タイトル
2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS


モンスターハンター3公式サイト
公式ページバナー

参加中〜。
モンハン3(MH3)・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ
にほんブログ村

※当ブログの画像について。
著作権等、何か問題があればすぐに削除致しますのでご連絡くださいませ。


アクセス解析
おすすめFXはこちら

ブクログ

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


新世界へ?・・・二足のわらじとTシャツと私。・・・の痛い絵。

おーーーい!
アーーーーーマーーーーーゾーーーーーンっ!!!!

まだかなぁ。こないなぁ。


今日は待ちに待った12/01

そう!

ユニクロ×モンハンTシャツの発売日〜(笑)


3rd・・・アマゾンからはまだ届かないので・・・一旦忘れよう。

忘れよう!

忘れるんだったら!


モンハンTシャツ、ネットでは、朝9時に販売開始
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/mhp3/

前の晩に、ユニクロのメンバー登録も済ませ、9時前にはPCの前で待機。

ダンナさんの希望のヤツ1枚。私の欲しいのは絞りきれず複数枚注文しました。
9:12には、注文完了メールが届きつつがなくお買い物終了でした。
ヘンなとこで気合入れすぎでした。

その後20分ごろにはページ閲覧ができなくなってましたけど・・・。

また届いたら写真アップするかもしれません。
実店舗はどんなんだったのかが、とっても気になります。
Tシャツを吟味してる女性がいたらナンパしちゃうかも
・・・なんて思ったりして。 しませんけど(笑)


とりあえず、我が家のモンハンライフをもう一度説明しておくと

私:トライ続行・3rdは現状オフラインのみ。 オンラインやるならアドパ希望。でもPS3がナシ。
ダンナさん:フロンティア続行・3rdも楽しみにしてます。オンラインやる気はまったくナシ。


それにしても、まだこないねぇ〜。

アーーーマーゾーーーンやぁーーーい!!!!

別にいいけどさっ。


で、この3rd発売日のどさくさまぎれに、微妙なモンもさらっと載せておきます。

 先々月に(笑)
「なにも見ずにモンスターの絵を描いてみよう!」っていうのをことさんが旦那さんのCBさんと
やってて・・・

それを見て、自分も描いて見たんですけどね。先々月。・・・今?今なの??ま、いいか(;´▽`A


いってみよう!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



お絵かき1

ちょっと・・・ことさんの言うところの「あざとい」絵なんですが(頭のラインまで描いては捨て・・・×4回 の後の絵)

キュウリのモンスターです。新種。草食恐竜です!!!

すみません、ごめんなさいごめんなさい。

イビルジョーです。

自ら罰ゲームだな・・・(笑)

さらに!!!痛い絵


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



お絵かき2

・・・orz 

オマエ、誰だ?!

ってハナシです。筆圧のなさ=自信のなさ
(ジョーさんはあれでいて、当時は自信があったという…。)
なんかどっかの海外のキャラクターとかいろいろ混ざってる感じで・・・(;^_^A
横に却下したジョーさんネッシーも見えます。

ぺ・・・ペッコなんですけどね。
頭の中になんのビジョンもないまま書いたらこんなんでした。
あの風船みたいなのも、思わずバッテンつけちゃってヘソに・・・だめだ。ダメすぎる。


このあと、本物を見にクエに行って、苦笑いしたのは言うまでもありません。


まー、さらっと忘れてください(笑)



いまさらお二人の記事も出しときます。うふふ。

ことさん&CBさんの絵

icopicoさんと妹さんの絵


スポンサーサイト

 


comment

もう忘れられません(笑)

Tシャツは今日買いに行けるかビミョーなところですが、3rdは今日からできそうです★

ちなみにAmazonはメール便なのでポストに突っ込まれてるかもですよ?ウチみたいに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
盗まれるまでに帰りたいです…orz

おひさしぶりでーす。
ついに解禁ですね〜!!

無事にアマゾンからは届きましたか〜??
今日、明日くらいは運送屋、郵便局は配達で大忙し
でしょうね(笑)

キュウリのモンスターwww
3rdで何かの亜種で出てくるかもですよww
ぺっこも・・何かのアニメで見たような記憶がが?!

3rdがんばってくださいね(>_<)ノシ

ニノさんに追伸。。
図々しいお願いですがニノさんのブログをリンクさせて
もらいたいのですが?いかがでしょうか??
よろしく、おねがいします<m(__)m>

クルペッコが…パチもんのドナルドダックみたいに…w

ニノさん、私達、いたわりあって生きて行こうね(つ_;)
ジョーって私の置いた肉は無視するんですけど、変な絵を描いたのがバレてるのかな?w

昨日たまたま湯に黒・・・じゃなかったユニクロいったらありましたよ〜(*^_^*)
プーギーのTシャツがかわいくってかわいくって!
・・・・買わなかったんですけどね(ノω=`)

それにしても”絵”最高ですねw(ペッコ最高w)
今度うちのほうでもやってみようかしらん♪
おぞましい絵ができることでしょうw

ではサードもちばりよ〜\(-o-)/

  • ホシイゴ
  • 2010/12/02 11:00 AM

新世界…、えーっと、そこは美味しい串カツの店や通天閣があり、そして混浴風呂で遊べる村ですか?
ニノさんの第二の狩り生活、楽しみにしてます!

  • icopico
  • 2010/12/02 11:18 AM


>>OWLさん
いや、えーと。忘れてください(笑)!!
2枚買ったからなのか、箱の厚みが10cm程あったのでメール便でなくて
ポストにはつっこめなかったみたいです(笑)
それで遅かったのかも(;^_^A
それでも1日の20時ぐらいに届いたんですが、私も眠くてあんまり進んでません(笑)


>>きらさん
きらさんは3rdはやらないということで…
そういう方がいると、正直、心強いです!
まだトライのこと書きたいし、PSPでどこまで続けられるのか不安ですし(;´▽`A
亜種で草食恐竜として出てきて、生肉たくさん剥ぎ取れたらいいのに〜(笑)

あ、リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします。
…私、きらさんのとこリンク貼ってたつもりで、貼ってなかったんだなぁ…。
私も貼らさせていただきますね〜。


>>ナヴェさん
中国のあの遊園地に混ぜてもらえますかね(笑)?


>>ことさん
はい!強く生きていきましょうね(笑)
最近めっきり食べてくれなくなりました。昔は素直だったのに。
ジョーさんの、あの「必要か?」ってぐらいの前足が好きです。


>>ホシイゴさんw
プーギーのTシャツも買っちゃいました(;´▽`Aでへへ
やってみてください、お絵かき。難しいんですよぉぉぉ〜〜。
楽しみにしております。うふふ。
なんか沖縄の方、最近けっこう暑かったみたい?ですね??ニュースでやってたのですが。


>>icopicoさん
新世界・・・そっか。そうでしたね(笑)
串カツとか通天閣とか、ユクモ村にあっても違和感なさそうですね。
実は、眠くて眠くて、あんまり進んでません(笑)

  • ニノ
  • 2010/12/04 12:34 AM

こんばんわ☆
リンク狩りがとうございましたww

また、トライでみかけたらお声おかけしますね。
そうそう、最近MHGでオンやってみたんですよww

路頭に迷ってますがww

では、連コメ失礼しました(>_<)!

  • きら
  • 2010/12/04 10:05 PM

どうもお久しぶりです。Auroraです。
 しばらくお邪魔していませんでしたが、まだまだモンハンをしてらっしゃるそうで。
 3rdも楽しんで下さいね。

 ペッコにはそんなに思い入れないですが(でも可愛いので好きです(笑い))、ジョーには凄く思い入れがあります……
 1人で倒しに行く事までして、よく頑張った気がします。

 自分はPSPなし、かつ買う予定もなく、さらにフロンティアも買わないつもりでいるのでモンハンはずっとトライかもしれません。
 先日の期限までの1ヶ月間はお会いできず残念でしたが、またご一緒できると嬉しいです。

 次は来年の3月くらいに復帰しようと考えてます。というか、それまでは復帰できそうにありません;;
 ……ここにいらっしゃる他の方々とも、お会いできると良いなとか思っています。

 毎回長々と、聞かれもしない事をすみません;;
 しかしこれからもどうか宜しくお願い申し上げます。

  • Aurora
  • 2010/12/05 2:08 AM


>>きらさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
MHGのオン・・・興味あるなぁ〜(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>Auroraさん
ロックラックでは、主婦の方々とクエも行かずに井戸端会議をしたり
しています(;´▽`A
ロックラックは居心地がいいですね〜。
Auroraさん、お忙しいようで・・・また機会がありましたら
よろしくお願いします。

  • ニノ
  • 2010/12/06 5:18 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--