タイトル
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


モンハン的風景 渓流の6番あたり。

おひさしぶりです。

また気持ちだけ年末の荒波にもまれております。年賀状すら手をつけてない始末。


モンハンは、トライも3rdもやっております。
書きたいことが溜まってますよ、いつものごとく。さて、どこから手を付けたらよいのやら(笑)

トライ
・セカンドキャラninoで、婦人会の方々の多大なるご協力により緊急ボルボロスクリア
・孤島の真の秘境へつれてってもらったり。

3rd
・今日の夜あたり、村長クエのジンオウガ戦を控えております。
・しかしね、上位なんだなぁ・・・私(笑)

また、改めてアップします。(申し訳ないw)


今はとりあえず、アップし忘れてた記事を↓ 載せておきます(;´▽`A


渓流


↓ ここをイメージしました。だいぶ違うな(笑)流れがもっと速そう。

渓流

紅葉した落ち葉が舞ってるので、視点をかえてぼ〜っと眺めたりしています。
で、ジャギィノスにタックルされたり、オトモの小競り合いに巻き込まれたりしています。


渓流

夜っぽく撮れたので、これも。ジンオウガ出そう(笑)?




ホントはこんな場所でした。

静岡県周智郡森町 小國神社


コルネット

帰りにコルネットを食べに「プレ葉ウォーク」という大型ショッピングセンターへ。
キャラメルクランチにしました。

icopicoさんが浜名湖SAで食べてたチョコが食べたかったんですけど
(土曜なので最初から無理だったんですけどねw)
実は私(一緒に行った友達もw)高速の合流が苦手で・・・(;´▽`A SAは諦めたというわけです(笑)

お店だと色んな味がありました。
黒ゴマコルネット、オレオコルネット、紅ほっぺコルネット、ラムレーズンコルネット…などなど。
揚げパンだけど、そこまでくどくなくてサクッとしてました。冷たいアイスクリームと好相性。
美味しかったです。


 


スポンサーサイト

 


comment

これぞ日本の秋といった風景ですねぇ♪
実際こんなところにジンオウガとか出てきたらひっくり返りますよね( ̄○ ̄;)

もう上位なんですね。
いつの間にか追い付かれてましたw

こんにちは。相変わらず素敵な写真ですね。
早いですが、今年はニノさんにロックラックでお会いできて、多くはない機会ではありましたがいずれも楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。なにより、毎回ブログの記事、写真などにも刺激をいただきました。MHP3rdはご一緒できる環境にないのが悔やまれますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • Alpha
  • 2010/12/27 6:10 PM

ニノさんは集会浴場先行なんですねぇ♪
もしや、旦那様にせかされてる感じですかぃ??(笑)

写真見るとき、ニノさんが撮ったときにしたであろう体勢で見てみたりしてるんですが…
身体が堅いと撮影大変ですねぇ(;´∀`)


>>ナヴェさん
観光客が多かったんですけど、ジンオウガ出たら
たぶんみんな「あのダッシュ」で逃げ惑うんだと思います(笑)

ナヴェさんのマイセット…ちゃんと名前つけて(「採取装備」とか
「ケツ」とか)いるのを見て、ほんとマメなんだなぁと思いました。
日記もマメだし。やるときゃやりますね〜wさすが!!


>>Alphaさん
いやもう、Alphaさんの写真はちゃんと見たことないですけど
たぶん上手なんだろうなぁと確信しておりますよ。
見てみたいなぁ〜〜。

こちらこそです!!!
右も左も分からない頃でしたが(今でもですが)ロックラックで
Alphaさんにお会いできてよかったです。ありがとうございました。
未だにフレンドリストみて「あれは夢じゃなかったんだよね。」と(笑)
思います。
来年もよろしくお願いいたします。


>>ずんさん
ダンナがエンディングを見るまでは、しばらく放置されてたんですが
その後から、私が電源をいれれば「なんかやる?」っていう
お誘いが頻繁になりまして。気づけば、私が村長を放置してました(笑)

写真を見る時にそんなことやってくれてたんですねww
実はですね・・・しゃがんでみたり、土下座スタイルもなくはない
んですが、地面スレスレは覗かずに撮っていることも多いです。
何枚も撮って調整します。=「勘」ですw

  • ニノ
  • 2010/12/28 4:18 PM

静岡の渓流、ステキング!
ジンオウガじゃなくて、せめてケルビにしておいて〜。

コルネって、そんなに種類が豊富なんですね。
(オレオコルネットがオレオレコルネットに見えた)
年末年始もまた浜名湖SAで食べると思いますw

我が家はダンナがPSPで遊んでるのを見つけると
「一緒にやる〜?」とワタシが誘っています。
断られるまで言い続けます(  ̄^ ̄)ゞ

ニノ様との、出会いに感謝♪

良きお年を。

  • TABU
  • 2010/12/31 10:51 AM


>>icopicoさん
遅くなりましてすみません!あけましておめでとうございます。
オレオレ…w食べたら何が起こるのかww
コルネットって3rdで、なんかの装備であったような・・・?

コタツで3人で3rd、羨ましかったです。
いいなぁ(o^ー^o)


>>TABUさん
遅くなりましてすみません!!あけましておめでとうございます。
タブさぁ〜〜〜〜〜ん!!!
あの日は街へ行けずにすみません。
まだ会えるかなぁ(>_<)

私もタブさんに出会えて大感謝です。

  • ニノ
  • 2011/01/05 10:30 AM

明けましておめでとう御座います★
ようやく年始の記事が書けたのでご挨拶に伺えますヽ(´Д`;)ノ

今年もお互い?遅筆ブロガー仲間として頑張りましょう!
MH3にはいつ戻るか未定ですので、できればアドパに来て下さると助かります( ̄▽ ̄)
ついでにぐるぐるさんも連れて(笑)

本年はニノさんにセンス負けしないように頑張りたいです(*゜ロ゜)o

明けましておめでとうございます(その2)
さて…年始の記事はやっと昨日書けまして…
生命反応の薄い遅筆ブロガーの称号はまぬがれました(笑)

昨年はほんとご一緒できて楽しかったです♪
今年もまた遊んでもらえるとうれしいです(∩´∀`)∩

追伸。
写真…そですね(笑)わざわざアクロバティックに撮らずとも勘でOKですね(笑)
おかげさまで写真撮影が楽になりました(;´∀`)
(↑実際オカシナ恰好で写真撮ってた者ですw)


>>OWLさん
ありがとうございます。
ここの紹介もしていただいて(ここに書くなってヤツですがw)
アドパ・・・ぐるぐるさんと相談して、ぐるぐる考えます(笑)
そうやってるうちにMH3Gが出たらいいのに・・・なんて(;´▽`A

OWLさんのような神ブログには到底敵いませんが
細々とがんばります(^_^)v


>>ずんさん
その2ありがとうございます(笑)
生命反応の薄い遅筆ブロガーの称号、勝ち取りました!

こちらこそ、よろしくお願いします。うれしい〜。

オカシナ恰好のずんさんを撮りたいですww

  • ニノ
  • 2011/01/10 11:38 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--