タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


とある日のネチャっとひと狩り・ドリンククエスト。

JUGEMテーマ:【PSP】モンスターハンターポータブル3rd


ある日のこと。

オトモ2匹を連れて、ドリンククエストのボルボロス1頭のやつに行きました。

ドリンククエストがあんまり進んでないんです。(他の進行状況はまた後日詳しく!)


どろ団子

↑ さっそくだんごになる私。

いつもなら主人愛に満ち溢れたうちの子達が、だんごをカチ割ってくれるところなのに
一向にだれも来ない。

辺りを見回すと・・・


どろだんご3兄弟


仲がいい狩り仲間です。きゅんときました。

自力+オトモで行くと、サクッとひと狩りが「サクッ!」といかず
「ネチャっ!」っとひと狩りになります。


昼休みのうちに書ける短い日記でした。また書きます〜(笑)



 


comment

「ネチャっと」はそういう意味かぁ(笑)

私もネチャっと狩りしてます。
オトモがお団子になったのを見て、焦って助けに行こうとするも、オトモ団子に気を取られて自分が団子に…。
そしてオトモ達はとっくに自由になっているという…。

うちの子達は主人愛がないので、滅多に助けに来てくれません(T_T)
よく悟りモード(くつろいで何もしない状態)になったりしてますw
飼い主に似るのかなぁ?

そ、そうきたかw
短めなのにツボにはまるのは、やはりニノさんの成せる技でしょうd(゚∀゚d)
団子三兄弟・・・ほっとします^^

  • ayuigo
  • 2011/01/19 11:49 AM


>>ネチャっと狩り仲間のことさん
ありますあります!助けたくなっちゃうんですよね〜。
この前、私もダンナのオトモを助けてベリオに轢かれ
人知れず死にかけました(T-T)

オトモはうちのコも最初はそうでした。なつき度をあげて
サボらないスキルをつければいい子に育ちます。…と思いますw


>>アユイゴさん
あぁ、だんご三兄弟もかなり古いですね、そういえば(笑)
「短めなのにツボ」ってお言葉、とっても嬉しいですよ(≧▽≦)♪
横一列に仲良くだんごだったので、もし他の人が見てたら
もっと面白かっただろうなぁ〜と思いましたw

  • ニノ
  • 2011/01/19 1:29 PM

オトモはダンゴになると、お地蔵さんみたいに身動きしないのね。
またそれが、ワタシに助けを求めてる気がして可愛いのよねー。
仲良く3人ダンゴ-○○○―になってたら、ワタシはそのままそっとしておきますw

  • icopico
  • 2011/01/19 7:37 PM


>>icopicoさん
困り果ててる感じがして、なんとかしてあげたくなりますね〜。
この時はご立腹のまま団子だったので、笑いました。
3人仲良くダンゴ-○○○―の場合は
なが〜いランスで3個ともいっぺんに刺してやってください(笑)

  • ニノ
  • 2011/01/19 11:38 PM

ははは・・相変わらず楽しいことやってますね〜
団子3兄弟とは・・オモローww

私は・・3rd・・まったく進んでおりません・・orz
ロアル越せずに放置しております

まだまだフロンティア・・やること一杯で・・
まあ・・区切りがついたら3rdも・・
(やらんやろな〜タブン・・)
まあ・・機会がありましたら・・また遊んでくださいね〜
(ない気もしますが・・たちまち・・)

まあ・・生存確認ということで・・ひとコメントいれときます

  • まあち
  • 2011/01/21 2:29 AM


>>marchさん
お久しぶりです!マーチさん!!(返しが遅くてすみません。)
生存確認できました(^-^)>
フロンティアはやってるとやることいっぱいで忙しそうですもんね〜。
元気で楽しめていればそれでいいと思います。
それでも、もし機会があったらぜひ〜♪

  • ニノ
  • 2011/01/24 11:07 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--