タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ダンボール作ったの。

JUGEMテーマ:【PSP】モンスターハンターポータブル3rd

どうも、ニノです。
先に言っておくと、うちはHDありません。(発売が決まったときも無言だったのでw)

フタをあければ
「買わない」って言ってた方が買ってて、「買う!」って言ってた方が買ってないような・・・?(笑)
伊達直人くん(だんな弟)にも発売が決まった時に「買うのー?」って聞いたら
「えへへ〜。」って笑ってたけど・・・w 結局買ったのかなぁw

------------------
2週間前くらいかな。久しぶりに夫婦でMGSのクエストをやりました。

ガンナー装備でボルボロス亜種とアグナコトル亜種のやつです。(まだダンボールつくってなかった。)


とりあえず、ボルボ亜種を倒してから→アグナ亜種ね。ということでボルボ・・・。

しかし怒り狂ったボルボと同じ場所にアグナがよく合流して、急激にダメージを食らうので
エリアチェンジで避難。

この時もボルボの突進をかわしたと思ったら、後ろからアグナのブレス(;^_^A
雪だるまになりまして、退散退散〜!


あ

同じく命からがら逃げてきたダンナさんと鉢合わせ・・・(笑) 新装備を披露してしまいましたww

で、その後蹴って割ってもらえたかは覚えてないのですが・・・



クリア時

久々にモンハンの写真撮ったので、手を振るアクションをして撮ろうと思ったらここで蹴られました。
オトモも大喜びしてるなぁ。

ダンボールも無事つくれました。カワイイっすね、あれ。


ガンナーが楽しかったので、最近は村のモンスターをライトボウガンでいじめてます。
村のモンスターをささっと倒すために上位素材が必要で、上位のクエストに行ったり・・・(笑) 
何をやってんだかって感じです。

ダンナさんはガンダム(昔の)やってます。



 


comment

あはは(*^_^*) ダンナさんさすがスパルタn…ゲフンゲフン( ´艸`)

蹴られるより、私に付いた雪や氷を優しく手で祓ってもらいたいといつも思います。
ま、大抵蹴るか撃たれるか笛で殴られるかのどれかですw

  • icopico
  • 2011/09/06 9:34 AM

ダンボールが今だ何かわかってませんが(;´Д`)
それにしても夫婦狩りって本当羨ましいですw
ま、嫁イゴはゲームはまったくですので・・・期待してませんがw

  • 鮎井剛
  • 2011/09/06 11:27 AM


>>icopicoさん
えへへー。その後のクエのクリア後はもう撃ち合いでしたよ(笑)
しかし、アクションに
「ハグ(で割る)」とか「優しく手で払う」とかあったら
なんかセクハラまがいになってきますねwww
割ってもらえるだけいいのか…w 放置が一番悲しいかも(T-T)
「ドロップキック」とかあればいいのに。


>>鮎井剛さん
ダンボール、じゃあ今度写真撮って載せますね。
猫の装備なんですけどね。

その分、ご夫婦でステキなお店を出すって所がウラヤマシイですよ〜。
うちはモンハンやらなかったら趣味ほとんど合いませんし(笑)

  • ニノ
  • 2011/09/06 10:40 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--