タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ギルドカードが未だに青い。


2週間前くらい?にicopicoさんに

「ギルドカードの色変わった?」と聞かれたんですが


ギルドカード


この通り。 ↑ 未だに変わってません。



「なぜカードの色にこだわるのか?・・・もともとの狙い」


アマツ装備が作りたい。 

     ↓

ジンオウガの碧玉が要る。

     ↓

山菜じいちゃんに金の山菜組引換券を渓流で渡すと、碧玉と交換してくれる。

     ↓

しかしギルドカードが白くないと(クエスト270種類クリア)金の山菜組引換券が出ない。

     ↓

それどころか白の手前の水色(クエスト220種類クリア)ですらない。

     ↓

地道すぎる。ふて寝。



そんなさなか、

アマツ装備

ジンオウガさんがぽろっと落としていったものを拾ったら、それが碧玉だった・・・。

そういうこともあります(笑) 人生ってやつは。

解決!!


そんなわけで、この装備で大人げなく村長クエを荒らしてます。

イノシシを一撃でゴロンチョさせて、ふんっ!ってやってますw


今何種類なのか?がわからないんだよなー。いつになったら、白いギルドカードになるのやら(´-д-)-3

まず、水色か・・・。ジンオウガ柄のギルドカードってどんなんだろう。

カード交換した人は白(アマツ)か、茶色(竹の皮)の人しか居ません。

茶色の人〜!今は何色かなぁ・・・。



icopicoさんのいつかの紹介文です↓ 毎回変えてらして面白いです。

うん!強くなる!!

うん!それなら私、相当強いはず(笑)



 


comment

いやん、恥ずかしい(*´д`*)
(いつのまに撮っていたの?)
ニノさんの天女姿、似合ってるなー。ちょうちょも好きだなー。

  • icopico@ヌンチャク先生
  • 2011/06/10 8:55 PM

どうも、またお邪魔します(笑)
 昼過ぎにこちらがコメントした後、割とすぐに更新なさってたみたいですね。

 3rdどころかPSP持ってない者ですが、友人がやっていて大体は知ってたりします。
 ラギアちゃんが出てないのが残念ですが、その代わりにジンオウガちゃんがかわいいのでちょっと気に入ってたり(笑)

 写真の装備はアマツさんの一式だそうで、確か割といいスキルがついたような?
 巫女さんのような変わった外観がちょっと素敵。

 1日に2回も、お邪魔しました。
 ではでは。

  • Aurora
  • 2011/06/10 9:10 PM

おー!アマツ装備、完成おめでとうございます!
やっぱりいいなぁヽ(゜▽、゜)ノ

ギルドカードの色…?
一度も変わってませんが、何か?

  • こと
  • 2011/06/11 12:29 AM


>>icopico@ヌンチャク先生
すみませんw勝手に出しちゃいました。
ちょうちょ最近着てなかった!耳栓が嬉しくて一時期よく着てましたw
あ、そうそう。昨日カードが水色になりました。


>>Auroraさん
未来の日時に設定して自動更新でした(;´▽`A
変わった格好の装備があると作りたくなってしまうものでw
でも、確かにいいスキルがつきますね〜。


>>ことさん
あら、変わってませんでしたか。
Xリンク繋がったから、急成長したかなぁ〜って思ったのですがw
まー私は、この件があるまでギルドカードの色が変わっていく
ことも、それぞれ模様があることも知りませんでしたけど(;^_^A

  • ニノ
  • 2011/06/12 2:48 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--