タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


そわそわしたいです。

おひさしぶりです。この書き出し何度したことか・・・(笑)

ここ1~2ヶ月、モンハン断ちしてるわけじゃないんですが、結果的にそうなってました。


何をやっていたのかと言うと、予想通り(誰のだ)主に仕事です。

あと、ことさんじゃないですが別ゲームもやってた時期もありました。


うちは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」です。3DSじゃなくてWiiでね(笑) 
シーカーストーンなんて上等なものはありません。
ナビィが「リッスン!」というと「うるせー。」と言いながら・・・やってます。ダンナさんが。私は見物。
結構いいところまで行ってストップしてますが。。。

あと、A列車の靴癲覆海譴六筺砲垢海〜しやってみました。何度町をつぶしたことか。
結局もっと新しいシリーズでちゃんとやりたいな・・・という答えを導き出しました(;^_^A


そしてまた仕事。・・・と、こんなことをやっていると、やっぱりちょっと狩りに行きたくなるわけです。


早く新しい舞台で、ぱんつ姿でそわそわしたいです・・・(笑)


いやでも、ラギアクルスと水遊びもいいかな・・・?
んー、とりあえず3rdで撫子装備つくってみようか?・・・と、今日PSPを久しぶりにオンしたところ
大きな太古の破片とかがぜーんぜん無いのでできませんでした。ダメだこりゃ。

フレさんの名前のついたネコたちを危険なクエに放り込んで、自分はハチミツ採りに行ってきました。
またなんだか地道路線・・・。でもそういうの、嫌いじゃないわ・・・。


でもでも、やっぱり!

早く新しい舞台で、ぱんつ姿でそわそわしたいです・・・(笑)






 


comment

同じこと考えてますw
そわそわしたいですねぇ

  • Tomozo
  • 2011/08/03 10:53 AM

あはは、Tomozoさんもそうでしたか。
フロンティアも長いですもんね〜。

  • ニノ
  • 2011/08/04 12:43 AM

お仕事、お疲れ様です!

新しいフィールドをぱんつ一丁で駆け回りたいですよね〜!
毎日暑いから、ぱんつで海水浴もいいですね(^ε^)♪

久々にラギアに会って、涼んで来ようかしら?
もちろん血の気が引く方のヒヤリですが…(笑)

えっ!?おぱんつでそわそわするのが流行ってるの!?
ちょうど昨晩はおぱんつ姿で狩ってました。
開幕すぐに大タル置かれてお亡くなりになってしまいましたが(笑)
私は細々とユクモで生活しています。
トンカチ、金冠の勲章を集めてから、例の終焉をやります。ま、集まってもやりたくないですけど。

  • icopico
  • 2011/08/04 11:00 AM


>>ことさん
ことさんもお疲れ様です!
昔からてこずってたラギアなら私も充分ヒヤリと出来ますよ。
それと、ビリビリも。

もし復活する時は「ぱんつ祭り」ですかねw
是非声かけてくださいね〜(o^ー^o)


>>icopicoさん
icopicoさんが公園で見たぱんつのおじさんも誘いますかねw?
大タル置かれてお亡くなり・・・ってネゴシックスみたいですね(笑)
仲間だろ!・・・って。
ユクモならお金かからないので、やろうかなぁ〜と思うんですが
今となってはものすごいハードルの高さです(笑) 
でも出来ればよろしくお願いしま〜す。

  • ニノ
  • 2011/08/06 1:14 AM

>早く新しい舞台で、ぱんつ姿でそわそわしたいです・・・(笑)

の下にパンパースの広告が出てて思わず吹き出しました…w

というワケでお久しぶりです★
とりあえず1ヵ月半ぶりにblogだけ復帰しましたので、ニノ街の主様にご報告をと^^

お久しぶりです!
パンパースの方がぱんつでそわそわするより安心ですね(笑)

復帰されたのですね〜♪覗きに行きます(^_^)v

  • ニノ
  • 2011/08/18 9:48 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--