タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ユクモ村、身の回りのこと。

 髪型

どうも、ユクモ村のニノです。
結局トライの時と同じ、黒髪ショートに戻りました。

ギルドカード

HR5です。今は温泉のまんじゅうな気分です。


村長クエスト

村長クエは、キークエらしきものだけをこなしてジエンまで終了。←さらっと書くな!

エンディングよかったです。うふふふ(o^ー^o) って感じでした。 詳細は伏せよう。うん。


装備

しばらくは・・・見た目のよろしくないこんな格好で大自然を駆け回っておりました。

「黄緑のカッパ」に「みかんを剥いた皮みたいなの」を履いてましたwww

・・・ダンナさんオススメ装備なのでしたw


みかんの皮 かぼちゃなんだけど…。マギュルは使える装備で、結構みかけましたが
黄緑のカッパ ズワロの人は見かけなかったかなぁ。体力+20なんですけどね・・・(;´▽`A


途中で上位になったけど、村長クエの時は下位の装備に着替えて行ってました。


ギルドカード

途中まで太刀で、途中からボウガン系でやってましたが
上位クエは太刀に戻り・・・あ、でも笛もやってます。ヘナチョコですけど。

とにかくなにをやっても下手です。言うまでもなく(笑)


本気出す時のオトモは「ケイマ」と「モモ」。

ダンナさんにもらったケイマくんが、私なんかよりよっぽど使い物になるので
ずーっと連れ歩いてたら更に強くなりました。
始めのころ、私がイノシシに突き飛ばされたら、ケイマくんが後ろからS字に走ってきて一撃で
倒したのを見て、好きになりかけました(笑)

おばあちゃんがスカウトしてきた子の中にいた「モモ」。
レベルは低かったんですが
「力の限りご主人を助けるニャ!」
とか言うもんだから即採用w
モモがまた健気でかわいい〜んだ。

モンニャン隊から帰って来たオトモ第1号のティガに
「採取もいいけど、たまには旦那さんとクエストも行きたいニャ。」
なんて言われると「おー♪そうかそうかぁ〜。」とデレデレ入れ替えてみたりして
始終ネコに振り回されてます。

オトモ

他は ↑ この通り(笑) お酒のおつまみ系で揃えてます。※酒豪ではありませんwww
ねぎぬたとおでんを雇った頃にicopicoさんがあん肝を食べたって話をしてたんで追加。
ことさんにもロックラックで居酒屋メニューで何が好きか聞いたところ「グラタン」と
いうことで、グラタンも〜♪
ナヴェさんが言ってた「しおから」と「朴葉みそ」も追加しなくては(笑)


そんな感じのユクモ村日記でした。長い。


スポンサーサイト

 


comment

「黄緑のカッパ」に「みかんを剥いた皮みたいなの」
は、悪い夢に出てきそうな外観ですねぇ
例の「件」を引き連れてそうな・・
そういや私もズワロ作りましたが着た事なかったです
この相手にはこの装備でないとねぇ・・というのが
mhp3にはあまり無いあたりがマイナス要因かなぁ
なんて思ってます。
PS3は繋がったでしょうか、気になるところです^^

  • Tomozo
  • 2011/01/20 8:47 AM

私は(男ですがw)、ナルガ装備メインでやってますが
そろそろ素材を揃えて、組み合わせ装備を考えようかと
思っています。
難しいクエは、子供に同行させ寄生してますがww
寄生してる親に、良い素材が出てしまいカプコンに怒りを
あらわしてる子供に対し申し訳ないと・・・一つも思わ
ない親ってww
さ〜頑張って、素材集めやろうっとw

  • 通行人
  • 2011/01/20 2:00 PM


>>Tomozoさん
牛の体と人間の顔の怪物を引き連れた「黄緑のカッパ」に
「みかんを剥いた皮みたいなの」・・・怖い怖い(笑)
PS3はつながりましたが、まだなんだかよく分かってませんよ〜。
あとグランツーリスモ5も始まっちゃったので(元走り屋のダンナ)
ちょっと心配です(;´▽`A


>>通行人さん
装備を作るとなると、意外とカンタンに集まりそうな素材が
足りなかったり…しかもなぜかすぐ出なかったりしませんか(笑)

私も普段はダンナさんに寄生してますが、ダンナの緊急を手伝って
私に逆鱗が出たり、上位一発目で秘境スタートだったり
なんだか変なところで運を使ってしまいます(;^_^A

  • ニノ
  • 2011/01/20 11:55 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--