タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


緊急私信(笑)

 ことさんもicopicoさんも私も「ぱぱ」を待っております。

世界ジョーが来てるんですよ〜。
昨日は私は行けなかったけど美人妻ふたりで大変だった模様です(>_<)

長老

顔はイチロー似(?)のヒゲのイケメンです。
(こういう風に出す予定じゃなかったけど、まいっか・笑)


トイレ

トイレの入り方はこうです。


それを真似したことさんは

といれ

こうでした。うなずいてましたwww


ぱぱー!3rdもだいぶ進んで飽きたのでは〜?3人でお待ちしております〜。




※コメント返してなくてすみませんが、更新してしまいました。改めて返信させていただきます。


今からロックラックへ行ってみよ〜っと♪ お守りといにしえの龍骨〜!!!







 


comment

わはは!顔出しちゃったよヽ(≧▽≦)/
これじゃあ、指名手配やんねー。
懸賞金、つけますか?

  • icopico
  • 2010/12/15 7:16 PM


>>icopicoさん
わはは!顔も名前も出しちゃいました。
本当言うと、WANTEDってポスター風にしようとさえ
考えました(笑) あの時、時間があればやってました(;´▽`A
懸賞金は相当高いでしょうね〜。
・・・ん?大悪党って意味じゃなくて、スゴ腕だからですよww

  • ニノ
  • 2010/12/16 3:19 PM

トイレットの件、バラされた!(恥

ニノさんがクエストボードの横に立ってたのは気づいてて、「?」と思ってたんですが、見守ってくれてたんですね(笑)

指名手配のイチジョーさん、また来てくれるといいですね〜♪

イチジョーさんの横に並んで私もトイレ休憩をしたら
icopicoさんに「ニノさん、そこ男子トイレ〜!」と
言われたことがあったんです。で、その翌日だったか(?)
ことさんが同じ場所で(笑)…というわけで、記念に撮っておいたんです。

そうですね〜。指名手配の方また来てくれるといいなぁ。

  • ニノ
  • 2010/12/19 6:53 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--