タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


何狩りかは行っとこうぜ?&食べ物編(オフ会 その3)

どうもどうも、前々から可愛いと思ってたけど
最近特に、石原さとみちゃんがカワイすぎてどうしたらいいのかわかりません。ニノ(主婦)です。

-------------------------------

えーと、オフ会レポートの続きを・・・。

女だらけの集会所

とりあえず、順番ごちゃごちゃですが、食後に宿のコテージで
「少しはやらないとね〜w」とか言いながら
ギルドカードとオトモの交換をして、ちょっとだけみんなで狩りました。


感想など箇条書き

・よく考えたら、女だらけの集会所は初めてで新鮮でした。今までムサかった・・・(笑)

・ことさんのpspは3000で、icopicoさんのが2000かな。で、私のは1000。
 最初、icopicoさんが 「ことさんのやっぱ軽いね〜♪」 と言ってたので、持たせてもらったら超軽い★
 で、icopicoさんのも持たせてもらったら、軽い・・・。みんなに私の1000を渡したら
 「重っ!」って言われましたwww あんなに違うものなんですね。

・ボルボロス亜種だったか、あんまりUターンが過ぎるので「チッ。」と舌打ちが出てしまい、お二人に
 「舌打ちした〜!」「ブラックニノだ!」と言われました。
 私、ほんわか系じゃないのよ(¬_,¬) ムフフ

・お酒入ってたので、実のところクエストの内容はあまり覚えていません(笑)



あと、お二人のイメージ

ことさんもicopicoさんも予想していたイメージと違いました。

ことさんは、小柄でハツラツとした可愛らしい感じの人だと思ったら
背が高くてクールで、姐御と呼びたい感じのカッコイイお姉さんでした。(一番若いのにw)

icopicoさんは、背が高くてしっかり者でカッコイイ頼れるお姉さんを想像してたら
小柄でナチュラル系でホンワカした可愛らしい雰囲気の人でした。

文字にすると、ことさんとicopicoさんのイメージが間逆で面白いです。


私もよくロックラックでほんわか系とか言われてたので、イメージがぶち壊れたんだろうなぁと思います(笑)


お二人のブログ
icopicoさんのオフ会の記事>>
ことさんのオフ会の記事>>



ではでは、続きは食べ物だらけですが、よろしければどうぞ〜♪

 
夕食のフルコースです。

1日に二組だけ泊まれるレストラン&コテージ。いいところでした。

前菜 

オードブル
やりいかのラグー/ふきのとうと明日葉のフリット/熱川高原ポークの自家製ハム

パスタは撮ってなかった。(;^_^A


かぶのポタージュ

スープ
赤かぶのポタージュ(本当にこんな色でした。もうちょっと薄紫かな・・・。)


鯛

魚料理
下田港産金目鯛のポアレ 生地海苔のクリームソース
黒米と五穀のごはん

シャーベット

オレンジヨーグルトシャーベット


お肉料理

肉料理
伊豆牛ほほ肉の赤ワイン煮込み


ケーキ

デザート
自家製ケーキ


コーヒー

コーヒー

お腹いっぱいでした。でもホントに美味しかったです。

こういうのたまに食べないと主婦もやってられません(笑)
でも、普段の料理のヒントにもなると思うんですよね〜。全国の旦那さん、たまには奥さんにこういうの食べさせてあげてくださいね。なんてwww


朝食

朝ごはんも贅沢〜。自家製パンなのも嬉しかったです。


部屋からの眺め

そしてなにより、この景色を眺めながらってのが贅沢。


朝のひとこま。

先に起きて隣の部屋で紅茶を飲んでた ことさんの携帯が鳴りました。
(icopicoさんと私はまだ寝てましたw)

目覚ましだったのかメールだったのか・・・とにかくその着信音が、HALCALIの「Doo The HAMMER!!」だったので
うれしくなって布団の中で「ふふふ。」と笑ってしまったら、ノエルたんから間髪いれずに
「ヴ!」←口をあけずにちょっと吠える感じ?と、ツッコミが入って完全に起きました。

「うわ・・・みんな居る。わたしオフ会来てる!」と、夢みたいな現実に引き戻されたのでした。
そんな朝でした(笑)

つづきますが、あとはだらっと景色の写真などを載せるくらいです(;^_^A


スポンサーサイト

 


comment

金目鯛美味しかったですねー!
こんなに沢山の料理なのに完食してしまったよ(^^ゞ
しかしことさんは早起きだったなー。

  • icopico
  • 2011/04/16 1:46 PM

ややっ、携帯の音で起こしてしまいましたか。
1ヶ月以上前の、ごめんなさいw

普段の生活で着信音が鳴ると、ハンマー使いなのがバレそうでドキドキしますw
あとは異常にケンコバ好きと思われそう、とかw
でも着信音は変えません(笑)

本当にご飯が美味しかったですね♪
頭痛がしてたりして、存分に味わえなかったのが残念でした(>_<)

あー、またオフ会やりたいなぁ(´∀`)

  • こと
  • 2011/04/16 3:52 PM


>>icopicoさん
うんうん、みんな美味しかったですね。
ことさんは、ほら、若いからぁ〜 ←おばちゃん口調で
あ、早起きはお年寄りだった・・・逆(笑)
そうそう、あのパック良かったです〜。


>>ことさん
いえいえ、もっと早く起きるべきだったと思いましたよ。
あの景色を見ながらゆっくりしたかった。ベランダ出てみたりとか…。
着信音、半年以上も経ってるのに嬉しかったです♪
ハンマー使いだ!って思う人も相当のモンハン好きなはずなので
大丈夫!よく分かりませんがw
第二回、是非!

  • ニノ
  • 2011/04/18 4:37 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--