タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


真の秘境 二夜連続。 =2夜目=

JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)

はい、どうも!またまたロックラックのお話。真の秘境=1夜目=の続きです。

この日もふら〜っとロックラック酒場へいったものの、よく考えれば
2010年 狩り納めだったことを、おやすみなさいを言うときに知った・・・という
なんとも頭の働いてない状態でしたが(;^_^A

とにもかくにも2010年 12月30日。

1夜目の件を、よみがえる興奮とともに、ことさんにお話してお礼を言っていたところ
キラさんがいらっしゃいました。超・お久しぶりでした。

酒場にて

裏世界を知っているか聞いてみると、知っているけど行った事はないというお返事。

ニヤリとするダメな子チームの「今から行ってみますか?」発言。

快くお引き受けくださったキラさん。
またまたみんなで行くことになりました。今度は私もボウガンで。


会話中のキラさんの「お気になさらず〜」的な定型文(?)が

「いいんだよぅ〜。」 ←うろ覚え。

っていうのが、個人的にはツボでした。そのことは現場で一言もいいませんでしたがwww

秘境その2

スタートしてすぐ。
また早い段階で、来てしまいました(;´▽`A 高台なう。
私だけ裏世界経験者だというのにね〜。

ことさんと一緒に下にいるキラさんに手をふってます。

ここまではみんな来れるんですが、ここからが難しい。途中でことさん落ちちゃいました(>_<)


秘境その2

相変わらずいい眺めだなぁ。
もっと他の方向も撮ればいいのに、あとから写真を確認すると、ここばっかり(;´▽`A

地図の陸地の周りを走らないと普通に地上に落ちちゃうらしいんですが
気をつけたつもりが、今回は早めに落ちましたww

写真はないですが、キラさんもなんとか行けたようで、一安心でした。
↑ その時私、地中に居たのでw


秘境その2

役に立つかわからないけど、撃ち方に回りました。散弾を撃つんでしたっけwww?

(地図が消えてる。ネコに盗まれたのかな・・・。)

キラさんの弾が当たり、ことさんも何度目かの高台に。

ことさんががんばってます。私は見物にまわります。
ことさんの「koto」の赤い字に注目〜。今、高台の地面にもぐった状態。
そこから、ドスジャギィの逃げ込む穴の辺り(?)まで落ちます。


秘境その2

で、なにかしらアクションを起こすと上にワープします。

ハイッ!モヤっとした説明でした。 
(動画をアップしてる方とかいらっしゃるようです。探してみてください。
 ごめんなさいw ルートもいろいろあるようなので〜。)


秘境その2

9番上空にいることさん。追いかけて、9番へ行っても見えないんです。
5番からじゃないとことさんの名前が確認できないんですよ〜。不思議。

この後
ことさんは、地図を突き抜けて私の緑ゲージのあたりまで赤矢印が来てました(笑)


ここで、先日デニムさんに聞いた裏世界補足情報。

上空でアイテムを使うと、下から見えるらしいです。
けむり玉とか・・・(笑)

やってみたーい。

じゃあじゃあ、
生肉とかも置いたら見えるのかな?浮いてるのかな・・・

興味津々。

あと、火山の他にも凍土にも水没林にも裏世界はあるらしいです。


秘境その2

ことさんは上手に裏世界を走り回り、対岸(?)までぐるりと戻って姿を現しました。

「そんな方まで行けるんだっ?!?!」と内心驚きまくりでした(笑)

この日、ことさんは裏世界のドンでした(笑)

最後はキャンプまで行こうとして、確か2番に落ちちゃったような?


たのしいなぁ、裏世界。


この日のお二人の記事。

>>ことさんの日記

>>キラさんの日記


>>icopicoさんも1夜目の日のことをアップされてたんで、そちらも


スポンサーサイト

 


comment

どもどもww裏世界満喫ツアー、楽しかったです。
あれから調べてみたんですがニノさんの言うように
火山、凍土にもありましたね。。
水没林は確認できませんでしたが、どうやらアイテムが
空に浮かぶ場所は確認できましたよ〜w

また、連れてってくださいなー。。

しかしww定型文、ツボでしたかww
「いいんだよ〜」は某CMで志村けんが使ってたやつです。
この後に「グリーンだよ〜」っと付け足すか未だに悩んでますww

  • きら
  • 2011/01/25 7:59 PM

はい、ダメな子のドンですw
あわわ><私、この記事投げてるのにリンクが…(汗

裏世界、楽しかったですね〜♪
この日のドン(笑)は完全に浮かれ気分で走りまわってました!
3rdをやってるCBさんにも画面を見る様 強要したりw
ほんと迷惑な大人です…ww

それにしてもアイテム使えるんですね。
さすがデニムさん!

また空に行きたいなぁ〜。
今度はちゃんと写真を撮らなきゃ!
是非またご一緒してください☆




まだ裏の入り口までしか体験出来てないダメぽんです。
ぜひ裏で接待してください。(怪しい匂いがぎゅんぎゅんしますね(〃▽〃))

  • icopico
  • 2011/01/26 12:35 PM


>>きらさん
自分で調べることは全くしてないんですが…(;^_^A
そうなんですね〜。浮かぶ場所があるんだー。
逆に連れてってくださいなー、ですよww

「いいんだよ〜」は、現場でもう志村けんの声に
置き換えて聞こえてましたよ。
やっぱりそうだったんですね(笑)


>>ドン・ことどん
きらさんもリンク貼られてたんでねw
まさかのicopicoさんが、空散歩未経験とは
是非なんとかお連れせねばですね。
撃ち方のご指導イチからお願いしますm(_ _)m 場所とか弾とか。

こちらこそ、ご一緒してくださいね〜☆


>>icopicoさん
裏で接待・・・怪しい響きwww
icopicoさん空までは行ってなかったんですねぇ〜。
ダメガンナーがどこまでお役に立てるかわかりませんが(笑)
頑張りますので、是非また行きましょうね〜d(゚∀゚d)

  • ニノ
  • 2011/01/28 12:12 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--