タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ぴかぴかじゃない1年生(笑) 3rd日記はじめました。

このまま前の日記を放置すると、アマゾンからまだ届いてないみたいで笑っちゃうので(?)
始めなくては・・・(;´▽`A

みなさん相当進んでますね。

先言っておきますと、私は現在★2のはじめあたりまで進行中。 

アマゾンから

アマゾンさんからは無事、発売日の20時に届きました。

メール便でポストにささってた方もチラホラ・・・。
うちは2枚だったせいなのか(?)メール便じゃなかったです。・・・だから遅かったのかも?
この商品上部の10センチ以上の空間には、同梱でユメとチボーが詰まっていたんでしょうね。
アマゾンさん(笑)


ショート

ストレート

迷って迷って未だ・・・髪形は決まってません。こんな顔です。

キャラを作る時点で右手の親指の付根あたりがつりそうでした(;´▽`A
先が思いやられる。


ギルドカード

ギルドカード?って初めていじったかも(笑) 
名前は「ニノ」です。
お金が貯まるまでは太刀で様子をみます。

ぴかぴかの1年生が腐ったかんじで 「ぽかぽかの1年生」 にしてみました。
紹介文は力尽きてとりあえず、そのままです(笑)

初日から眠たくて、村の仕組みをみんなが説明してくれても全く頭に入らず(笑)
こんなもやっとしたデビューでいいんだろか。

途中でダンナさんにPSPを奪われ、知らないうちにオトモの交換も済んで

・・・温泉へ行くと先客。

混浴

話かけたら、なんか(忘れたw)くれました。

ダンナさんは思ったよりハマってまして、フロンティアでは、実は団長だったんですが
友達と団長を交代して(リアルフレとその仲間達で出来た猟団)3rdに夢中です。

協力プレイもまだしてません。そんなことより進めたいのかw?
とにかく、ウッキウキでやってますよ。毎日。


あ、そうそう。

ご注意。

これだけは↑ 避けてあげてください。
(※ 手前で温泉に浸かると、最後尾のオトモがはいれません。)


こんな感じで、ゆるーく3rd日記もはじまるよ〜!
…いや、はじまったよ〜!




スポンサーサイト

 


comment

なぁんだ
当日届いてたんですねぇW
よかったですノシ

3rdでも、ビシバシ、スパルタンなんでしょうかW


集会所、早く子供とやりたいんですが、子供の分が15日に届きますので、
それまでは交代でやってますW
では、またぁノシ

  • みつ
  • 2010/12/06 9:25 PM

祝い☆3rd開始(>_<)!!
それにしても・・3rd2枚にあの箱の大きさww
きっと、ユメとチボーが詰まってたに違いなかったでしょうw

名前、ニノさんにしたんですね!
ぽかぽかの1年生、ご活躍きたいしてますノシ

  • きら
  • 2010/12/06 9:51 PM

ぽかぽか…さっそくグルグルタイフーンにポカポカ叩かれてる姿が眼に浮かびましたw

なんかナヴェさんが酷い事言ってるー!ヾ(`Д´)ノムキー

開封済みの箱での再現、お疲れ様ですw
ダンナ様、夢中なんですね(笑)

そのうちリアル集会所やって、鬱陶しいほどカクカクした名前の
私のオトモ達を、ニノさんに押し付けたいな〜♪(何

えっ???
ニノさん見えないの???
そっかぁ〜心のキレイなシトしか見えないんですってよ?
箱のな・か・み♪

うちも相方とギルドカードの交換を済ませました(´∀`*)ウフフ

でも先に温泉につかってる姿を見ると、イラッっとします(笑)
一番風呂は私のもんじゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、ほんと温泉行きたくなりますよね。
時期が時期だけに。

ワタシは先にダンナが入ってるとドギマギしながら
出来るだけ隅っこでナルガと入ってます。
たとえゲームとはいえ、ダンナと混浴ってテレませんか??
ちょっとニノさんに聞いてみたくて・・・。

ははは、ニノさんもにゃんこで萌え死ぬがいいわ!w

  • タモ
  • 2010/12/08 1:45 PM


>>みつさん
スパルタン、それがですねー…今のところ
意外とスパルタンじゃないかもです(笑)これからわかりませんが(;^_^A
集会所をあんまりやらないので(1度ドスジャギィをやっただけです。)
「私と差をつけておいてから、優越感に浸りながら集会所をやるつもりなんでしょ?」
って聞いたらニヤリとしてました。ニヤリは図星の合図です。
来週届くんですね。お子さんと遊ぶの楽しみですね〜。


>>きらさん
ありがとうございます(*^_^*)
ニノにしましたよー。本来あるべき姿ですかね(笑)
3rdもトライも楽しんで進めていきます。
ロックラック人口減りましたね〜(T-T) 昨日夜行ってみたんですけどね。
でも、ある程度戻ってくる人もいると思うんですよね〜。
あのゆるーい居心地の良さは他にない気がするんです。


>>ナヴェさん
そしたらボコボコの1年生になりますね(笑)←ひどい?
ことさんのハンマーだけ「ポカっ。」って音が鳴るといいのになぁ。
私を萌え殺す気かっ?!(by OWLさん)です。


>>ことさん
ほんとに夢中ですよ。昨日も「ほら、みてみて〜。」って
オトモのテントウムシ装備を自慢されました(;^_^A
リアル集会所・・・素敵(うっとり)!!
オトモ押し付けられたい〜(≧▽≦)
最近妄想したリアル婦人会は温泉旅行です。しかし初対面で
裸の付き合いは相当ハードル高そう(笑)


>>ずんさん
おぉ!やはりずんさんには見えるのですねww
「モンハン愛」にあふれたお方でないと見えないのです。
たぶんずんさんなら、アノ「モソヌターハソタープレミアムエディション」も
出来るはずですよ。妄想で(笑)

温泉ねー、いるとは知らずに行くと「なんだよ。貸切じゃないのかよ。」的な
気持ちになりますね(笑)


>>icopicoさん
温泉いいですね〜。
icopicoさんのカワイらしい一面が…(*^_^*)♪
ダンナから遅れて3rdをスタートして、ちょうど入浴シーン(ムービーかな?)
のところで、覗き込んできたので思わず画面を隠して
「えっち。」と言ってみたところ「アホ?アホなの?」って
言われました。そんなバカ夫婦です。(ダンナとばっちり。)


>>タモさん
何度萌え死んだことか・・・(笑)
・・・ん?「も」ってことは、ALさんもなんですか??

  • ニノ
  • 2010/12/09 10:05 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--