タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ユクモ村にもロックラックにも・・・。

怖いPSP

はい!これが、電源を入れると即!「乱入してきたジンオウガ」と戦わなきゃならないPSPです。

昼休みに大イノシシを狩ってましたら、ジンオウガさんが乱入してきて
クエスト50分延長のお知らせが出たんで、「無理だって!」と電源をOFFにしたものです。

その日の夕食後に続きをやりまして、もちろん3乙でしたよ。
「え〜〜ん。しんだぁー(>_<)」と嘆いていたら、

横に居たダンナさんに「当たり前です。」と言われました。
★2のあたりで未だにくすぶってます。装備作らないとね・・・。

icopicoさんと同じく私もPSP持ってると眠くなります。なんででしょうね。


まー今日はその話ではなく・・・さかのぼりまして
12/1の夜。ソフトが届き3rdを始めようと
バージョンアップ作業に取り掛かりましたところ・・・電池切れorz

ぽかぽかの1年生、前もって充電することすらやってなかったんです。
じゃー、はい。充電しますよ。というわけでやることがなくなった私は


ニノ参上

実は、2ndキャラでロックラックデビューしてみました。

すっかり忘れてたムービーを「あぁ、そうだったこれ見させられるんだった。」
・・・と、じっくり眺めてみたりして・・・


ニノ参上

12/1の夜にロックラックを覗いて見たかったんです。

超さみしい街でしたけども(;^_^A


黄色い吹き出し

黄色い吹き出しってずーっと残るんでしょうか・・・。


この日は、ひとりで「きのこ狩り」と「ケルビの角」を採って帰ってきました。


みんなで

その後、婦人会の方々に面倒をみてもらったりしています。みなさんの頼もしいことったら!




スポンサーサイト

 


comment

ブログの内容そのものよりもPSPの後ろのシロクマが気になって気になって…w

。・゚・(ノД`)・゚・。
ふと…教官を自分に置き換えてみたら泣けてきましたorz(笑)

婦人会の方々…思い思いの裸ですね(´∀`*)ウフフ


>>ナヴェ the ケツ太郎
 ↑「アンドレザジャイアント」的な?…よくは知りませんけどw
シロクマはひざ掛けです(笑)
友達にもらってかわいいので、気づかれたくてわざと載せました。
狙い通りです(笑)


>>ずんさん
婦人会の方々・・・って、ずんさんも入ってますからね〜。
ロックラック酒場でninoに会いましたら、
ふつつかな娘ですが、よろしくお願いします(笑)
教官、置き換えないで〜w放置プレイです。
ずんさんはほっときませんから(*^_^*)

  • ニノ
  • 2010/12/10 6:09 PM

結局ロックラックで誰にも会わないままユクモ村に完全移住になりかけてますヽ(´Д`;)ノ
私の行く時間が遅過ぎたのかなぁ(T_T)

ジンオウガ、ソロは結構厳しかったですorz
倒せた時手が震えてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにOWLでは「あの人」に1回も話しかけてません(笑)
どうなるか気になってそのままだー(>_<)


>>OWLさん
引越し前の時期、街に入る前のOWLさんを何度か見かけてみんなで
「さっきOWLさん居たよね?」ってもう一度リスト見ると
消えているってことが何度かありましたねwww

ジンオウガ…まだソロは先だなぁ。
OWLさんが、厳しいというのなら…私は無理だwww

そうなんですね〜。それを確かめに是非ロックラックへ
いらしてください(笑) な〜んて言ってみました(;´▽`A

  • ニノ
  • 2010/12/16 3:14 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--