タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


うちにも伊達直人さんから頂き物が。

どうもどうも、本日車検のニノです。

ディーラーさんに「(点検するにあたって)何か気になるところはございますか?」と聞かれたので

「汚い。くらいですかね・・・。」

と言っておきました。日々洗車を怠りがちです。


さてさて・・・本題(?)

伊達直人 

先週、ダンボールで運ばれてきました。
アドパが出来るらしいテッカテカの黒い機械が。

我が家の伊達直人は、ダンナさんの弟。
ありがとう!タイガーマスク!!

初代のPS3をね、タダで貰っちゃいました。

一度壊れて無償で修理に出して、二度目も壊れて今度はお金かかるだろうと思って放置。
その頃欲しかったゲームがちょうどPS3とセット売りをしてたんで、買いなおしつつも
一応修理の問い合わせをしたら、なんとまた無償でやってくれるということで・・・。
それが我が家に来たわけです。

「二台あってもしょうがないから〜。邪魔だし。」by タイガーマスク

そうだね、タイガーマスク(笑)!

実のところ、アドパは80%くらい諦めていました。助かるわぁ・・・ホントに(>_<)
ことさんちも伊達さんが行かないかなぁ・・・。
どこかにはPS3が1台邪魔って人もいるんだよ・・・きっと。


スポンサーサイト

 


comment

うはっ、そこに届くんですかっ!?w
箱の中身が、テッカテカの黒いランドセルじゃなくて
よかったです〜。
(できれば赤と黒のランドセルも入れてて欲しかったなぁ〜)

アドパ、楽しんでくださいね〜♪

持つ者と持たざる者のこの差w

伊達直人さん、いい人だー。
これをお読みの全国の伊達直人さん、ここにも哀れな…やめとこうw

これでニノさんのモンハンライフが更に充実しますね♪
アドパの記事も楽しみにしてま〜す(^-^)/

PS:裏世界第二夜にてコメントしようと待っておりますw
ニノさん、更新頑張って〜♪←人事ではない

だんご〜!!!
じゃなかったwPS3〜!!おめでとうです♪

むむむ〜もうジョー先輩をやっつけたんですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ええええ(゚д゚;)
じゃその次が回ってきたらぜひAyuigoまで・・・

お待ちしてモス(ノ∀`;)

うちにも来ないかな〜伊達政宗・・・じゃなかったw直人〜!

  • Ayuigo
  • 2011/01/24 9:33 PM


>>icopicoさん
そうです、思いついちゃって(笑)どうしても
あそこにダンボールを置いてみたくなりました。
PS3持って来るって言われて、箱あけてテッカテカのランドセルだけが
出てきたら・・・「そういうのはいいからタイガーマスク…。」
って思います(笑)


>>ことさん
アドパはまだ自分ですんなり出来そうもないですよ。
記事なんてとてとても・・・(;^_^A
まだ仕組みがよくわかってません。
チャットはロックラックの方が楽(?)かも??


>>ずんさん
ありがとです〜♪
ずんさん細かいところまで見てるww
秘境の記事の時間ギリギリとかも(笑)
毒ダンゴ剣と毒けむり玉を持って虫取りに行った帰りだったので(;^_^A
ジョーはダンナに引きずられて行きました〜。


>>Ayuigoさん
アユイゴさんちも来るといいですね。伊達政宗(笑)うひひ。
諦めかけたところの「棚からPS3」でした。
壊さないように使わないと〜(;^_^A

  • ニノ
  • 2011/01/24 11:49 PM

伊達直人さん、こっちにも来てくれないかな・・・
子供と二人or単独でやるのが少し寂しいかも><
アドパのブログも期待してますね。
昨日から、メタギアのイベントを頑張っています。
ハプルボッカは、嫌いなので子供を連れてw
もう片方の、ボルボロ亜種・アグナ亜種は単独で
頑張っています。
素材集め〜頑張らないとですw

  • 通行人
  • 2011/01/25 1:20 PM

なるほど、こうしてニノさんはPS3を手に入れたのですね(・・´)
ちょっとドキュメンタリー(笑)

ちなみに初期型のPS3はプレミアが付くほど貴重だったと思うので御大事に★←意味違う?

伊達政宗と言えばデア○スティーニから出てる「週刊戦国甲冑を作る」を55巻集めたら伊達政宗の鎧が出来上がるみたいなので買い始めるかどうか迷ってたり…(´Д`;)


>>通行人さん
うちもまさかこんな展開になるとは思ってませんでした。
アドパはテスト的に一度やってみただけで止まってます(;^_^A
お子さんと一緒にできるのがいいですね〜。
頼もしい狩り友さんが居て羨ましいです。


>>OWLさん
はい。急展開でうちにも、あることはありますw
プレミア…「新品で○○万」って聞きました(@_@)
伊達政宗の鎧〜ww CM見てほしがってる人がどっかに
いるんだろうなぁと思ったら、OWLさんでしたかぁ〜。
結局買うことにしたんでしょうか・・・(笑)?

  • ニノ
  • 2011/01/27 11:50 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--