タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


常に警戒アイコンが出てる気分で。

 
どうもどうも、ニノです。
こんなうすっぺらいブログで大丈夫でしょうか(笑)?

ゲームブログとか今までやったこと無いので

警戒アイコンが出てる気分で、おそるおそる始まったブログですが
(↑ 作っちゃった。なんかこのマーク可愛く見えてきた。)
ま、こんな残念な人も世の中には存在するということで
どうかひとつよろしくおねがいします。

なんかあったら「モドリ玉」投げます。
「こやし玉」は投げません。
・・・っていうか、「なんか」ってなんだろう・・・(笑)

ラギア・・・まだ行ってません。
ラギア放置です。相当蓄電してるかもしれません Σ( ̄ロ ̄lll)



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--