、でもポイントを抑えた写真を撮ってないことも多々あるんだな・・・(笑) まいいかw





スマホで撮った写真を1枚 ひとまず載っけます。

ここの予告編で安心して更新がとまる予感(笑) 
でもきっと ことさん と アキさん が書いてくれると思うので〜。私も写真を漁っておきます。

ではまた!



 


comment

異変ありだ!(笑)

写真綺麗だなぁ。
私も同じ場所から撮ったけど、
手前のビルも入ってるから写真が暗くて(-_-;)
でも数がないから載せますけどね!

今、続き書いてますけど進まない~。
いつアップ出来るだろう…。

あ、ニノさんは粛々と進めて下さいね♪(ムチャ振りw)

  • こと
  • 2012/08/02 11:16 PM

こてこての大阪の風景だね〜。
いやぁ、しかしナニワは暑かった(´;ω;`)
次回の更新はまさか来月ぢゃないよね!?
(とか言ってる場合ではない私。←早よ記事書かねばw)

  • icopico
  • 2012/08/03 9:48 AM

日本一の串カツ横綱の看板…
ビ ガーデン
予 受付中!!

思わず、直せよ!と1人ツッコミしてみる(笑)

  • manman
  • 2012/08/05 6:21 AM


>>ことさん
写真ウソつきました。スマホで撮ってないです(笑)
一眼で撮ったのをスマホアプリで加工したんでした・・・。

ことさんは続きアップされましたね♪おもしろーい。
続き楽しみにしてます。うふふ。

  • ニノ
  • 2012/08/05 10:04 AM


>>icopicoさん
アキさんも更新されてましたねw
宿屋の人はどこへ行ったのか気になってたのでよかったです。

オフ・・・オフ・・・オフ会記事も深夜バスからの大作だし(楽しみ♪)
オリンピックも見ないとだしアキさん大忙しですねw
寝不足は熱中症になりやすいそうなので、気をつけてくださいね〜。

  • ニノ
  • 2012/08/05 10:11 AM


>>manmanさん
ホントだ!あの縦ラインになにがあったんでしょうね(笑)

!!!!!っていうかっmanmanさん!
昨日ちょうど主婦の井戸端会議で噂してたんですよ。
「もう、まーくんはブログも見てくれてないだろうね。」(笑)って。
(アキさんだけが、いや見てるかも?って言ってて、多数決で見てないに決定?しましたw)

でもその後の記憶が曖昧です。居眠りしてたんで(笑)

  • ニノ
  • 2012/08/05 10:13 AM

新世界の画像〜本当に綺麗ですね><
さすがだなって感心しました♪
USJは行けなかったので、その時の
画像も楽しみに待ってます><V
トライでも〜時間が合えばまたよろ
しくです♪

  • Peace
  • 2012/08/06 11:08 AM

ちゃんとブログはチェックしてますよ!
勝手に決定すな(笑)

ていうか、オフ会俺も行きたかったわ〜もぉ〜
車で3時間で行けるのに〜(>_<)
peaceさんともお会いしたかった(>_<)

  • manman
  • 2012/08/07 12:18 PM


>>Peaceさん
大阪の街並みの写真を、もっと撮りたかったです。暑くなければ(笑)

USJの日は、朝の天気予報で前日のプラス2℃って言ってたんです。
居酒屋さんで「明日は相当きついよ〜」ってニヤリとしたPeaceさんの
顔を思い出しましたw
こちらこそ、また街でも宜しくお願いしまーす。


>>manmanさん
あら、そうでしたか(笑)
Peaceさんは人見知りだそうですが、manmanさんはぐいぐい来そうだね
って話もことさんとしましたよwww

課金をあと1ヶ月しておけば会議に参加できたのにー(?)
あ、でも別のブログでオフ会のお誘いが来てましたよ?
見ましたか。ふふふー。

  • ニノ
  • 2012/08/07 1:56 PM

見てくれてましたW。ふふふー。

  • TABU
  • 2012/08/10 8:12 PM


>>TABUさん
よかったですね〜。みんなでそれぞれ心配してたみたいで(笑)
ほんと、オフ会どんなか遠くからのぞいてみたいなぁ。

  • ニノ
  • 2012/08/11 4:27 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--