タイトル
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


花粉とアピールとまぎらわしい話。

黄砂?

黄砂アレルギーが終わっても、まだ夏の雑草で花粉症のニノです。

どんな雑草の花粉かと思って調べたところ、どこにでも生えてるようなイネ科のヤツばっかりで
諦めました。長いものには巻かれます。長いのか?


ストラップ

最近伊達君(ダンナ弟)から貰ったストラップ。
白いプレートにアイコンシールを貼って自分をアピールするんだそうな。
他にもガンキンとジャギィのも貰いました。

ダンナさんが、この4つを前に「どれがいいの?」って聞いてくるので
こりゃぁ…自分が欲しいやつが決まってるんだな・・・と思いつつもユクモノネコシリーズにしてみました。
ダンナさんは、満足げにささっとどんぐりネコシリーズを取り上げてさっそくバッグにつけてました。

どんぐりは3rdだけじゃなくて、前からある装備だから。という理由なんだそうですよ。

「昔からモンハンやってるぜ」アピールのようです。 


まぎらわしい。

はい、こちら。
自分で買っておいてなんなんですが、まぎらわしいことこの上ない。

ということが言いたいだけの写真です。左が日焼け止めで、右がかゆみ止め。裏側は更に難易度アップw

ポーチに無造作にこの二つが入ってたら、わけが分かりません。パッケージされてる時は気づかなかったんですけどね(笑)

いつか顔にムヒを塗りたくる日がくるかもしれません。



という、モンハンを絡めつつ日常話をしつつも、最後は完全に離脱した・・・。という記事でした。



 


comment

またお久しぶりです。Auroraです。
 花粉症は多少時期が過ぎても、困るものは困るそうで。
 ひどくはないかも知れませんが、お大事に。

 塗り薬は見分けのつきにくいものを同時に持たない方が良いのかも知れませんね(笑)

 上位ジエン来てる時にいらっしゃったんですね……こちらは逃してしまいました。
 実は以前あったデータがみんな吹っ飛んだので、上位ジエンの素材が今かなり必要なんです……;
 もしまたお会いしたときにはよろしくです。
 ではでは。

  • Aurora
  • 2011/06/10 1:20 PM

ありがとうございます(^_^)

ジエンが来ていた時ではあったのですが、話し込んだりしていて
一度も行かなかったです(笑)
データは残念でしたね〜。wiiも飛んじゃったりするんですね…。

  • ニノ
  • 2011/06/12 2:33 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--