タイトル
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


このところのロックラック生活 回想その1



5月16日 裏世界へ送られた日。





人を裏世界へ送るのが上手な(なんだかヤバイ仕事みたいw)ことさんのおかげで、久々に来れました。
裏世界未経験のmanmanさんはジャギィの穴に閉じ込めたまま・・・一人で堪能しました。
説明しようにも久々で、先に試しにやってみたら来れちゃって・・・来たらきたでカメラ小僧と化してました(笑)
一人しか行けないんでしたね・・・もうすっかり忘れてた(;´▽`A  ごめんなさい。うひひ。

よい子の「送る側の人」教室もことさんにやってもらおう・・・。




5月17日 ピンボケの世界で強敵ばかりと戦う

この日はカメラの設定がマニュアルになっているのに気づかず、ぜーーんぶピンボケです(笑)

すれ違ってばかりのピースさんとも再会できて、良い子のジエン教室へ行きました。
拘束係を任命されたことさんが頑張ってました。程よい距離を保ってジエンと戦えました。
私のときはジエンさんが船にずーっとアゴを乗っけてたもんなぁ・・・(;´▽`A なんにでもタイミングってもんがあるんだなぁ・・・。

私は爆弾係で、また宙を飛びまくりながら、確か・・・爆弾は爆破できたと思います。角(牙?)の上で。




必死で剥ぎ取る人々。剥ぎ取る音だけが響いて結構・・・怖いシーンだったりします(笑)



夜も更けて、ピースさんと交代でタブさん登場。ジャギィノス争闘掃討作戦へ。

復帰後のタブさんは、ちょろちょろ合間にお肉を焼います。
お肉足りないのかな・・・w
いつも、こっそり観察してました。

↓ 拡大するほど見づらいw まさか倒したてのジョーのお肉でも焼いてるんだろうか(笑) 


孤島の5番でバーベキューっていいですよね。人がやってるの見る妙にと羨ましくなります。

「しばらくカレー食べてないことに気づいちゃって、でも違う食材が買ってあって
 でも近所からカレーの芳しい匂いがしてきた時」の気持ちと似てます(笑)


激写したんだけどなぁ〜。ピンボケだったとは・・・(笑)


つづく。 


スポンサーサイト

 


comment

どうも、裏世界請負人です。←完全にヤバい人w
送る方は拡散弾で「見えたら撃つ」だけです!
まだmanmanさんが行けてないから、
まーくんで練習しましょう(笑)

BBQの人はもはや誰だかわかりませんねw
ピンボケだったのか~。
あの瞬間もピンボケかな?
次回の更新を楽しみにしてまーす!

追伸
昨夜チケット買いました。
いつでもお待ちしております(^_-)

  • こと
  • 2012/05/30 4:45 PM

拡散弾ってレベルはなんでもいいんですか?ボウガンも?
(そもそも拡散弾にレベルあったかなw忘れ過ぎてて…。)
いい練習台がいますね。うふふ。私も裏世界請負人になれるかしらw

あの瞬間って「上手に焼けました〜♪」のところ?
もちろんピンボケですw (いっぱい撮ってあります。)
でも拡大写真のところ…タブさんなんだなって思ってみるだけで
ニヤニヤしてしまいます。なぜだか(笑)

即効課金でしたね(¬_,¬)b
今からコンビニにおやつと一緒に買ってこよう♪
でも今週忙しいから、週末に復帰しようかなーと思ってます。

  • ニノ
  • 2012/05/30 5:20 PM

天空からアワワワヽ(゜ロ゜;)ノ って落ちなかったの?
何気にアイテムに生肉用意していることに笑ってしまったよ。
週末にまーくんで練習しましょう♪ヽ(´▽`)/

あ、そうそう。
わたしはLV3散弾で体育館の裏に連れて行ってやってたよー。

  • icopico
  • 2012/05/30 6:48 PM

あ、散弾と拡散弾って違う?
散弾です!w
レベルは多分1でも可です。
ガンは弾が撃てればOK、私は下位装備ですw

  • こと
  • 2012/05/31 7:36 AM

↑の広告見て、書き込むコメントが吹き飛びましたよw

ええキャラした女の人ですな(笑)

練習台の件につきましては、謹んでお受けしますよw

  • manman
  • 2012/05/31 10:05 AM

裏世界って、送り込む人以外皆入れなかった?
複数で入った記憶が・・・
ジャギの穴から、裏に回りこむやり方を
忘れてしまったので、是非体育館の裏に連れて
入って下さいww

  • Peace
  • 2012/05/31 10:53 AM


>>icopicoさん
体育館の裏だったのか・・・(笑)

あはは生肉バレタか・・・そのテの道具、一式持ってました。
でも、まーくんが初心者すぎて(酔ってたから?)全然把握できてなかったのです。
洞穴のなかのmanmanさん:「あれ?ニノさんはどこにいるの?」
裏世界請け負い人kinokoさん:「教えない!」
↑こんなでした(笑) お肉置いても分からなかっただろうなぁとw
爆弾であわわわ〜って戻ればよかった。
うんうん、週末に〜♪


>>ことさん
あ、そうなんですね。散弾で何でもいいんですね♪
前にもことさん指導のもと行ったことがあったんですけど
「きっと弾のレベルとかガンの種類とかなんかあるんだな。だから
 失敗するんだな・・・。」って思ってました(笑)
そうかそうか・・・orz

  • ニノ
  • 2012/05/31 5:50 PM


>>manmanさん
広告は見る人によって違いますが(私のは今服屋さんのバナーです。)
たぶん分かります。あの女芸人さんのじゃないかなぁ。
manmanさんの反応は、広告画像としては大成功なんじゃないですかね・・・(笑)

練習台・・・すごいことになるかも。蜂の巣にしてやるどころか
穴がつながっちゃうくらい撃つことになるかも(笑)
しかも何周もダッシュ。。。いやぁ、すみませんねぇ(¬_,¬)


>>Peaceさん
あ、ピースさんも体育館裏希望ですか(笑)
あれ〜?複数でいけるのならその方がいいですね。
前回はジャギィの穴までは二人とも行けたんですけどねー。
ぜひみんなで検証しましょう。
にわかに裏世界がブームになってきた・・・(笑)

  • ニノ
  • 2012/05/31 6:02 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--