タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


伊豆写真部門(オフ会 その4)

引き続き3/5.6で行ってきた(1ヶ月以上前)伊豆旅行の様子です。


河津桜

河津桜

河津桜を見て


菜の花畑

菜の花畑も見て


弓ヶ浜

弓ヶ浜にも行きました。とにかく晴れてよかったです。伊豆大満喫でした♪



春のお散歩

春のお散歩。
またカメラを覗かずに地面すれすれで撮りました。(ピントはカンですw 沢山撮ります。)



見上げる

飼い主さんを見上げる感じが、健気で可愛い。




「いーね〜、もう一枚脱いでみようかー。」とか言いながら撮りましたが、イケメンモデルさんの
カメラ目線時間は短いのでした・・・。連写で撮るべきだったのか?←素人発言w

そうそう、ノエルたんの毛は思ってた以上に柔らかくて、触ってるのに触ってないみたいでした。
ほわっっっほわでした。
動くぬいぐるみです。単1電池6個で動きます。たぶんお腹のあたりにフタがあると思います(笑)


海風

目をつぶって海風を全身で感じています。・・・いえいえ、ただ目を閉じた瞬間を撮ってしまっただけ・・・。
なかなか難しかったなぁ〜(;´▽`A 


ぺたん。

弓ヶ浜で、嬉しそうに跳びまわったあと、突然湿った砂浜の上にペタンと座りました。
キレイに後ろ足まで伸ばして・・・(笑)
主婦3人で「ぎゃー。」って騒いでたら、ノエルたんはちょっと首をかしげた様でしたw


モンハンきっかけのオフ会なのである程度…昼も夜もモンハンをやったりするんだろうか・・・?
という覚悟もあったのですが
1日目の夜にちょっとだけでした(笑) それがまた楽しかったです。


帰りの車でことさんとも話したんですが、オフ会って出てみると
意外とみなさん思った以上にまともなちゃんとした大人の人だなぁって思います。
今回もまさに!お二人とも、私なんかよりよっぽどしっかりしてました。

・・・だからこそ、自分が興奮して舞い上がって挙動不審気味だったんじゃないかと(笑)
不安になりましたが、もう仕方ないか。これが自分だもの。←居直りw

そんなこんなで、楽しいオフ会でした〜。ことさんicopicoさんありがとうございましたm(_ _)m


おしまい。


スポンサーサイト

 


comment

浜辺で寝そべっているノエルがグラビア撮影みたいで面白い〜!
脱げないけどとりあえず寝てみました、みたいな。
オフ会日記お疲れ様でした。
こちらこそ、また機会があればお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/

  • icopico
  • 2011/04/16 1:52 PM

こちらこそありがとうございました!
クールなニノさんと、ホンワカあきさん、デカい私wの珍道中?でしたね〜(笑)

思い出してもなんか喋り足りない感じがするので、またオフ会希望です!←本日二回目w

PS
送っていただいた写真が開けません…(;_;)
またロックラックでお会いした時にでも教えて下さい…m(__)m

  • こと
  • 2011/04/16 4:01 PM

お疲れさまでしたー(o´∀`o)ノ
ずっと見てましたが、本当に楽しそうで^^
女子はいいですな〜初対面でお泊りって(゚д゚;)
男子はちょっと・・・(;´Д`)

桜も菜の花も、ノエルたんも最高の時期で羨ましい限りです!(ノエルたんはいつでも最高ですがね( *^皿^)


PS
写真どれもめっちゃうまい(;´Д`)
うちのカメラの「エラー99」って表示なんだろう・・・


>>icopicoさん
確かにグラビアアイドルのああいうポーズ、あるかも〜(笑)!
はい。お疲れ様でした。
ぜひまたお会いしましょう〜♪


>>ことさん
私もいらんことばっかしゃべってしまった気がして
喋り足りない感じがしてました。
是非、オフ会希望です。←おなじく本日二回目w

写真!!!!!今朝、コメント読んで愕然としましたwww
そうなんですね。また送っても同じかなぁ(>_<)
アイコンの上で右クリックして「プログラムから開く」で
いつもデジカメ写真を見る時のソフトが選べたらいいんですが・・・。
また是非酒場で!


>>あゆいごさん
わー、お久しぶりです。ありがとうございますm(_ _)m
なかなか大胆な企画でしたね(笑)ちゃんと女性でよかったです。
男子で初対面でお泊りって・・・なんか怪しげな雰囲気してきますもんねw
ノエルたん最高でした。柴犬派だったのに洗脳されましたw
PS
エラー99は、アイテムボックスに入ってるエラーの数です。嘘w

  • ニノ
  • 2011/04/18 4:49 PM

おお、大ボリュームの伊豆編はまだ続く感じですね!?ヽ(´▽`)/

地面スレスレのは寝て撮ったのかと思いました(汗)
勘でとは、素晴らしいです★

実は私も10万ヒットぐらいでオフ会企画を打ち出そうかと思ってたんですが…
覚悟ができないままヒット数が到達しちゃって今に至ります(>_<)


>>OWLさん
え〜!もう終わりです(>_<)伊豆編は(笑) 
あれ?これって…イジメですかww?

地面スレスレ、よくやるんです。文字を入れるとなんとなく
バランスが取れて、最初から計算してたような写真になるので
たのしいです。

わぁ〜!そうなんですね(≧▽≦)♪
OWLさんは年齢とかプロフィール的な部分はあまり
出されない方なので、そういう企画を考えてたって事実
だけでも意外です(笑)
噂はしてたんですがwどんな方なんだろうなぁ〜OWLさん。
やるなら会場は何処になるんだろう…。

  • ニノ
  • 2011/04/21 5:13 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--