タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


GWの過ごし方(おでかけは地味目w)


 


連休中のとある日、ことさんとmanmanさんが賭けをしていてその制限時間間近の様子。
酒場に到着したらこの状態でした。

紅白ふんどしではしゃぐおじさん達。
ただのゲーム画面なのに、ことさんがホントに落胆して見えるのが不思議・・・(笑)




スーパームーンの日。前触れもなく復活したTABUさんに驚くアキさんと私。
本物かどうか疑わしくて思わずフレンドリストを確認(笑) 本物だった。
TABUさんにご馳走してもらって、体から緑色の体臭が出ている様子。

で、不意の出来事に大興奮で結構遅くまで遊んでお開きに。
外では新聞屋さんが動き回ってます。


寝ようと思ったら、旦那さんが「今から富士山へいくぞ」と・・・?!





5合目まで来ました。(到着時はもっと霧の中で暗かった〜。)

粘ったけど頂上は見えず。雲海も見えず・・・。


昔の車は走り屋仕様で、ココまで来ると車酔いで吐く寸前でしたが(;´▽`A
今は仕事も兼ねてハイエース。・・・無事でした(笑) 見通しも良くていいです。
(チンさむロード並みに跳ねますけど)





下ります。




下ると状況が分かりますね。




傘かぶってるっていうより、雲かぶってる(笑)

アキさんは「もやもやさまぁ〜ず」のもやもやした雲とおんなじだ!」って言ってくれました。




私はドラム王国@ワンピースのチョッパーの門出の日の桜を思い出してました。




さらに下ると、チョッパー登場。(実は犬かと思ったw)




ニホンカモシカでした。(ミニチュアシュナウザーとかテリアとか?そういう感じの犬に見えたw)




新緑がきれいでした〜。


あとは、実家へ行ったり、第二東名を走ってサービスエリアへ行ったりとか・・・。そんなもんです。


月イチ更新は4月に途切れました(笑) こっそりさかのぼって書いちゃおうかと思ったけど・・・過ぎたことはもういいにしよう(笑)




スポンサーサイト

 


comment

ナイスお出掛け!
富士山いいなぁ。
あと第2東名も。
静岡県内のインター乗り降り自由(2日間)定額プランってのがあるみたいで気になってます。
静岡県内に目的地が思い付かないので、
ニノさんを目的地にしても良いですか?(笑)

  • こと
  • 2012/05/08 6:10 AM

紅ふんどしのおじさんです><
先日、子供からニノさんからメッセージ
来たよって言われ何故??っと考えて
ました。
結果昔使っていたIDを子供が、引き
継いでたんだと気づき、会ったら謝ろうと
思ってたんですが・・・
紛らわしくてすみません><

  • Peace
  • 2012/05/08 10:41 AM

白ふんどしのおじさんですw

先日、TABUさんと無事?会うことができましたよ。
別に賭けもしてないのに、ことさんとicopicoさんが争う様に
「私が言います!」って例の定型を披露してました(笑)
また暴露したことにより、恨み買うかな…。

富士山いいですね〜
むか〜し五合目まで行ったことありますよ。
ポテチの袋パンパンになりますよねw

  • manman
  • 2012/05/08 3:55 PM


>>ことさん
定額プラン・・・そんなのあるんだぁ〜( ゚д゚)
目的地:ニノ うれしい〜!!! きゃー、お待ちしてます。
でも一緒にインターめぐりしたい(笑)

インター、静岡と清水は行ったんですけど思ったより小さかったです(;´▽`A テレビってすごいな。盛りだくさんに見えたもん。
でも一番すごいのは沼津だっていうんでまだわかりませんけどっ。
あと、パンとアイスクリームしか食べてないんで食事情も不明です。←必死w


>>赤ふんさん(笑)
そうそう!私も謝ろうと思ってました。IDは一緒だったけど名前がLinさん
だった気がして、後からアキさんとも話して
「あ〜、子供さんだったんだ。会話あわせてくれたんだww!」って
気づいたので ^_^; ごめんなさいって言っておいてくださいm(_ _)m

あの日(紅白ふんどしの日)を境にピースさんの見方が少ーし変わりました(笑)!


>>白ふんさん(笑)
TABUさんと意外とご近所さんだとか??
争うように・・・?そんな夜もあったのか(笑)?・・・きっと嘘w!

いろんなところに行ってるんですね〜。伊勢神宮とか伊勢神宮とか。行動派!
そうか、ポテチの袋持って行けばよかったな。ペットボトルが
下ってくるとペコペコいって、変な形にへこんでましたけどねw

  • ニノ
  • 2012/05/08 5:35 PM

私も北の国でラーメン食べたときに店内にワンピースが全館揃ってて
チョッパーが仲間になる回を待ってる間に読みましたよw

ん〜、泣けるぜぇ。

そうそう、ニホンカモシカってウシなんだよ。

  • icopico
  • 2012/05/08 10:46 PM


>>icopicoさん
うんうん、泣けますね〜。
夕方何度目かのアニメの再放送でちょうど
見たところだったので、克明に分かりますw

ウシなんだ・・・知らなかった(;´▽`A
行きはホッソリしたシカを見ましたよ。
アレから比べれば、確実にウシに近いなぁ。

  • ニノ
  • 2012/05/09 11:18 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--