タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


真の秘境 二夜連続。 =1夜目=

婦人会20101223

去年の12/23のハナシ。

月夜の婦人会です。あ、その前にicopicoさんのリアルフレの小学生の男の子
J(仮名)くんを接待する会があって(セカンドキャラで行くので、私も接待される側www)
その後のハナシです。

icopicoさんが
「いつかJくんを孤島の8番から5番へ行く途中にある
 秘境へ連れてってあげたいんだー。」

と言いました。そしてことさんが

「ウラの世界ですよね?
 じゃあガンナーで行かないとですね。私は無理だなぁ・・・。」

・・・私、この会話の意味が全くわかりませんでした。


キーワードの「孤島の8番から5番へ」「ガンナー」「なにやら難しそう」から
導き出した答えを言ってみる。

「8番から飛んで世界ジョーの背中に乗るってことですか?」

・・・素っ頓狂でした(笑) みんな 「行ってみたーいww」とは言ってくれましたが(;^_^A


そんなわけで今からそこへ行って見よう!ということになりました。

ことさんがもう寝なくちゃってことで、キャラはそのままで中の人がCBさんに交代。

お二人ともボウガンを背負って、ninoは大剣のまま(;^_^A 出発。


合図とともに8番からジャンプ。5番で待機する人に撃ってもらうと

高台

普段は行けない高台に乗り上げます。

秘境

何も知らない私が一番乗りで高台へ。いい眺め〜♪

秘境

ここが噂の場所なんだと思い、大喜びで記念にバーベキュー。

この間も、何もわかってない私を案内するべく他のお二人が
懸命に交代で飛んでは撃ってはしてくれてます・・・(;´▽`A 私はもう着いたもんだと思ってましたww


そしてなんとかお二人に誘導してもらい
(ごめんなさい上手く説明は出来ませんw)上の層に行けました。

「そこから10番の方へ走っていくと空を歩いてるみたいなんですよー。」

というわけで走り出すと・・・



おぉ!これは本当にモンハンか?ファンタジーの別ゲームみたいw



10番の先まで行くと、地の果てでした。


感動しました(≧▽≦)

こんな場所みんな知ってたんだ・・・。1人じゃ絶対来れないし。大興奮でした。

icopicoさんCBさん&ことさんに感謝!


二夜目はことさんとキラさんと行きます。今度は別視点から〜。



 


comment

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まとめ読み〜♪

すごいっ!裏世界を満喫したんですねぇ♪
時間ぎりぎりだ(笑)

それより、どどどどどしたのですか??
この連日の更新+(0゚・∀・) + ワクテカ +

読者としてはとっても嬉しい限りです(´∀`*)


地の果てから戻ってくる時のニノさんの猛ダッシュはすごかったですよ。
いやしかし、肉焼きセットを持参していたとは!?ぬかりないですね(  ̄▽ ̄)

  • icopico
  • 2011/01/21 9:41 PM


>>ずんさん
なんでしょう・・・元気玉をチャージしていたとでも言うのか(;^_^A
マメな更新がいつまで続くか・・・続かない方に3000点!www
裏世界楽しかったです〜。
3rdでもいけるんですかねぇ。


>>icopico
ただ単にスタミナ源が自転車操業だったんですよ〜。
こんがりにくが全部で2個しかなくて、生肉も4つとか…(;^_^A

猛ダッシュは、クエストクリアになったときに裏世界にいたら
帰れなくなっちゃうんじゃないかと思って怖かったんです(笑)
ロックラック入り→裏世界スタートとかイヤですよねwww

  • ニノ
  • 2011/01/24 11:17 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--