タイトル
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


モンハンTシャツを日常生活にまぎれてなんとか着ようと必死なおばさんの日記。


とうちゃんの入れ歯めっかった?(←あいさつ)

どうも、ニノでございます。(↑ 元ネタが分かる人がどれだけいるんでしょうかw)

モンハンTシャツ・・・人気なのはアイルーのヤツなんですね。全然ノーマークでした(;^_^A
キャラクターのTシャツって着たことなくてねー。

私が狙ってたのは、コレです。



じゃーん。
モンハンTシャツと分からないので、普段着られそうかなーと。
肉の焼き具合のことしか書いてない・・・(笑)




こうやって着たらどうだろう・・・。長袖Tシャツ重ね着とかで・・・。
こうすると、モンハン知ってる人さえ気づいてくれないくらい?

ここらへんから、
「気づかれたいのか」「気づかれたくないのか」が
自分でも分からなくなってきました(笑)

こうなってくると、ずんさんが買ってたあのTシャツを素直に買っておけばよかった気もします。




ある意味第一志望はこれ。昔からこの絵が好きでした。

これは家で着ます。モンハンやるときにでもww




裏側がコゲ肉な所に惹かれました。このノリが好きw




ちなみにダンナさんのはこれ。


さらに、私のもう1枚・・・(;´▽`A 買いすぎです。
購入ボタンを押した直後「アホだな。」と自分で言いましたよ。
だってメンズだけだと思ったらXSまであるんだもん。



かわいいー!これも家で着るつもりでした。

しかし



こうやって着ると水色ストライプとして、いけそうな?





むむむ!!あれ??
なんかプーギー見えてもかわいい??



モンハン好きすぎて、麻痺してるんだろうか。
んーーでも袖を通すのはオバサンなわけで(笑)痛いですかねー?

よく見たら水色の部分はフロッキープリントでちょっと凹凸ができてます。
(ダンナさんの方の文字部分も同じ加工)

デパートとかオサレカフェには行かないけど・・・たぶん。

あ!1件いけるオサレカフェがありました。
沖縄カフェUKAUKA(アユイゴさんのお店です。)



ちなみに・・・私が買ったのは、まだユニクロオンラインストアには、在庫ありそうです(;^_^A



JUGEMテーマ:【PSP】モンスターハンターポータブル3rd


スポンサーサイト

 


comment

カバオかっ!?

私もモンハンTシャツ買いました。
もちろん、でっかいこんがり肉のやつです。
コレを着て、フォカッチャ食べて、
美味しい南国フルーツジュース飲みながら
「モンハンやろうぜっ!」の会をしたらあゆいごさんに
ウケるかなー(≧∀≦)

  • icopico
  • 2010/12/10 11:25 AM

同じ肉ティー持ってますw
普通に会社に着て行きましたが誰も気付かず…(>_<)
ならばとど真ん中にデカデカと肉のイラストが入ってるヤツを着て行きましたが誰も突っ込まず…。
まあそんなもんですよw

(笑)↑ペアルックになりますやんw

写真の撮り方もオサレ度UPの要因かもですね(´∀`*)ウフフ
あのテーシャツは、近所のスーパーに着て行きました(笑)

もちろん…長T重ね着&上着なし!
真っ向勝負です(笑)


>>icopicoさん
おぉ!icopicoさん、分かってくれた〜♪
最近あの台詞を急に思い出してなんだったんだろうって思って(笑)
そもそも、あの歳で父ちゃんが入れ歯って??とか、ナゾ。

アイラブ肉Tってあれのことだったんですね。
名乗らずに、みんなでそれやりたいですね(≧▽≦)
そんでソワソワするアユイゴさんを見たい(笑)


>>ケツ太郎大明神さま
コメントの件ではいろいろお手数かけました。
そんな障害もあるんですねー。
「ケツ」がジュゲム的NGワードじゃなかったんですね〜。
Tシャツ、意外と気づかれないものですね。
ナヴェさんはお肉Tシャツ似合うでしょうね〜。
(↑奥さんのブログから想像。XLですもんね〜。)


>>ずんさん
ははは!人んち旦那さんとペアルック(笑)
スーパーは着ていけますね。私も行きますよ〜!
駅で学生さんに指差されるのはハズカシイかも(;^_^A 妄想ですが。
…あれカッコイイですよ。ずんさんの。
そいでいてモンハンとはっきり分かるってのがいいです。

  • ニノ
  • 2010/12/10 6:03 PM

あれだけ自分のblogで「ガンナーTシャツ買います」的な事を言っておきながら言いっ放しになってる私は、この記事を尊敬の眼差しで見ていますm(_ _)m

何か買う機会が無くてズルズルと…orz

あららwこんなところに宣伝が(*・艸・)
ありがとうございます!

かなわぬ夢とは思いますが、みなさんとサードでもできたら
おもしろそうですねw
わいわいしながら(*^_^*)

あ、もちろん貸切ですww
(ええい!飲み放題だw)


>>OWLさん
いやぁ〜、もう尊敬だなんて!まったく逆ですよ。
私は3rd日記が書けてませんから…(;^_^A
私が尊敬の眼差しでOWLさんのブログを見てますよ〜。
ガンナーTシャツまだありますね。ネットなら。
あと、うちにXSなら・・・うひひ。


>>店長うかんちゅ(Ayuigo)さん
ほんとです!
貸切でみんなでモンハン出来たらいいですね〜(妄想)
わー!みなさーーん、飲み放題だそうですよ〜〜〜!!!

  • ニノ
  • 2010/12/16 3:07 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--